2006年05月20日

☆携帯小説☆

読みおわりましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

kpl.JPG

東京に行ってるときに,水沢友香チャンと岩崎百華チャンとたくさんお話したんです揺れるハート

でね,その時に携帯小説の話になって…
本間に良いよ★って聞いたので送ってもらうことに…

初めは,長くて読む気にならなかったんだけど,
少し読んでみたら…はまってしまいました…笑”

涼子はすごい泣き虫なので,『ヴッッ…ヴッッ…』って泣いてましたぁかわいいぴかぴか(新しい)

学校でも読んでて、
急に泣き出すからみんなはビックリして笑ってました…笑”

隣の席のお友達にオススメして読んでもらってたら,
隣のお友達もなきだして…笑”

実話をもとに作成してるんだって…ってことは実話??
もう感動…おお泣きしましたぁもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





明日はガールズコレクション♪♪
晴れるみたいで一安心☆☆
ずぅ〜と外だから楽しみだなぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 21:18| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日は晴れるみたいで、ほんと良かったですよね〜
『ガールズコレクション♪♪』 通しで参加するので、よろしくねっ!!(^0^)/

ほんと楽しみぃ〜です!!
Posted by みっちゃん at 2006年05月20日 22:37
携帯小説読んでみたいなぁ〜!
なんてやつか教えてくださいなo(^-^)o
涼子ちゃん本当に泣いてるね〜(;_;)

明日の撮影会は参加できませんが、頑張ってきてね〜☆
Posted by 松浦 at 2006年05月21日 00:10
りょ〜こChan(´;ω;`)
携帯小説、アキもモモChanに送ってもらったぁ↓↓↓まだ3章までしか読んでないけど、楽しみにしてますρ(;∧;*)



Posted by 明惠 at 2006年05月21日 00:39
涼子ちゃ〜ん^^
撮影前日に泣いて目元は大丈夫かな・・?
ここまで涼子ちゃんが泣ける小説って読んでみたいかも^^

明日、外での撮影みたいだけど良い天気になりそうだね〜♪
日焼け対策を忘れずにね^^
Posted by S.K at 2006年05月21日 00:40
万博公園・・・。
給料日前には非常に厳しい値段設定のため参加できません_| ̄|◯

涼子ちゃん、頑張ってきてください。
参加された方の写真楽しみ( ´v`)フフフ
Posted by auron at 2006年05月21日 00:54
携帯小説はホラーのやつ1回しか読んだ事ないわ〜^^
泣けるやつも読んでみたいなぁ何ていうやつ??良かったら教えてね♪
涼子ちゃんが携帯小説で泣いてる時俺はワンピースのアラバスタ編のクライマックス読んで泣いてましたw

今日は撮影会なんですね^^頑張ってね〜そして写真アップしてね☆
Posted by タツ at 2006年05月21日 11:10
なんで泣いてるの?涼子ちゃんの泣いてるとこみたら、マミー悲しくなってきたぁ(泣)ちなみに携帯で何を読んだの?教えてほしいなぁ、マミー涙出るかも
(笑)今日の撮影会お疲れ様です。私行けなくて申し訳ありませんでした。
Posted by マミー at 2006年05月21日 18:39
はじめて書き込みます。
今日の撮影会 暑いなか長時間お疲れ様でしたとても楽しい撮影会でした。
はじめてお会いするのにピースをはじめいろいろなリクエストに応じていだだきまたポーズも完壁に覚えていただきてありがとうございます。
またお会いした時も宜しくお願いします。
Posted by 鹿煎餅 at 2006年05月21日 20:47
涼子ちゃん、今日は暑い中お疲れ様でしたぁ!ブログに速報UPしたので見てね!今 手が真っ赤になってますぅ。涼子ちゃんは大丈夫だったかな?
Posted by ぷーさん at 2006年05月21日 21:38
みっちゃん
通しできてくれてありがとぉございます☆☆
お写真楽しみにしてまぁす☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月22日 15:15
まっちゃん
恋空って言います☆☆
すごい泣きましたよぉ!!アシェ
あゆちゃんにオススメしてください☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月22日 15:15
あきえちゃん
まだ3章なんですかぁ?!
続き読んでA☆
すごく泣けます。゚(。ノωヽ。)゚。
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月22日 15:16
S.Kさん
いっぱい泣いたけど,大丈夫でしたぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

日焼け対策もしっかりしたので大丈夫だったよぉ☆☆ェヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月22日 15:17
アーロンさん
次に機会にまた来てくださいねぇ☆
楽しかったですよぉ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

涼子も写真楽しみぃ( ´v`)フフフ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月22日 15:18
タツさん
恋空って言います!!
ほんとに泣けます!!!!

ホラーも読んでみたいなぁ☆ェヘヘ
でもテスト期間中なので我慢Aです♪笑”

ワンピースのアラバスタ編のクライマックス??
見てみたいですぅ!!
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月22日 15:20
マミーさん
また次の機会にきてくださいね☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月22日 15:22
鹿煎餅さん
初カキコみありがとぉございます☆

おぼえてますよぉ☆ェヘヘ
次鹿煎餅さんに会えた時に,覚えたのを見てもらいたいとおもいます☆

なので逢いに来てくだいね☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月22日 15:24
ぷーさん
手足が真っ赤?!
大ジィうぶ?!
涼子は日焼け止めをいっぱい塗ってたので大丈夫です♪♪

写真アップありがとぉございます☆
お水の写真いいですねぇd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月22日 15:25
涼子ちゃん
目元は大丈夫だったみたいで一安心♪

日焼け対策はバッチリしていったみたいでこちらも一安心です〜♪
これから暑い日に外での撮影会が続きそうだから次回も忘れないようにね^^
Posted by S.K at 2006年05月22日 20:26
S.Kさん
はぁい♪
ありがとうございますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月23日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18139144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

