2006年05月23日

☆マキマキ☆

あぁ!!!
割れちゃったぁ〜。
お気に入りのキティチャンのコップが…ナキィ

はぁ…勉強も難しいし…行き詰ってます。笑”

今週と先週のドラマ全部見逃した…
ワンピースも見れなかったぁ…ナキィ
ついてないなぁ〜…ナキィ


イロイロと落ち込んでてもだめなので,
気晴らしに、髪の毛をマキマキしました。

swqd.JPG
持ってる物はコテです。


服も着替えてお化粧もして…笑”
ジュリアンを熱唱して…笑”ボクノートとかぁ…笑”
近所迷惑だよぉ…笑”


テンション無理やり上げたのでもうちょっと勉強します。ェヘ



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 23:30| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 手に持ってるのドライヤー?最初、完x器かと。。

お気に入りのカップてなぜかすぐ割れるのよね。
ずっと前に「トムとジェリー」のマグカップ使うてたけど
(フリマで大皿とペアで200円ですた。)
ほんの数ヶ月で割れました。  ああっ。
Posted by なにわオタ at 2006年05月23日 23:59
涼子ちゃ〜ん、
コップ割れた時にケガしなかったかな〜(><)

勉強にも息抜きは必要だからね。こちらとしては可愛い写真が見れて嬉しいんだけどちょっと複雑な心境かな^^

残りのテスト、最善を尽くして頑張ってねー!

遠く関東からエールをおくりますね^^
Posted by S.K at 2006年05月24日 00:22
撮影会6月4日に決まりましたね。まだ正式UPされていませんが正式UPされたら是非権利GETして参加したいとおもいます!!後はGENさんがどのタイミングで正式UPされるかが問題です。
お会いできた時は宜しくお願いします!
例のポーズ期待しています!!
Posted by 鹿煎餅 at 2006年05月24日 03:11
涼子ちゃん
お気に入りのコップ割れちゃったのか〜
↑結構、凹んだりするよね
マキマキヘアーもかわいいじょ〜(o^o^o)
元がカワイイから何やってもカワイイ(>_<)

イベントがあったからテスト勉強大変だろうけどがんばってね(^^)v

Posted by うめ@バイト at 2006年05月24日 03:12
元気だしてにゃん^^
なっちゃんがりょうこちゃんをだきだきしてあげるよおお(余計、元気なくなっちゃうか^^;)
Posted by なっちゃん at 2006年05月24日 04:56
 オイラは昨日皿を割りました! 上の棚にあったビンを取ろうとして、下に置いてあった皿の上に落としちゃった。見事ど真ん中! ど真ん中過ぎたのか、全然飛び散ったりしなくてさ。綺麗に三等分になりました。あまりにも綺麗過ぎて、笑ってしまった(爆)

ワンピース見逃しちゃったのか〜。次週にはチョッパーの声確かめてみて! 後OPとEDの曲もかわったよ♪

そいでは、引き続き勉強頑張って下され! オイラも引き続き応援してまする(笑) あっ、クイズの答えね。オイラの高校の全校生徒数は、約9500人です! ほとんどが知らない人(笑) じゃ〜ついでに次の問題? 先生の人数は? なんてね(笑)
Posted by EVI at 2006年05月24日 06:23
 涼子ちゃんはキティちゃんも好きなんだぁ
お気に入りのコップが割れたのですか?ユウキさんに言っておきます、たぶんユウキさん作ってくれるよ。
 髪の毛巻いたんだ〜ユウキサン涼子ちゃんは巻いたほうが可愛いって言ってたよ私より可愛いからうらやましぃ
 カラオケも歌ったの?お母さんにうるさい♪って言われなかった?
Posted by LIFE IS LIFE at 2006年05月24日 07:10
マキマキ可愛い!!

ドラマやアニメが見られなかったんだぁ〜!
忙しいから仕方がないよね。
でも内容が気になるね〜(>_<)
涼子ちゃんは何のドラマ見てるの??
あと、ジュリアンて誰の歌??
って、質問なんて無視していいので勉強頑張ってね〜!だっだっだだFight!(笑)
Posted by 松浦 at 2006年05月24日 10:31
勉強しようと思って机に向かうとつい机の掃除を始めてしまうとか、つい机の上のコミックスを全巻通しで読んでしまうとか・・・マキマキもその現実逃避の一種でしょうか?
Posted by 左脳右脳 at 2006年05月24日 22:09
なにわオタさん
完x器?!?!
なにですかぁ?

ああ!!
涼子トムとジェリースキです!!!
毎日ケーブルテレビで見てますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月25日 20:18
S.Kさん
テスト終わったぁ〜ッッ♪♪

怪我しなかったですよぉ☆☆
掃除機ですいましたぁ☆ェヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月25日 20:20
鹿煎餅さん
わぁい♪
来てくれるんだぁ☆

GENさんいつアップするんだろぉ☆


4日までに練習しておきます♪♪ェヘッ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月25日 20:21
うめちゃん
うん!!結構凹みます!!アシェ
キティちゃんのお気に入りやったもぉ〜ん!!エーン

マキマキ可愛い?!(/-\*) ハジュカチ…
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月25日 20:23
なっちゃん
元気になったよぉd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ありがとぉ☆
なっちんッ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月25日 20:24
EVIさん
お皿わっちゃったのかぁ…
怪我してないですかぁ??
涼子は大丈夫d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

9500にん?!?!?!アシェ

めっちゃ多い!!!!!アシェ

先生は…800人くらい?!?!
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月25日 20:27
YU-KIさん
キティちゃんも好き☆
カラオケ楽しかったですよぉ☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月25日 20:29
まっちゃん
可愛い?1(/-\*) ハジュカチ…ェヘ

涼子はねぇ、
ニュースキャスターと医龍とブスの瞳に恋してるとギャルサーと富豪刑事です☆

ジュリアンはプリンセスプリンセスの歌です☆
http://e-ryouko.seesaa.net/article/16232102.html
ブイログしてるよ☆

だっだっだだFight!(笑)
大塚愛チャンやぁ♪♪笑”

いつだ〜て〜そこに〜居てあげるんだ
だっだっだだFight!(笑)
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月25日 20:37
左脳右脳さん
そぉゆぅのありますよねぇ☆

きっと現実と逃避かもぉ!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月25日 20:40
涼子ちゃん
携帯で読むのが大変になっちゃうけど車好きのS.Kです^^
お互い、ふでばこは大事にしましょうね〜。

テスト、お疲れさまでした〜!
割れたコップでケガもしなかったみたいなので一安心です♪
Posted by S.K at 2006年05月26日 00:01
YU-KIさん
キティちゃんも好き☆
カラオケ楽しかったですよぉ☆☆

伝えておきます。
Posted by LIFE IS LIFE at 2006年05月26日 07:29
S.Kさん
大事にしましょう〜ねぇ☆ワクワク
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月26日 22:10
LIFE IS LIFEさん
よろしくでぇす☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月26日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18280049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

