2006年05月21日

☆ガルコレ☆

image/e-ryouko-2006-05-21T22:54:26-1.jpgみなさぁ〜ん♪♪
お疲れ様デス(^O^)/

涼子は疲れてません……笑
まだまだ元気が残ってるので困ってます(>_<)笑


今日は初めてのカメラマンさんと可愛いモデルサン達と撮影会が出来てとっても楽しかったデス☆ェヘ
ありがとです☆

コンポがなかたっのが寂しかったァ……笑っ
でね……明日カラテストなの!!アシェ
少し焦ってマす!!笑
なので今日は、徹夜でお勉強しまぁす♪♪♪♪


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 22:54| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃん、今日は暑い中お疲れ様でした〜
私はかなり疲れてしまいましたよ。。。。(^_^;
でも、楽しかったです!!o(^0^)o

今日は徹夜ですか〜大変ですね!!
明日からのテスト頑張って下さいね〜!!(^0^)/
Posted by みっちゃん at 2006年05月21日 23:13
りょうこちゃん☆
きょうはお疲れさまでした☆(*^∇^*)ノ
最近ではめずらしいくらい晴天でしたね☆
天気良すぎてめちゃ暑かったけどw
日焼けとか大丈夫?
うちはなんの対策もしてなかったので焼きたい放題でかなりやばいですwww

写真一通り見たけど、かなりかわいく撮れてますよ♪
いま選んでる最中なんで早かったら明日にでもサイトにアップしますね。
あ!数枚だけ、うちの日記にアップしてるんで良かったら見てくださいね☆

今日もとても楽しい1日ありがとう☆(*^∇^*)ノ
またよろしくね☆

お疲れさまでした〜☆(*^∇^*)ノ

P,S
きょうもめっ〜〜〜ちゃかわぃかったですよ♪
Posted by ごーなな at 2006年05月21日 23:31
涼子ちゃん、
撮影会、楽しんでこれたみたいだね〜♪
今日は良い天気だったけど日焼けは大丈夫だったかな・・?

明日、テストなんだ〜(><)
徹夜で勉強、大変だと思うけど頑張ってねー!

お返事はテスト後にね^^
Posted by S.K at 2006年05月21日 23:38
かなり久々でしたね、お疲れ様でした。
1部だけやったけど、楽しかったです。
Posted by どけん at 2006年05月21日 23:52
涼子ちゃん、今日はお仕事お疲れ様でした!
お姫様みたい!可愛いねぇ☆
ティアラが凄く似合ってるよ!

明日からはテストなの???
徹夜で勉強、大変だね!(>_<)
頑張れ〜!o(^o^)o
応援してるよ!フレ〜!フレ〜!涼子!
Posted by 松浦 at 2006年05月22日 00:25
お疲れさまでした。
初めましてでした。
撮影会のBBS写真から、気になってました。
白線流しの酒井美紀に似てませんか。
わからないかもね。
今日のを、少し載せました。
4部だけだと、物足りないですね。
事務所にサインおねがいしました。
これからもよろしくおねがいします
Posted by masasi at 2006年05月22日 01:44
涼子ちゃん
イベントお疲れ様でした〜
4部って長くなかった?
まだ元気って・・・
さすがに若いね〜

今日からのテストがんばってね!
Posted by 梅太郎 at 2006年05月22日 05:16
お疲れ様って、疲れてないんだぁ(笑)、若いからかな?
疲れない秘訣でもあるのかな?(笑)
私何もしなくても疲れてます(笑)涼子ちゃんの元気がほしいです
Posted by マミー at 2006年05月22日 07:25
涼子様、昨日の撮影会お疲れ様でした。
夕方から仕事だったため、2部のみの参加でしたが、楽しく過ごすことができました。それもこれも、貴女のおかげです。
fairyな貴女とても素敵さ。
またあったときはよろしくたもー。
Posted by (いのっち)パパ at 2006年05月22日 11:12
みっちゃん
疲れちゃいましたかぁ☆アシェ
涼子は元気だと思ってたけど…笑”
お家に帰ってお勉強してたら,いつのまにか寝ちゃってましたぁ…アシェ

明日もテストなのでお勉強がんばりますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月22日 14:52
ごーななさん
日焼け大丈夫です☆☆
日傘も持ってたし,日焼け止めも塗ってたので大丈夫です♪

写真もうアップしてもらえるんですかぁ?!
やった〜☆楽しみにしてます☆
あっ!でも無理しないでねぇ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月22日 14:53
S.Kさん
お返事は毎日しますよぉ☆☆
だってね☆いつもちゃんと授業受けてるので,
少しくらい大丈夫です♪

それに涼子,ブログ書くの好きだし,
コメント書いてくれてるので,
お返事もしまぁす☆☆ェッヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月22日 14:55
どけんさん
お久しぶりでしたぁ☆☆
どけんさんが走ってたのが目に浮かびます☆ェヘ

楽しかったです☆
また逢いにきてください☆☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月22日 14:56
まっちゃん
お姫様に見えますかぁ?!
やったA☆ェヘヘ
嬉しいです♪

まっちゃん,フレーフレーって言ってくれてるし
お勉強いっぱいがんばりますよぉ♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月22日 14:59
masasiさん
初書き込みありがとぉございます☆☆

気になってくれてたんですかぁ☆☆☆☆
嬉しいですぅ〜ッッ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

酒井美紀さんですかぁ?!
割れたことないですぅ☆
なので,調べますねぇ♪
よく,まなかなさんとか,ゆうきなえさんとか言われます☆

サイン書きましたぁ☆☆ニコニコ

これからもよろしくお願いしますねぇ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月22日 15:05
うめちゃん
長かったけど,
カメラマンさん達と長い時間一緒にすごせたので楽しかったですうよぉ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月22日 15:08
マミーさん
疲れない秘訣ですかぁ?!
考えときます☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月22日 15:08
パパ☆
パパぁ〜ん♪♪
初書き込みありがとです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

涼子もすご〜い楽しかったよぉ☆ニコニコ
チュッパチゃップスおいちそぉだったぁ(/-\*) ハジュカチ…

fairy?!
なんて読むかわかんないよぉ…ナキィ
パパ教えてぇ☆☆

また会いに来てください(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月22日 15:12
涼子ちゃん
テスト初日?お疲れさまで〜す!
数日間テストが続くんだと思うけど頑張ってね!

なんかお返事を書いてからでないと落ち着いて勉強できない気がしてきた^^
お勉強に息抜きにもなってそうだね(笑)
Posted by S.K at 2006年05月22日 20:32
S.Kさん
コメントが気になって勉強が手につかないので,
コメントしたいんですよぉ(/-\*) ハジュカチ…
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月23日 18:18
涼子ちゃん、やっぱりそ〜なんだ〜(笑)
気になって勉強に集中できないみたいなんだもん^^
そう知りながらお返事書いちゃっいましたアシェ

PS:これからも外での撮影が増えると思うから日焼け対策は忘れちゃダメだよ^^
Posted by S.K at 2006年05月23日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18181050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

