2006年05月25日

テスト終わったよぉ☆

image/e-ryouko-2006-05-25T11:45:55-1.jpg
みんなぁ〜☆
やっとテストが終わりました!!
嬉しいです♪アハ


今日は今カラ映画を見てきますネ(^O^)/

今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 11:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜o(^▽^)o
そしてテストお疲れ様ぁ。。

手応えはどうだったかな??

ダヴィンチ・コード見に行くんだぁ。
俺も見に行きたい(゜ДÅ)ポロリ

Posted by ゆさ at 2006年05月25日 12:44
テスト終わりですかぁ〜。(σ≧∇≦)σお疲れさま

たっぷり遊べますね∩(´∀`)∩
Posted by auron at 2006年05月25日 15:26
ごくろうさま。今日は大阪梅田でも昼過ぎ
から遊んでる高校生が多かったよ。ゆっくり
してねぇ〜。
Posted by ぷーさん at 2006年05月25日 16:44
ゆささん
お久しぶりです☆
元気ですかぁ??

手ごたえ?!笑”

ダヴィンチコートおもしろかったぉ!!
見に行ってみてくださいね☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月25日 20:08
アーロンさん
たっぷり遊んできましたよぉ☆☆
6時にはお家に帰ったけどぉ…笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月25日 20:11
ぷーさん
梅田ですかぁ☆
涼子は梅田で遊ぶと迷子になっちゃいます…笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月25日 20:12
涼子ちゃん
テスト、お疲れさまでした〜!
テスト期間中にコップ割ったり落ち込む事もあったけど無事終わって一安心かな♪

ご褒美に映画見に行くっていいな〜(笑)

Posted by S.K at 2006年05月25日 23:37
S。Kさん
ご褒美でしたよぉ☆
楽しかったぁ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月26日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18346710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

