2006年05月23日

☆テスト勉強☆

今、中吉涼子はテスト勉強してまぁ〜す♪♪

efgq.JPG

明日は数学と英語です。

でね、今日は今使ってるふでばこの紹介です。

前はミキハウスの筆箱を使ってたんだけどなくしちゃってぇ…

中身も全部なくなっちゃったのぉ…ナキィ

で今は,弟の筆箱から内緒でシャーペンと赤ペンを入れて持っていってます。
後は最近仲間入りした,赤のキラキラのペンです。
かわいいペンなんですよぉ。

筆箱はエルモです。
涼子はセサミストリート好きなので嬉しいです。

今度は」なくさないように大事に使いまぁす。

今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 17:49| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テスト勉強順調ですか?

テスト勉強…懐かしいなぁ。久々にやってみたいw
きっとほとんどわからないだろう((´∀`))ヶラヶラ

今度は筆箱なくさないでね(^-^)
Posted by auron at 2006年05月23日 19:14
涼子ちゃん、さっそく赤のキラキラペン使ってくれてるんですね!!
めっちゃうれしいです〜!!(^0^)/

明日もテストということで大変ですが、勉強頑張って下さいねっ!!(^0^)9
Posted by みっちゃん at 2006年05月23日 21:06
りょうこちゃんこんばんは☆
勉強がんばってるんですね☆
えらいえらい☆(*^∇^*)ノ

ふでばこなくしちゃったんですね(゜дÅ)ポロリ
てかふでばこも使ってくれてありがと☆
中身ね、りょうこちゃん勉強がんばってるみたいだし今度プレゼントしますね☆

あ!そうそう♪まだ1部しかアップできてないけど、この前の撮影会の画像サイトにアップしました〜★
一応まだ予定ですが、残り2・3・4部を1日1個ずつアップしていく予定です。
暇あったら見てくださいね♪

http://specialweek57.fc2web.com/
TOPページ→Photo Gallery
Posted by ごーなな at 2006年05月23日 21:28
 テスト勉強なんて何年やってないやろ?得意科目ん時はテストが嬉しかったなぁ。
反対に苦手科目ん時はいややったな。
エルモですか。
私はアーニーとクッキーモンスターが好きでした。
一度だけ親戚(?)のアップルモンスターってのが出たことあった。(32年程前)
りんご食うモンスターで、顔も声も同じで色が少し違うだけで。

ピープルインユアネイブフットの歌が好きでした。昔これのオルゴールもってました。
3D写真のビューマスターっていうのも持ってました。のぞくとアーニーやバートや
グローバーが立体に見えるというすんばらしいオモチャを。
Posted by なにわオタ at 2006年05月23日 21:42
試験勉強頑張ってますね
ふでばこか〜〜
今は持ってないな〜
最近は文房具も進化してるからな〜
あっ、俺も涼子ちゃんを見習って勉強始めるかな〜
なんの勉強かは秘密!(^O^)
Posted by とみたけ at 2006年05月23日 21:45
涼子ちゃん
お勉強、集中して頑張ってねー!
ここが気になって集中できてない気もするけどハジュカチ

今、自分が使ってるのはフェラーリF-1のイラスト入りでフェラーリレッドカラーのを使ってますよ(笑)
不便なのは金属製なので中にペンが多く入らないんだけどね^^

今度のふでばこ、大事に使ってあげてね♪
Posted by S.K at 2006年05月23日 23:15
高2の数学って今時は何やってるのでしょう?
僕は高2の一学期の数学(基礎解析)で試験範囲は数列で、見事8点をとって撃沈したことがあります・・・
Posted by 左脳右脳 at 2006年05月23日 23:29
数学&英語きた〜〜〜^0^v
苦手教科だったのでいつも赤点ぎりぎりだった。
でも授業態度がいいので再試などは1回もなかった!!
Posted by ぶん at 2006年05月23日 23:33
涼子ちゃん、今日も勉強頑張ってるね!イイコイイコ
筆箱なくしちゃったことがあるんだぁ〜(>_<)

俺は昔、文房具をたくさん持ってたよ。
ペンとかたくさん(笑)
文房具をたくさん持ってるとかっこいい!って変な思い込みをしてました(汗)

明後日までテスト勉強頑張ってね!☆☆☆
Posted by 松浦 at 2006年05月24日 10:26
アーロンさん
今日からテスト勉強しなくていいのぉ♪♪
テスト終わったからねぇ☆ェヘ

次はふでばこなくさないように気をつけます☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月25日 20:51
みっちゃん
使わせてもらってますぅ☆ェヘ
プリクラ帳作ってるんだけど、
みっちゃんにもらったキラキラで書いたらかわいいんですよぉd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ほんとにありがとね☆ェヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月25日 20:54
ごーななさん
えぇ?!
中身プレゼントですかぁ?!
嬉しいです☆ェヘ
もっとがんばります!!!笑”

アップしてくれてありがとぉございます☆
嬉しいです♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月25日 20:56
なにわオタさん
涼子もアーニースキです☆
お家にアーニーのお人形はあるんだけど、
クッキーモンスターのお人形ないのぉ!!アシェ

アップルモンスター?!
みてみたい☆☆ワクワク
いろは赤色だったのかなぁ?!

そんなすばらしおもちゃみてみたいよぉ~ッッ♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月25日 20:59
とみたけさん
秘密なんですかぁ?!笑”
とみたけさんがんばってねぇ☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月25日 21:00
S.Kさん
S.Kさんって車好きなんですかぁ?!

いまのふでばこ大事にしまぁす☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月25日 21:02
左脳右脳さん
8点?!
取ったことないです☆
まだ欠点もとったことないですよぉ(/-\*) ハジュカチ…
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月25日 21:03
ぶんさん
おぉ!!
涼子も授業態度いいと思いますよぉ☆ェヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月25日 21:03
まつちゃん
涼子は今弟の分しかもってないので
シャーペンと赤ペンだけです…笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月25日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18259187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

