2006年05月16日

☆写真☆

みなさんが,東京の撮影会,イベントで撮ってくれた写真を
載せてくれてます揺れるハート

よかったらみてくださいるんるんるんるん


51454a.jpg
ごーななさんのをお借りしました☆

かわいいファンサイト ごーななさん
http://specialweek57.fc2web.com/
http://specialweek57.fc2web.com/ryoko-photo-top1.htm

かわいいアーロンさん
http://d.hatena.ne.jp/auronnr/

かわいい黒チャン
http://vfn-nagano-2006.cocolog-nifty.com/blog/

かわいい左脳右脳さん
http://yaplog.jp/sanouunou/
右脳左脳さんのには,涼子が書いたくいだおれ人形の似顔絵が…笑”

かわいいμガール
http://myu-girl.net/




かわいいμガール撮影会公式ブログ
http://myu-girl.seesaa.net/



それと,5月8日の撮影会の写真もアップしてくれてます揺れるハート
みてねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_4020.jpg
まさやんのをお借りました☆


かわいいまさやん
http://photo.masayans.com/myu-girl-ryoko/20060507/html/20060507.html

かわいいぷーさん
http://blog.livedoor.jp/digitalpoohsan1129/archives/cat_50032072.html

かわいいみっちゃん
http://s43mk.hp.infoseek.co.jp/nakayosi.html

かわいいμガール
http://myu-girl.net/




みなさんお仕事で疲れてるはずなのに
いつもアップしてくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 18:51| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!
『Cafe Style』のISOZAKIです。素敵なカフェと『カフェ読』BOOKを紹介してます★よかったら遊びにきてくださいw(☆o◎)w☆
Posted by ISOZAKI at 2006年05月16日 19:04
写真かわぃぃね☆(*^∇^*)ノ
あ!別に自分で撮った写真褒めてるじゃないですよwww
うちの腕でもかわぃく撮れる涼子ちゃんがすばらしいってことです(・∀・)/
外で撮る写真が好きなんでたまたまだけど撮れてよかったです☆(*^∇^*)ノ

次は全部ロケだね☆
めっちゃ楽しみですw
Posted by ごーなな at 2006年05月16日 21:52
あ、うちのブログが載ってる・・・おおきに・・・でも右脳左脳でなくって左脳右脳ですことよ。語源が「佐野さん」ですから。
Posted by 左脳右脳 at 2006年05月16日 22:22
次回参加の参考にしてみますね^^
Posted by S.K at 2006年05月16日 23:10
お待たせしました。
涼子ちゃん画像アップしました。

http://tamaaiko-web.hp.infoseek.co.jp/nakayoshiryouko.html

暗い画像がやや多いような気がしますが('A`|||)

サーバースペースの都合上かなりカットしました。全画像は涼子ちゃんには後日お渡しします。
Posted by auron at 2006年05月17日 00:23
 涼子ちゃんへ。
撮影会とは全然話が違うけど、、

「キャンディキャンディ」のファンやて。私も30年前によく見てましたけど、
(アニメの方、見た?)まさか涼子ちゃんが
読んでるとは思わなかった。(お母さんのススで?)
原作も少し読みました。(アンソニー、テリー、ステアー)
いがらしゆみこさんの絵ってモロ少女マンガなんだけど線が綺麗ですね。

当時、死ぬほどグッズが発売されてて、大ヒット。
近所の小さい子はかならず「レディーバッグ」
というキャラグッズを持っていました。

私は買いませんでしたが、それでも「キャンディキャンディのイラスト集」は
古本で買いました。   かなり経ってからジグソーパズルを買いましたけど
オークションに出したのでもうありません。

数年前、近くの時計屋に色褪せた目覚まし時計があったけど今もあるかな?

長々と昔話をしてすみません。
今度、当時のキャンディグッズのCMをお聞かせしたいと思います。
(テープに残ってるねん。MDでOK?)  では、また。
 
Posted by なにわオタ at 2006年05月17日 01:19
涼子ちゃんこんばんわ☆☆☆

夜分遅くにごめんね!

ごーななさんの写真もまささんの写真も可愛いね!まさだけにまさにプロ級!(笑)
なんちゃって(汗)(まささんごめんなさい...)
ごーななさんのとか可愛すぎる(≧▽≦)bbb

俺の写真はというと・・・写真あんまり撮れなかったよ〜(T_T)
デジカメだと遅いし、しかも皆さんに圧倒された(汗)
自分で注文したのはネコポーズぐらいかな(/-\*) ハジュカチMAX
カメラマンは絶対向いてないなぁと思ったね。
それでも10枚ぐらい撮れたので良かったです(少なっ!w)

う〜ん、自分で写真を撮るよりも涼子ちゃんと一緒に撮ったりしたかったなぁ。1枚とかでもいいんだけどね。なので、ポラは嬉しかったです☆

そうそう!ごーななさんに教えてもらったんだけど、また東京で撮影会があるの?(?_?)
嬉しいなぁ♪詳細が決まったら告知よろしくです!

今度は寝坊しないようにしないとね。ごーななさんや梅ちゃんに心配掛けちゃうしね。
それじゃあ、お休みなさい!
Posted by 松浦 at 2006年05月17日 02:15
涼子ちゃん
写真プリントしてあらためてかわいいって思った(>_<)
ただ、俺のデジカメが古いせいか画質が・・・(T_T)
3年ぐらい前のだから次のイベように新しいの買うか〜
Posted by うめ@バイト at 2006年05月17日 05:01
ISOZAKIさん
はぁい♪
見せていただきます☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月17日 18:36
ごーななさん
この写真お気に入りです♪ェヘ
写真にして涼子にください☆笑”

ホコテン,すごかったですよねぇ♪♪

涼子も外好きなので,今週末楽しみですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月17日 18:39
左脳右脳さん
笑”変えました♪
ごめんなさい。゚(。ノωヽ。)゚。

言語が佐野サンだから左脳右脳さんなんですねぇ♪♪メモメモ

次からは気をつけないと☆ニコニコ

左脳右脳さん,また逢いに来てくれますかぁ?!
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月17日 18:44
S.Kさん
S.Kさんの写真おもしろいから好きです♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月17日 18:45
アーロンさん
たくさんアップありがとうございます☆☆

次逢えるのはいつですかぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月17日 18:47
なにわオタさん
涼子はキャンディキャンディのめっちゃファンです☆笑”
単行本もファンの方にいただいて,
その単行本だけは,お友達にもだれにも貸したことのないくらい宝物なんです♪ニコニコ

キャンディキャンディのイラスト集もってたんですかぁ?!
見たかったぁ…笑”
涼子,オークションでキャンディキャンディの物を見て楽しんでます♪笑”

ベルバラもスキですよぉ♪笑”

あのね,涼子がキャンディキャンディ好きになった理由は,キラキラした目で、フリフリのドレスを着た漫画がすごい好きだからです☆

だからいがらしゆみこさんの漫画好きですよ☆
後は,ドレスとか,目がキラキラのまんがを書いてる原ちえこさんも好きなんです♪♪♪ェヘ


キャンディグッズのCM?!?!
聞いて見たいです!!!アシェ
MDがいいです!!!!
楽しみぃ〜ッッ♪♪♪♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月17日 18:53
松浦さん
みんな上手に可愛く撮ってくれるんですよぉ♪♪笑”

ネコチャンポーズしたねぇ(/-\*)ハジュカチMAX笑”

写真,そういえば撮れなかったですね☆
でもポラ撮れたからいっかぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

また東京行けるみたいです♪♪
TOKYOスケジュールに名前が書いてましたぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
http://myu-girl.net/photograph/index.php?date=2006-06-01&prefecture=2

寝坊しないでくださいね☆キャハハ
待ってますよぉ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あゆちゃんによろしくね☆

Posted by 中吉涼子 at 2006年05月17日 19:12
うめチャン
写真みたいですぅ♪♪
よかったらμガールのBBSに貼ってくださ〜い♪♪ェヘヘ

次逢えるのが楽しみですね☆☆ワクワク
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月17日 19:13
涼子ちゃん、リンクありがとね〜
さっそく、今から見させてもらいますねっ!!
楽しみ〜(^0^)/~
Posted by みっちゃん at 2006年05月17日 20:57
この写真が気にいってるんだね☆
うん。写真にしてプレゼントしますね☆
どれくらいの大きさがいいですか?

今週の日曜の天気晴れに変わってたよ☆(*^∇^*)ノ
初め雨とかいう予報だったんだけど良かった☆(*^∇^*)ノ
ほんとロケ好きだし楽しみ♪
Posted by ごーなな at 2006年05月17日 20:59
次は・・・いつだろう?
万博は予算的に厳しいのでそれ以降って事になります_| ̄|○

暗めの写真が多かったので涼子ちゃんの渡すCD-Rのデータは補正しておきますね。
Posted by auron at 2006年05月17日 23:13
涼子ちゃん、
真面目に撮影会に参加したつもりなのですが、後からいろいろなタイトルをつけられそうな写真が多かったかも(^^ゞ
Posted by S.K at 2006年05月18日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17893301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

