2006年05月22日

☆食堂☆

image/e-ryouko-2006-05-22T23:52:00-1.jpg今日はテストでしたぁ☆☆

テスト終わってからお友達と食堂に行ってお昼ご飯(^O^)

今日はハンバーグ定食にしましたぁ(^0^)/

いつもハンバーグ定食たのんじゃうんです☆

たまには違うのを食べないと…と思うんだけどねぇ♪♪♪


で右にあるフルーツオレは普通100円なのに90円なんですゥ♪♪♪
安い!!
ハンバーグ定食は350円!
安い!!
みなさんの学生のときはどんなメニューかーありましたかぁ?


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 学食は大学で食べてましたなぁ。
ランチが200円とか、きつねうどんは120円、カレーは150円やったかな。
夜学やったんで、週の半分は学食でした。
他は生協の食堂か外食で。(体こわさないように、必ず3食、食べてました。)

学食ちゃうけど、天王寺に昔あった「木村屋」いう喫茶店でホットドッグセットなるものがあって、250円か280円でした。(20年ぐらい前) 小さめのホットドッグ2コになぜかポテトチップが付いてて、当時でもえらく安いメニューでした。
Posted by なにわオタ at 2006年05月23日 00:54
学生の頃はずっとお弁当だったから学食の思い出ってないですね。

これで350円は安いね。これなら毎日食べちゃいますね。
Posted by auron at 2006年05月23日 00:56
コメントしてて余裕だね〜(^^;)あはは
でもそうやって忙しくてもファンのみんなのことを考えてくれている涼子ちゃんは凄く偉いなぁって思います。
ありがとね☆

テストはどう?大丈夫だった?
まだまだ続くと思うけど頑張ってね!

俺が学生の頃、お昼は我慢したりカップ麺だったりお弁当だったり・・・。
毎日500円ずつ貰ってたから貯金してたよ(笑)
成長期にそんなことして駄目な子だね(;o;)

ハンバーグ美味しそう☆☆☆
Posted by 松浦 at 2006年05月23日 01:20
Oh no, I'm hungry only to see it!
that's so so good, I think that I will go to eat soon.
bye ^^
Posted by アントニ at 2006年05月23日 01:21
Oh no, I'm hungry only to see it!
I think that I will go to eat the sooner than possible !!!
bye ^^
Posted by アントニ at 2006年05月23日 01:22
涼子ちゃん
テスト初日お疲れ彼さま〜!

中学まで給食、高校は食堂が無いのでお弁当でした〜。
近くのパン屋さんがお昼に販売に来てましたが混んでてなかなか買えなかったな〜^^

Posted by S.K at 2006年05月23日 02:15
学食きた〜〜〜〜〜〜^^
学食言ったら「スパ大盛り」「カレー大盛り」
「味噌ラーメン大盛り」「たぬきうどん大盛り」
「日替わり定食、ご飯大盛り」を気分によって注文していたよ〜〜!!そして各テーブルの上に置いてあるポットのお茶&麦茶を飲んでいた^0^v
Posted by ぶん at 2006年05月23日 13:01
ハンバーグ定食めちゃおいしそうだね☆
ハンバーグめっちゃ好きなんですよぉー☆

学食ではいつもなに食べてたかなー?
かなり前の話なんで・・・アセ
ハンバーグも食べてたし、うどんとかカレーとか一番多かったのは玉子丼かな?笑

ちなみに2時間目と3時間目の休憩が少し長かったんで学食でパン食べてましたー。
毎朝朝練があって朝ごはん食べる時間なくてそれでこの時間に食べてたんですよー


で、帰りはミスドとか行ってましたー笑
Posted by ごーなな at 2006年05月23日 14:28
 テスト頑張ってますか! 何も役に立てませんが、影ながら応援(笑) 焦らず頑張れ〜!

オイラの高校時代の学食は・・・一言で言うと戦争! 前言った通り日本一の生徒数ですから、早めに食券ゲットしないとなくなります。購買部もね。だからほとんど弁当でしたね。口寂しくてフライドポテトはよく買いに行ってたけど、大変でした〜(笑) 通学のバスも大変だったな〜、座席とるのに。下手すると遅刻するし(笑) 因みにオイラが在学時の全校生徒数、何人だと思う?

とにかく頑張って下され! そう言えば、チョッパーの声復活してたね。体調良くなったのかな? 良かった良かった!
Posted by EVI at 2006年05月23日 17:20
なにわオタさん
やすぅ〜い♪♪
涼子の学校より安いですねぇ☆☆

涼子も木村屋ってゆぅ喫茶店行きたいぃ♪♪ニコニコ

今でもあるのかなぁ???
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月23日 17:53
アーロンさん
ママがお弁当作ってたんですかぁ??

お弁当のほうが涼子は好きです☆
並ぶのとか大変だからぁ☆ェヘ

Posted by 中吉涼子 at 2006年05月23日 17:54
まっちゃん
そぉなんです…余裕…ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

えらいですかぁ?そんなことないですよぉ☆笑”
勉強しててもコメントが気になって気になってしかたないんです(/-\*) ハジュカチ…

テストあさってまでですよぉ♪
もうすぐ終わるからがんばりまぁす☆☆

毎日500円ですかぁ?!
すごいなぁ☆☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月23日 17:57
To Antoni


Thank you for writing about the first time.
It is glad.

Where was Ryoko's Brog found?

It comes to the hamburg steak eating.
It is delicious and cheap.

Where is the country of Antoni?
What kind of food is delicious?
As for Japan, the sushi is delicious.

Have you come to Japan?


Broging Antoni was seen.
Is it a garden?
Kung fu?

Moreover, it comes for writing.
Good-bye.
Posted by RYOKO NAKAYOSHI at 2006年05月23日 18:06
S.Kさん
涼子の学校のパン屋さんも込んでるからなかなか買いに行けません☆
食堂も並ばないといけないので,
お弁当が好きです♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月23日 18:08
ぶんさん
大盛りばっかりじゃないですかぁ〜〜!!笑”
大盛りでも値段は一緒なのぉ??

Posted by 中吉涼子 at 2006年05月23日 18:09
ごーななさん
ハンバーグ定食おいしいよねぇ☆
玉子丼もありますよぉ♪
けど涼子の学校の食堂は薄味です☆

学校の帰りに行くのはミスドなんですかぁ☆
涼子はマクドかモスですよぉ☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月23日 18:11
EVIさん
応援してくれるので頑張りますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

そぉですねぇ☆
人数多かったら戦争ですね!!!!笑”

涼子も口寂しくて時々からあげ買いますよぉ☆☆

何人なのぉ?!1000人くらいかなぁ???


あ”〜〜〜!!!!!!!
ワンピース見るの忘れたぁ〜〜〜!!!エーン
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月23日 18:15
涼子ちゃん
お昼に並んでだと大変だね^^
テストが終わったらまらお弁当生活にしてね。
だってお弁当を作るのが楽しそうなんだもん(笑)
傑作お弁当は出来たらまた写真を見せてね♪
Posted by S.K at 2006年05月23日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18230642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

