2006年05月17日

☆パソコン授業☆

今日は学校でパソコン授業がありましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

oasjdow.JPG

涼子は修学旅行にシンガポールに行くのです揺れるハート揺れるハート

なので,シンガポールでしたらダメなこととか,
持ち込み禁止の物とか人口とか…イロイロ…調べたのぉかわいいぴかぴか(新しい)

で,その隙に,涼子のサイトを開いて,誰かコメント書いてくれてないかなぁ?
って思ってみたら,わぁexclamation×2涼子の番やぁ〜んッッって思ってましたぁ晴れ晴れ笑”





放課後は,マクドで久しぶりのお喋り揺れるハート揺れるハート

sxkcqo.JPG

みんなで,今のクラス楽しいなぁ〜とか揺れるハート
歌のお姉さんのモノマネとかかわいいぴかぴか(新しい)笑”
ムービーで撮って遊んでましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
周りに迷惑にならないようにね黒ハート
と〜ても楽しかったよぉ晴れ晴れ


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 19:55| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 歌のお姉さんのモノマネ、おもろかったよ。ってか意表をつかれたって言うか(笑) PCいじくってたらいつの間にか更新してるから、何かリアルタイムで得した気分ですな〜(笑) これで今日休みなら大満足なんだけど・・・。これから仕事さ行って来ます!
あっ、修学旅行シンガポール、海外ですか〜! いいな〜、飛行機すら一回しか乗った事ないよ(笑) オイラは実家は栃木なんで、高校の修学旅行は九州でした。行きが新幹線、帰りが飛行機って感じ。全校生徒数が日本一の高校だからね、海外は多分無理なんだろうね(笑) 日を分けた上に、同日参加もチーム分け。逆廻りチームは、行きが飛行機帰りが新幹線ってな具合。中日だけ合流でした(笑) 修学旅行楽しいモノになるといいね♪
Posted by EVI at 2006年05月17日 20:27
 ブログ可愛くなりましたねYU−KIさんの友達、覚えてる?
 前に書き込んだ時はブログがベージュ?ブラウン?の時だったから覚えてないかな?(^_^;)
 YU−KIさんに頼まれて画像UPしに来ました。
 URLを直接、貼り付けたらいいのかな?後でURL書きにきますね。
  
 ヒソヒソ
 ユウキさんのパソコン涼子ちゃんだらけだよ、この前もCDとバラプレゼントするんだ〜って
走りまわってたよ。
Posted by LIFE IS LIFE at 2006年05月17日 20:28
いーなー僕は修学旅行は遙か昔だから国内、山陰、しかも山登り(それじゃ林間学校じゃん!)でした。
とりあえずシンガポールと言えばマーライオンですかね。
Posted by 左脳右脳 at 2006年05月17日 20:48
学校でパソコン授業があるんですねっ!!
修学旅行はシンガポールですか〜
いつ頃、行くんですか!?

あっ、それとトップジャパンのイベントの写真を写メで撮ってきましたよ〜
ブログにのってます。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2006年05月17日 21:06
授業中に自分のサイト開くなんて中々やり手w

俺は修学旅行は北海道らしいです;;国内かよって思いながらもやっぱり楽しみです♪

涼子ちゃんはシンガポール行くんですね〜w
海外良いなぁ〜^^シンガポールでしてはイケナイ事1個だけ教えてもらいました。
ポイ捨てしたら警官に「鉄拳制裁」喰らうって行った奴に聞いたんだけど;;
ホント?w
Posted by タツ at 2006年05月17日 21:40
高校の修学旅行でシンガポール??すごいなー
僕は、沖縄で面白かったです。
シンガポールは、ガムもだめみたいだよ

短大は、オーストラリアへ行きました。
Posted by at 2006年05月17日 22:59
高校の修学旅行でシンガポール??すごいなー
僕は、沖縄で面白かったです。
シンガポールは、ガムもだめみたいだよ

短大は、オーストラリアへ行きました。
Posted by 黒チャン at 2006年05月17日 23:01
http://www.geocities.jp/ironnaheya/20060517
 前に言ってたおもしろい写真だそうです、小さく写っているのが涼子ちゃんと言ってました。
Posted by LIFE IS LIFE at 2006年05月17日 23:37
りょこたんりょこたん♪
遅くなりましたが、撮影会の写真アップしました〜↓↓
http://www.geocities.jp/rock17birth/contents/2006_05_13/myu-girl/ryokotan.html

暇つぶしに見てやってくれると、嬉しいのら〜♪
それでわ〜 ミ☆
Posted by ろっく at 2006年05月18日 00:04
涼子ちゃん、シンガポールに行くの!?
凄いなぁ!(*o*)
俺の時は京都でした(笑)

まだ先なのかな???
お土産話楽しみにしてますね☆
最近は高校でもパソコンの授業があるんだね!
昔はパソコン持ってるだけで「すごいっ!」って
感じだったのに今は当たり前だもんね(^^;)

いいなぁ!マック(関東はマック!)で語らいとか楽しそう!学校も楽しそうで何よりです(^^)

東京のイベント、やっぱりあるんだね!
両方とも撮影会なの???
今回もぜひ参加したいです!
ほんと楽しみだなぁ♪♪♪

いつも遅くにしかコメントすることが出来なくてごめんね(;_;)
Posted by 松浦 at 2006年05月18日 00:55
涼子ちゃん
シンガポールに修学旅行に行くにを楽しみにしているみたいだね♪
もう知りたいシンガポールの事は調べ終わったのかな・・?

授業中もここが気になってるみたいだね(笑)
そのままお返事書きたくなっちゃいそう(^^ゞ
Posted by S.K at 2006年05月18日 01:34
涼子ちゃん
シンガポールかぁ〜
いいね〜
海外は若いときに行っておかないと・・・
いい経験になると思うよ
俺は高校の修学旅行オーストラリアだった
イギリス英語だからむずかった(汗)
Posted by 梅太郎 at 2006年05月18日 02:16
海外はグアム2回、ハワイ1回、バリ島1回の4回行ったけどマナーとしては夜レストランでご飯を食べる時は正装(ボタンつきのシャツ、靴)^^;がいいかな〜!!
そしてチップ!朝起きたら枕の下に50セント〜1ドル!(俺はいつもこまかいお金を置いてた)レストランとかでもテーブルに置いとくといいね〜〜!タクシーを使ったら「おつりはいらないから」と日本語で^0^v
あとは女の子にはないけど中指をたてることは禁止だよ〜〜〜!
あっ、そうそう食べながら&飲みながら歩く事もいけないのだ^0^
そして日本語でも平気だよ〜〜^^;ん〜少し英語かな。。。
Posted by ぶん at 2006年05月18日 09:16
やはり関西はマクドなんですね関東ではマックですがたまにマクドという人いますね、シンガポールではないがフランスではマクドゥって言うそうです。
Posted by 君太 at 2006年05月18日 10:08
EVIさん
全校生徒数が日本一の高校かぁ☆★☆
すごぉ〜い♪♪♪♪

涼子達は,3グループにわけて,
日にちをずらしていくそうです♪
楽しみでぇす☆

また修学旅行の写メ載せます☆
まだまだやけどぉd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月19日 06:57
LIFE IS LIFE
可愛いでしょう?!ニコニコ
そうなんですかぁ☆
LIFE IS LIFE さんも,撮影会とか来てくださいねぇd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月19日 06:59
左脳右脳さん
山陰だったんだぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

そうですねぇ♪
マーライオン(*⌒∇⌒*)テヘ♪
魚とライオン☆ニコニコ

他に有名ってあるかなぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月19日 07:01
みっちゃん
いつなんだろう…笑”
聞くのわすれたぁ☆ァハハ

ブログみましたぁ☆
ありがとうございます(/-\*) ハジュカチ…


Posted by 中吉涼子 at 2006年05月19日 07:04
タツさん
北海道ですかぁ☆
いいなぁ♪♪食べ物おいしそう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

「鉄拳制裁」はほんとかどうかわかんないけど,
ガムは持ち込み禁止で,罰金されるらしいです☆
気をつけないとぉ!!!!アセ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月19日 07:07
黒チャン
沖縄だったんですかぁ☆☆

海に入ったりしたんですかぁ?!
いいなぁ☆
沖縄ってきれいだろうなぁ…ワクワク
行ったことないからいってみたいd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

オーストラリアも行ってみたいなぁ☆☆


でもね1番行きたいのはフランスです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月19日 07:11
ろっくたん♪ろっくたん♪
暇つぶしとかでみないですよぉ☆
ありがとうございます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

来月も東京行きます☆☆ェヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月19日 07:12
まっちゃん
当時は東京に住んでたんですかぁ?!
だから京都なのかなぁ?
鹿公園とか行きましたかぁ??

マックって聞くと
関東やぁ♪って思います☆笑”

2日とも撮影かのにかなぁどうなんだろう??
まだわかんないので,決まったらお知らせします☆

いつもA書き込みありがとうございますね☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月19日 07:16
S.Kさん
調べましたぁよぉ☆

お返事書きたくなったけど,我慢しましたぁ☆笑”

Posted by 中吉涼子 at 2006年05月19日 07:17
うめチャン
そっかぁ!!
英語なんだぁ!!アシェ
忘れてましたぁ…ナキィ

どうしよう∴(>Σ<ж))∵
って感じです!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月19日 07:18
ぶんさん
涼子はご飯食べるときドレスがいいですぅ☆

中指立てるなんてそんなんしないですよぉ☆笑”

気をつけますね☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月19日 07:22
君太さん
涼子は絶対マクド!!っていいます☆ニコニコ

涼子がフランス好きってなんで知ってるんですかぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
嬉しいですぅ☆ニコニコ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月19日 07:23
 私が行っていいのですか?
私、オリコンとかレコード大賞系の人だからグラビア系よくわかんないです。
 だからユウキさんとなかよくて一緒にいるんです。ユウキさんが行くなら一緒に行くなら一緒に行きますが写真の展示会にエッチングデザインで忙しそう。
 最近本気モードだからコキ使われてます、涼子ちゃん一度、見てみたいです。

  
Posted by LIFE IS LIFE at 2006年05月19日 21:43
LIFE IS LIFE さん
そうなんですかぁ☆
1度会いに来てくださいね♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月20日 19:10
 今、行ったら怒ラレソウ、ナキ・・・仕事落ち着いたらユウキさんに言って見ます。
 
 今も仕事中でユウキさんのパソコンから書き中見つかったら怒られる( ノ ̄∇ ̄)ノ ←ユウキさん見たいでしょ?
Posted by LIFE IS LIFE at 2006年05月21日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17942867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

