2006年05月26日

☆パブリックビューイング☆

qwqsfde (1).JPG
ゆいと遊んだ☆

今日は日本代表ドイツに出発ですねぇ♪



今年は関西でパブリックビューイングはないのかなぁ?
あぁぁぁでもあっても夜遅いし
18歳未満は保護者同伴でもダメみたいだけどナキ

2002年のワールドカップの時は
日本VSロシア戦と、日本VSナイジェリア−イングランド戦を
大阪ドームのパブリックビューイングで
応援したんです。

日本の第3戦の大阪長居スタジアムでのチュニジア戦。
長居スタジアムにも行ったなぁ〜
って言ってもチケットはもってなかったけど・・・笑”



大阪ドームのパブリックビューイングでの日本VSロシアは
みんなで「ニッポン、ニッポン」のコールと拍手とため息…

稲本選手のゴールの瞬間は
知らない人同士でハイタッチとか握手とか飛び跳ねて楽しかったなぁ〜♪


試合が終わっても稲本コール、日本コールして
仮装してる人と写真撮ったりしたんですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



2006年は大きなスタジアムとか映画館でパブリックビューイングがあるんだって☆
4年前は楽しかったからオススメです。



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif



posted by 涼子 at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドイツワールドカップいよいよだね〜^^
前回の日韓ワールドカップではチケットがとれずにテレビ観戦!!そんな中友達は埼玉スタジアムに生で観戦!!いいな〜と思いつつ稲本NO5のレプリカユニホームを着て応援してた!!と言いつつブラジルのレプリカユニホームも持っているので最終的にブラジルを応援した4年前だった。
今回は応援する浦和レッズから小野・サントス・坪井の3選手が出るので赤Tシャツ&青Tシャツを着て日本を応援するのだ^0^v
頂点目指して頑張れ日本!!
Posted by ぶん at 2006年05月26日 22:55
 涼子ちゃんはサッカー好きなんか。
「キャプテン翼」見よ。(すでに見た?少林サッカーの元ネタ)

 私は映画の趣味は偏ってますね。シビアに見るから、流行の映画は見ないし、
俳優、スタッフだけでは見ないし、リメイク作品はほとんどの場合、
旧作が優れてると思います。    SF、ホラーが好きですな。
(ちなみにSFホラーとか怪談成人映画という特異なジャンルもあります。
数は少ないけど。)

Posted by なにわオタ at 2006年05月26日 22:59
今日6月4日の撮影会正式UPされましたね!
早速申し込みまました。
お会いした時は宜しくお願いします。
楽しみにしています。
Posted by 鹿煎餅 at 2006年05月26日 23:27
涼子ちゃん
↓そうだよ
知ってたかw
W杯かぁ〜
できればベスト4ぐらいまではいってほしいんだけどな〜
Posted by うめ@バイト at 2006年05月27日 02:33
黒チャン改めました。

甲府サポ仲間で、パブリックビューをする事になりましたー

一様、会場等はまだみていですが、

Posted by ヴァンサポ at 2006年05月27日 12:17
日本代表頑張って欲しいね!

俺も稲本が点を入れた時に涼子ちゃんと感動を分かち合いたかったよ(アハハ

ブラジル戦の次の日は会社休もうかなぁ(^^;)
頑張れ〜!!!
俺的には千葉の巻選手を応援しようかなって思ってるよ☆
Posted by 松浦 at 2006年05月28日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18333290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

