2006年05月25日

☆映画見に行ったよぉ〜ッ☆

こんばんは。
今日は映画を見に行って来ました。

ダヴィンチコートです。
日本語吹き替え版がよかったんだけど,日本語吹き替え版だったら、
4時半からの分しかなくて…
涼子は6時にはお家に帰るって決めてるので、
あおいチャンが気を使ってくれて2時からの字幕を見ることにしました。

あおいチャンとお昼ご飯を食べながら、「眠たくなってきたなぁ!」
って話をしてました。笑

プリクラを撮って。
rsa.JPG
あおいチャンと撮るの久しぶり。ェヘ


その後、映画を見ましたぁ!!
rsa (3).JPG

ビックリする場面が多くて、2人でビクビクしながら見てました。
詳しく言えないけどおもしろかったですよぉ〜。
みなさんもみてみてね。

その後は、あおいチャンが
『今日はなぁ〜涼子がめっちゃ喜ぶとこつれていってあげる!!』
って言ってくれたの!!
『え〜ッ?!何ィ??笑』
って言って…着いていくとぉ…笑

ハーゲンダッツのお店だったんですよぉ!!!ヤッター
『今日はおごったるわぁ!!笑』
って言ってくれて。
ご馳走になりましたぁ。
おいしかったぁ。

rsa (1).JPG

クッキーバニラ?とストロベリーです。
あおいチャンありがとぉ〜ね。

次なんの映画見ようか考え中。
みなさんオススメの映画ないですかぁ??


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif



posted by 涼子 at 20:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今θゎぁりがとねぇ羚璉
久しぶりに遊べて楽しかったょぉ烈烈
また映画見にぃっナニりご飯食べにぃっナニり服買いにぃっナニりしょなぁ漣漣漣
涼子と遊んでナニら話題途切れへんヵラ楽しいゎぁ(*>∀<Ψ)
これからもこんなあおLIをョロシクねω羚璉
Posted by ☆ぁぉぃ☆ at 2006年05月25日 20:21
 オススメられない映画は昨日試写会行ってきた「ポセイドン」。旧作のほうがだんぜん良かった。 ロープレみたいでピンチx2を切り抜けの繰り返し。

薦められるのは「デッドゾーン」サイコSFなんですが、恋愛映画としてもハナマルれす。
「2001年宇宙の旅」も必見。(ただ内容が難解) ZOMBI(人類滅亡して生き残ったら、デパート行ってなんかもうてこようという映画れす)
Posted by なにわオタ at 2006年05月25日 21:48
いーなー。
僕は来週の水曜に観に行こうかと予定していたのですが、どうも動物病院に変更になりそうです。うちのマルチーズ君のおけつがなんかただれてるですよぉ。
Posted by 左脳右脳 at 2006年05月25日 22:38
んっ?
涼子ちゃん、お仕事とか無い時は門限6時って決めてるのかな・・?
映画、字幕だと見たり読んだりするの大変だけどオリジナルの声だからこっちの方は好きなんだけどね^^

アイスはいつものストロベリーだ〜(笑)
見てたら食べたくなってきちゃった ハジュカチ

お勧めの映画か〜。
最近映画館に見に行ってないかも^^
Posted by S.K at 2006年05月25日 23:45
涼子ちゃん、映画見に行ったんだね!
いいなぁ〜(*_*)
しかもダヴィンチコード!
本は読んだぁ?
俺は全部読んだよ〜☆(^o^)
面白かったぁ!

どっちが面白いか早く映画を見て比べてみたいです。今日はカキコが遅くなってごめんなさい。

結構色んなドラマ見てるんだね!
俺は全然見てないなぁ・・・ハジュカチ(笑)
後でDVD借りてきてまとめて見よっと♪

ハーゲンダッツ美味しそう!
お勧めの味があったら教えてねん☆
テストお疲れ様でしたぁ!イイコイイコ
Posted by 松浦 at 2006年05月26日 01:30
涼子ちゃん
テストお疲れちゃり〜ん♪
映画か〜
映画自体は大好きなんだけど最近はあんまり見に行ってない(T_T)
お薦めの映画は夏に公開なんだけど「東京フレンズ」見てみてw
Posted by うめ@バイト at 2006年05月26日 02:38
最近ハーゲンダッツ行ってないなぁ・・・

オレはハーゲンダッツ食べながらダビンチコード・・・してみたい(笑)

とりあえず今日はスーパーカップで我慢しとくか・・・
Posted by 天悟 at 2006年05月26日 18:03
あおいちゃん
書き込みありがとぉ☆

ハーゲンダッツごちそうさまでした☆
おいしかったぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

また遊びにいこね☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月26日 22:00
なにわオタさん
ピンチAなのぉ?!
じゃぁハラハラ、ドキドキなんですねぇ!!アシェ

なにわオタさんは映画が好きなんですかぁ???
Posted by at 2006年05月26日 22:01
左脳右脳さん
おもしろいから見に行ってほしかったです☆

マルチーズチャン大丈夫?!
病院頑張ってねってつたえててください☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月26日 22:02
S.Kさん
そぉなんです!!
パパは遊んできてもいいってゆぅですけど、6時に帰ります★

ストロベリーおいしぃよぉ★★ェヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月26日 22:04
まっちゃん
本よんでないです!!
あおいちゃんは読むって言ってたけどぉ★

涼子はあおぞらってゆぅ小説よんでます☆

オススメはクッキーバニラとストロベリーと
チーズケーキです☆☆
おいしかったぁ♪♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月26日 22:06
うめちゃん
おつかれちゃり〜ん♪アハハ

東京フレンズって愛チン出る?!
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月26日 22:07
天悟さん
ハーゲンダッツ食べながらダヴィンチコート…笑”
いいですねぇd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

天悟さんのブログみましたぁ☆

がりがり君の白桃おいしいですよねぇ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
スキです☆☆ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月26日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18363399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

