2006年05月19日

☆キャラ弁☆

今日はね,朝6時前に起きてお弁当を作ってました揺れるハート揺れるハート笑”

でも今日はいつもと違って,キャラクターお弁当ですかわいいぴかぴか(新しい)

昨日弟が『早く弁当作ってexclamation×2』って言ったので…
作ってるのにexclamation×2exclamation×2アシェ
って思って,今日は,アンパンのお弁当を作りましたかわいいぴかぴか(新しい)

中1なんです晴れ
だからアンパンマン弁当を持っていったら恥ずかしいんじゃないかなぁ・・笑”

まだお弁当のなかみ見てませんるんるんるんるん
帰ってきたらなんてゆぅか楽しみでぇす黒ハート黒ハート


彬のお弁当黒ハート
obenntoutot (1).JPG

涼子と力也のお弁当黒ハート
obenntoutot.JPG

ハートの卵焼き黒ハート
obenntoutot (4).JPG

お花のウインナーかわいい
sdq.JPG




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
【関連する記事】
posted by 涼子 at 07:55| Comment(35) | TrackBack(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おりょ!肉、卵、野菜がバランスよさそうで凄いぃぃ!できれば緑黄色野菜がもう少し多いと完璧!
てかハートの卵焼きってどうやって作るんだぁ???かなりのテクニシャンですなぁぁ涼子タン。
Posted by 君太 at 2006年05月19日 08:50
お弁当美味しそう!(≧ω≦)

弟君が羨ましい!

いつもお弁当を作ってるの??
朝早くから大変じゃない?涼子ちゃんは偉いなぁ!

アンパンマンでどんな反応をするか、確かに楽しみだね!

はぁ…お腹空いてきた(>_<)
今日は朝御飯食べてないんだよね(T_T)
Posted by 松浦 at 2006年05月19日 08:54
おはよう☆☆☆

お弁当いいなぁ(≧ω≦)
弟君が羨ましい!

毎日お弁当作ってるの〜?
偉いね!

アンパンマンでどんな反応をするかが楽しみだね!(笑)

涼子ちゃんのお弁当を見てたらお腹が空いてきたよ〜(泣)
朝ごはん食べてないんだよね…(*_*)
Posted by 松浦 at 2006年05月19日 08:59
涼子ちゃん
アンパンマン上手だね〜
誰がどう見てもアンパンマンだもん!
でも、中1の弟にアンパンマンって・・・(笑)
感想が楽しみだね〜
Posted by 梅太郎 at 2006年05月19日 08:59
うちの翼4歳児が喜びそう^0^
俺もこなお弁当だったら嬉しい^^と言うことで
クロネコヤマトのクールでよろしくなり^3^
Posted by ぶん at 2006年05月19日 09:44
アンパンマンよく出来てますね(^-^)
こんなお弁当作ってもらいたいなぁ〜。




携帯からコメント欄が見れないのはうちだけ?
Posted by auron at 2006年05月19日 12:05
さすがに中1でこの弁当は、きついじゃないかな(笑)
しかし、日の丸弁当よりかはましです(笑)
俺も高校生の頃は自分で弁当作って持って行ってたの思いだすな〜
おかずは冷凍物ばっかりだったけど(>_<)
そして今、風邪でダウンしてます。写真の弁当が羨ましい限りです
Posted by とみたけ at 2006年05月19日 16:41
お弁当すごいこってるんだね☆
アンパンマンもすごいけど、ハート形の卵焼き初めてみましたー!
その形の仕方勝手に考えてみたんだけど、普通に切ったのを真ん中に切れ目入れて逆さまに曲げたのかな?
お花のウィンナーすごいね♪
うちの家では、たこなら見たことあるけどw

りょうこちゃんはお弁当のおかずなにが好き?
ぼくは、卵焼きとウインナーとミートボール(笑
まぁーめちゃ前の話やけどねw
Posted by ごーなな at 2006年05月19日 18:49
りょうこちゃんのお弁当、食べてみたいにゃ
Posted by なっちゃん at 2006年05月19日 19:03
毎日、早起きしてお弁当を作っているんですか〜!?
それにしても美味しそうですね〜(^q^)
また反応とか聞かして下さいねっ!!
Posted by みっちゃん at 2006年05月19日 20:54
涼子ちゃん
早起きしてお弁当作り、楽しそうだね〜(笑)
こうして見るとお弁当もアートだね〜♪

もう弟さんの感想聞はけたのかな・・?
自分だったら一箸目に手をなかなかつけられそうにないかも^^
Posted by S.K at 2006年05月19日 21:54
携帯からなかなかアクセス出来なくて、色々といじっているうちに二重投稿しちゃいました。
ごめんなさい(>_<)

はぁ〜今仕事終わったぁ(*_*)
Posted by 松浦 at 2006年05月19日 22:39
 なつかしい!
私、幼稚園の頃よく、オバQ弁当作ってもらいました。
こういうの小さい子は喜ぶんですよね。
(オバQ知らんだろなぁ。ドラえもん作った人の出世作です。事情があってキャンディと同じようにアニメ放送もできないし再版もできない作品です。)
Posted by なにわオタ at 2006年05月19日 22:53
うわ、ムッチャ上手やん、年齢ごまかしてへん(笑)。しかし彬君のアンパンマンだけがカラーリングがなんか微妙・・・魚肉ソーセージ(だよね?)が途中でなくなってしまったのでしょうか?
Posted by 左脳右脳 at 2006年05月19日 23:08
りょこたんりょこたん♪♪
へぇ〜、りょこたん弁当作るの上手いなぁ〜☆☆
いいお嫁さんになれるよ〜↑↑
というか、嫁に来ないかい〜??ww
Posted by ろっく at 2006年05月19日 23:20
君太さん
緑黄色野菜??ほうれん草のお浸しも入れてます☆
ハートの卵焼きは,普通に焼いた卵焼きを斜めに切って合体させましたぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Posted by 中吉涼子 at 2006年05月20日 00:34
まっちゃん
毎朝作ってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

帰ってきた弟は,「もぉ!!こっこ(涼子)?!?なんでアンパンマン弁当なんよぉ〜〜〜!!恥ずかしかったやんかぁ!!!!アシェ隠して食べたってぇ!!」
って言ってましたぁ☆笑”

Posted by 中吉涼子 at 2006年05月20日 00:43
涼子ちゃんありがとう!
ちゃんと届きました☆
すごく嬉しいです!

これからも応援頑張ります!
今日は疲れてたけどお陰でたくさん元気もらいましたo(^-^)o
忙しいのにありがとう!
Posted by 松浦 at 2006年05月20日 00:49
うめちゃん
かわいいでしょう☆ニコニコ

帰ってきた弟は,「もぉ!!こっこ(涼子)?!?なんでアンパンマン弁当なんよぉ〜〜〜!!恥ずかしかったやんかぁ!!!!アシェ隠して食べたってぇ!!」 って言ってましたぁ☆笑”

おもしろかったぁ☆キャハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月20日 00:49
ぶんさん
4歳だったらアンパンマンすごいスキなんじゃないんですかぁ?!

クール宅急便で…笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月20日 00:50
アーロンさん
涼子も今日のお弁当の時間はワクワクでしたぁ☆

みんなにすご〜い♪って言われたしね☆ェヘ

今日は,涼子も携帯から見れなかったですぅ…アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月20日 00:52
とみたけさん
お弁当作りって大変ですよねぇ☆

とみたけさん風邪なの?!
大丈夫??
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月20日 00:54
ごーななさん
卵焼き…曲げてなくて合体させましたぁ☆笑”

好きなお弁当のおかずは
ミートボールといちごとゼリーです☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月20日 00:56
なっちゃん
食べて見たいですかぁ?!ニコニコ
リョウコ(*・з・)/ アーン ■ (ノ∇≦*)/ナッチャン

笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月20日 00:58
みっちゃん
中1のときから作ってるんですよぉ♪ニコニコ
時々休憩で,コンビニのおにぎりとか,学食食べてまぁす☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月20日 01:02
S.Kさん
力也はよろこんでたけど,彬は笑いながら怒ってましたぁ☆笑”

リョウコももったいなくて,食べるの迷いましたぁ☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月20日 01:04
なにわオタさん
オバQ,リョウコしってます☆☆
毛が3本でしょ?!笑”

パーマンも知ってます♪ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月20日 01:05
左脳右脳さん
カラーリング?!
あのね,ウインナーが足りなくって…笑”

年齢ごまかしてません!!笑”
16歳でぇえす☆☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月20日 01:06
ろっくたん♪ろっくたん♪
お嫁にですかぁ?!笑”
知らないおばちゃんに,あなたみたいな子がお嫁に来てくれたら私は嬉しいです☆
って言われたことありますよぉ♪
その時のことブログで書きますねぇ☆ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月20日 01:08
弟のお弁当は涼子ちゃんが作ってあげてるの?優しいなぁ。それより自分も弁当作るけどバランス良く入れるのが難しくって(泣)ほんとだぁ涼子ちゃんをお嫁さんにもらった人は幸せだぁ←ああうらやましいよぉ
(^-^)/チュチュチュ(笑)
Posted by マミー at 2006年05月20日 01:42
うん!アンパンマン大好きだよ〜〜^^
スカパーでアンパンマンが長めの奴がやってるのでいつもビデオに撮ってるのだ^^;
しかし、タコさんウインナーが嫌い・・・子供にしてはウインナーが嫌い。そして玉ねぎが大好きなのだ〜。焼肉をすると玉ねぎ丸ごと1個を細かく焼いて全部食べてしまうのだ^^;
Posted by ぶん at 2006年05月20日 09:20
え〜・・・・りょうこちゃんが食べさせてくれるのおおおお^0^

生きて帰れるかしらん^^;
Posted by なっちゃん at 2006年05月20日 15:03
マミーさん
お久しぶりです☆

バランスって難しいですよね♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月20日 19:05
ぶんさん
涼子も全種種類,録画しましたぁ☆ニコニコ

ルビーの願いとか面白いです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

たまねぎが好きな4歳…すごいですねぇ☆☆
賢いんだぁ♪♪o(^▽^)oキャハハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月20日 19:07
なっちゃん
食べさせてあげまぁ〜す♪笑”
大丈夫だよぉ♪ニコニコ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月20日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

