2006年05月19日

☆ロリータ撮影☆

今日は朝カラ水沢友香チャンと
ロリータファッション(ゴスロリ)の撮影をしましたぁかわいいぴかぴか(新しい)

hew.JPG

中吉涼子は,フリフリの服が大好きなので大興奮るんるんるんるん

嬉しすぎて泣きそうになりましたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート

世界中の人がロリータファッション(ゴスロリ)で
街中を歩いてくれたらいいのになぁ…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

;@poew (2).JPG


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:08| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
似合いすぎ、かわいすぎ(●ノ∪\●)


>世界中の人がロリータファッション(ゴスロリ)で街中を歩いてくれたらいいのになぁ…

想像したら笑ってしまった。
Posted by auron at 2006年05月19日 00:34
 黒のがゴスロリで白やピンクはゴスロリとは言わないんでしょうか?
あとメイド衣装も黒やけど、あれもゴスロリの一種ですか?
Posted by なにわオタ at 2006年05月19日 00:36
めちあ可愛い♪(・∀・)


超着たい!!!特に最後の写真のヤツ☆(*^∇^*)ノ


超似合ってるし、超可愛いわあ♪(///∀///)


羨ましい♪


いいよなあ、ロリ系☆


でもめちあ高いカラ着たいけど着られへん…↓(・_・、)



前のメイドさんのやつも超可愛かったわあ♪(*^∇^*)ノ
Posted by あゅ at 2006年05月19日 00:46
撮影お疲れ様でした☆☆☆

ロリータファッション可愛い!!(≧▽≦)ノ
俺も着たいよぉ!っておい!(笑)

世界中の人がロリファッションて凄いね(^^;)
みんなが涼子ちゃんみたいに可愛かったら大歓迎だなぁ!

ところで、お手紙はどこに出したらいいですか???
あて先を知らずに先走って(/-\*) ハジュカチ…
お仕事とか学校とか忙しいと思うけど教えてください!m(..)m
Posted by 松浦 at 2006年05月19日 00:52
涼子ちゃん
ロリータファッション、可愛いね〜(*/∇\*)キャ
もっと沢山写真みたいから雑誌に載ると嬉しいんだけどどうなのかな(^^ゞ
ロリータファッション、撮影会でも着て欲しいな♪
Posted by S.K at 2006年05月19日 01:14
アーロンさん
かわいでしょう?!
こんな可愛い衣装がたぁくさん着れたから
嬉しくって…笑”

創造しましたかぁ?!
涼子も笑っちゃったぁ…笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月19日 07:27
なにわオタさん
白とピンクは,ロリータってゆぅらしです☆
メイド服はメイド服じゃないかなぁ…笑”

メイド服も着ましたよぉ☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月19日 07:33
あゆちゃん
そんなに高くないよぉ☆
ボディラインってゆぅ会社だったら安くで売ってるよ♪
ネットで調べてみてね☆

涼子もお家でこんな服着たい…笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月19日 07:34
まっちゃん
まっちゃんも,あゆちゃんと涼子と
3人で一緒に来ちゃいますかぁ?!笑”

涼子みたいにかわいいなんて…笑”
嬉しい…☆笑”

大阪本社:〒550-0013 大阪市西区新町1-7-3
       戎四ツ橋ビル3F
事務所の住所です☆

まってまぁす☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月19日 07:37
S.Kさん
なににのるんだろうなぁ…ニコニコ

撮影会できたぁい☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月19日 07:37
ついにゴスロリ
かわいいな〜
世界中の人がロリータファッション(ゴスロリ)で
街中を歩いてくれたらいいのになぁ
って、男もですか?(笑)
Posted by 梅太郎 at 2006年05月19日 08:55
ゴスロリたくさん着たんだね☆
りょうこちゃんめちゃかわいいやん♪
なに着ても似合うとか良いね(^O^)/
今度機会あったら撮影会でゴスロリ着てくださいm(__)m
くまのぬいぐるみくらいなら提供します☆
Posted by ごーなな at 2006年05月19日 19:17
ゴスロリですか〜
次回の撮影会で是非、撮ってみたいです。。。。(^_^;
無理かなぁ。。。。!?
Posted by みっちゃん at 2006年05月19日 20:48
涼子ちゃん
いっぱい見たいから雑誌に載って欲しいな〜(><)
何か情報出たら教えてね♪

ゴスロリ、撮影会で自分でも撮ってみたいので考えてみてね〜♪
Posted by S.K at 2006年05月19日 21:41
ゴスロリいいなぁ。涼子ちゃんカメラで撮りたい。ゴスロリ着れて良かったですね。私も着てみたい(笑)
Posted by U−T at 2006年05月20日 00:44
うめちゃん
もちろん♪
うめちゃんもです☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月20日 01:09
ごーななさん
マネージャーさんに,お願いしてくださぁい♪笑”
リョウコも着たいなぁ☆

くまさんのお人形ありがとです☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月20日 01:11
みっちゃん
わかんないですぅ☆
頼んでみてください(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月20日 01:12
S.Kさん
はぁい♪
わかりましたぁ☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月20日 01:12
涼子ちゃんランキング毎日押してるからね
Posted by スクリューカンチョー at 2006年05月20日 09:21
スクリューカンチョーさん
ありがとうございます!!!
涼子、最近下がってきてるので…
涼子も押します(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月20日 19:09
涼子ちゃんカテゴリー高校生ランキングの方が良いんじゃない?
紹介文も
中吉涼子16歳タレントです!!!ロリータファッションだ〜〜い好き!今日もロリロリ
とか書いてあると結構ランキングから来そうな気がするけどな。
Posted by スクリューカンチョー at 2006年05月20日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

