2006年05月20日

☆チョコレート☆

今日は今ハマッテル,チョコレートの紹介でぇするんるんるんるん

この間スーパーに行った時に,チョコレートが食べたくて,
VIPって書いてたので,VIP?!ん??1番?!1番おいしのぉ??
って思って買いましたぁかわいいぴかぴか(新しい)

すると…おいしぃexclamation×2exclamation×2
とろける感じがしておいしかったのぉ揺れるハート揺れるハート
みなさんも食べてみてね黒ハート黒ハート


qewr.JPG




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 19:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしいのぉ!?
今度買ってみるね!他にも美味しいお菓子があったら教えてね(^▽^)/☆
Posted by 松浦 at 2006年05月20日 20:01
明日、探しに行ってみます
チョコ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコー?
Posted by auron at 2006年05月20日 20:06
おおお、まだあったんだ。10年くらい前に板チョコ200円の高級品ブームがあってその走りのシリーズですよね。
僕は最近のハイカカオシリーズがお好みですね。99%はさすがにウギャーだけど76%あたりはビンゴって感じで!
Posted by 左脳右脳 at 2006年05月20日 21:35
チョコレート好きにはたまらない情報ですねっ!!
さっそく、明日買ってみょうかなぁ〜(^_^;
Posted by みっちゃん at 2006年05月20日 21:35
いやぁ、懐かしいなぁ、ってまだ売ってんだぁこのチョコ。
発売当初はCMバンバンうってたなぁぁCMに出てたのは現在キムタク夫人の工藤静香だったんだよ。
Posted by 君太 at 2006年05月20日 22:03
 ロッテのVIPチョコか。
まだ食べたことないなぁ。TRYしてみます。
昔は高級チョコといえば「森永ハイクラウン」
ていうのがあってメチャおいしかったなぁ。
数年前に一度復刻したけど、味が違ってたように感じました。

私的には「ガーナチョコ」が好きです。
あの、なんの小細工もしていない、味で勝負って姿勢がたまりません。
クリスマスケーキに乗ってるチョコの家とか、
クリスマスて書いてる板チョコとかうまく感じるんだけど気のせいでせうか。
Posted by なにわオタ at 2006年05月20日 23:47
まっちゃん
はぁい♪
おいしいおかし探します☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月22日 15:26
アーロンさん
笑”
チョコ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコー?
↑かわいい…笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月22日 15:26
右脳佐野さん
そんなに昔からあるんですかぁ?!
おいしいです!!

買いだめしとかなきゃぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月22日 15:27
みっちゃん
涼子チョコレート大好きです☆ェヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月22日 15:28
君太さん
工藤静香さんがでてたんだぁ☆
へぇ〜っ♪♪

昔もこのチョコ人気だったのかぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月22日 15:29
なにわオタさん
TRYしてみてください☆ェヘ

涼子もガーナチョコスキですよぉ☆♪☆

ケーキの上のチョコはいつも弟に取られちゃう…ナキィ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月22日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18135666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

