2006年05月15日

☆写真いっぱい☆

今日は東京に行った時に撮った写真を載せまぁす♪♪
東京のことを思い出してまだ興奮してますぅるんるんるんるん


かわいい1日目かわいい
DVC00036.JPG
東京到着るんるんるんるん
ももちゃんとお部屋でパシャッカメラ


DVC00026.JPG
原宿でクレープ食べたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いちごスペシャル揺れるハート揺れるハート
おいちかったぁ〜かわいいぴかぴか(新しい)


新宿駅でカメラカメラ
DVC00034.JPG

新宿でももちゃんと揺れるハート
DVC00034.JPG

その後は秋葉原に行ってスタジオ見学るんるん
DVC00033.JPG

お姫様ベットやぁ揺れるハート
って言いながら…ももチャンに撮ってもらったぁ晴れ
DVC00029.JPG

この日は水沢友香チャンはお仕事だったので,
ももチャンとマネージャーさんといろんなところに行ってきましたぁかわいいぴかぴか(新しい)


かわいい2日目かわいい
東京初exclamation×2撮影会揺れるハート
めっちゃ盛り上がりましたぁるんるんるんるん
DVC00017.JPG
友香チャンと揺れるハート

涼子お気に入りの水着で揺れるハート
DVC00018.JPG

東京初撮影会で,ドキドキだったけど、
思ってた以上にたくさんの方が来てくれて
みんなで楽しくおしゃべりしながら撮影できて楽しかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かわいい3日目かわいい
涼子はピンクのメイドさんで秋葉原でチラシ配りをしましたぁ揺れるハート
DVC00013.JPG

すご〜〜〜いexclamation×2exclamation×2exclamation×2
人に囲まれて,ミッキーマウス気分で,写真を撮ってもらいましたぁかわいいぴかぴか(新しい)
楽しいィ揺れるハート

その後は石丸電気でイベント揺れるハート揺れるハート

すご〜い大きいポスターも作ってもらえましたぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
DVC00009.JPG
(これじゃないです笑)

メイドさんになって全身でカメラカメラ
DVC00006.JPG

げんきになったももチャンとかわいいかわいい
DVC00007.JPG

イベントは,絵を描いて連想ゲームをしたり,楽しかったです揺れるハート
撮影の時は,お気に入りの水着を着れて揺れるハート
いろんな人に写真を撮ってもらえてわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
東京に行ってよかったぁ〜ッッ黒ハート
って思いましたぁ黒ハート黒ハート

みなさんありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


それと,東京の撮影会とイベントの時に撮っていただいた写真が見たいです揺れるハート

なので,よかったらμーガールのBBSに貼り付けてくださいるんるんるんるん

かわいいμーガールHP
http://myu-girl.net/

かわいいμーガールBBS
http://0bbs.jp/myugirl/


かわいいおしまいかわいい




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 20:11| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃん、東京初撮影会&イベントあらためてお疲れ様でした〜
写真アップありがとうー見れてほんと良かったです〜!!
それにしても涼子ちゃんはやっぱりカワイイですね。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2006年05月15日 20:18
原宿のクレープは美味しかったでしょ〜〜
結構ボリュームあるんだよね〜!!
お〜ピンクのビキ二だ^3^ドキドキ。。
全身もよろしくなり〜〜
Posted by ぶん at 2006年05月15日 21:21
東京撮影会お疲れ〜
そして、早速の授業お疲れでした。
俺は今日、仕事が休みだったので1日爆睡してました。(^O^)
結構イベントも盛り上がったみたいで良かったですね
俺はギリギリ撮影タイムに間に合ったので見れませんでした(>_<)
あと景品も欲しかったな〜(T_T)
Posted by とみたけ at 2006年05月15日 22:06
涼子ちゃん
3日間の写真ありがと〜♪
いろいろと見て廻れたみたいだね♪
なかでもいちごスペシャルは美味しそうだね〜(笑)
また関東でイベントを企画して下さいね^^

写真、2枚ほどμーガールBBSに載せましたよ〜。
1枚は撮影会に慣れてないのでなかなか正面に行けなくて横からですが^^
撮影したのを見て、また吟味して載せる予定です(笑)
Posted by S.K at 2006年05月15日 22:49
東京の事はわかりませんが。おつかれさまでした。
楽しい思い出ありがとうございました。

今日先ほど、ブログを作りました。みんな楽しそうにみえましたので。
Posted by 黒ちゃん at 2006年05月15日 23:21
りょうこちゃんこんばんは☆
めっちゃたくさん写メ貼ってるね☆
どれもめちゃ楽しそうだね☆(*^∇^*)ノ
うちも日曜原宿行ったんだけど、いつもはクレープ食べるんだけど、今回はおなかすいてなかったから食べなかったです・・・涙

あ!そうそう日曜の写真秋葉のホコテンでチラシ配ってたときの写真と、撮影会の写真サイトにアップしました。
暇な時に見てくださいね☆
あと、日記にその時のレポ書いたんで見てね☆

http://specialweek57.fc2web.com/ryoko-photo-top1.htm
Posted by ごーなな at 2006年05月16日 00:01
涼子ちゃん、お疲れ様でしたぁ☆☆☆
ごーななさんの撮った写真を見て一人でてんぱってました(/-\*) ハジュカチ
会えて本当に嬉しかったよ!
涼子ちゃんの印象としては純粋で真っ直ぐで一生懸命で、思った通りのいい子でした!
初めて会ったのにね。なんかそんな気がしなかったなぁ〜。

手紙はもっとちゃんと書きます。
ほんと反省しています。
起きたら書こうと思っていたのに寝坊して慌てて書いたので、ちょっと雑になってしまって失礼なことをしたなぁと反省しています。
ごめんね・・・。
住所は封筒に書いておいたんだけど(^^;)
でも返事とかは無理しなくていいですよ。
喜んでもらえただけで十分満足しています。

書きたいことはたくさんあるので次のお手紙は楽しみにしててくださいね☆

たくさん写真を撮ったんだね!
この間あゆと原宿行った時は年甲斐もなくクレープを食べました♪
甘いものには目がないんだよなぁ〜(^^;)

明日の日記も楽しみにしてるね!学校頑張ってください!
Posted by 松浦 at 2006年05月16日 02:05
サッカーのサポーターで飛びはねたら

筋肉痛で足がとてもいたいです。

これから仕事・・・・・私は、立っていたり、歩いたりするので大変だよ
Posted by 黒チャン at 2006年05月16日 08:32
みっちゃん
えっ?!可愛い??笑
嬉しいデスッッ♪♪

ありがとォ(ノ><)ノ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月16日 08:39
ぶんさん
おいしかったぁ☆☆
お友達が原宿にいったらクレープ食べなあかんでぇ!
ってゆぅてたのでクレープ食べちゃいましたまぁ\(^^:;)
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月16日 08:43
とみたけさん
@日寝てたんですね☆
今日はお仕事かなぁ??
涼子は学校です♪♪
一緒に頑張りましょうネ☆笑

次はイベントも見て欲しいデス♪

大阪でもするのでよろしくお願いします☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月16日 08:47
S.Kさん
また関東に行きたいです☆
S.Kさんもたまには大阪来てくださいね☆

写真みましたぁ♪
ももチャンを怒ってるみたいなのんおもしろいo(><)o笑
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月16日 08:50
黒チャン
見ましたァ♪
ありがとうございます☆☆
黒チャンサッカー 好きなんですねぇo(^-^)o
涼子の弟もサッカーしてるのでよく観戦に行きます☆

どこファンなんですかぁ?
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月16日 08:53
ごーななさん
たくさん写真アップしてくれてありがとうございます♪♪

嬉しいです(^O^)/

クレープ食べなかったんだぁ☆
おいしかったのにぃ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月16日 08:56
まっちゃん
お疲れ様です☆
涼子もまっちゃんに会えて嬉しかったですゥ〜♪♪

会いに来てくれて本当にありがとうございました☆☆

純粋で真っすぐで一生懸命で思った通りのいい子……
そうゆぅ風に思ってくれてありがとうございます(^O^)/

お手紙書いてくれてありがとうございます♪♪
字もキレイかったし全然雑に見えなかったですよ☆
お返事書きます♪♪

涼子も甘いもの大好きデス(#^.^#)
だからお菓子とかケーキとか…笑
一緒ですね☆

涼子も学校がんばってます♪
まっちゃんもお仕事がんばってねぇ〜ッ♪♪ニコニコ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月16日 10:52
なるほど、私の好きなチームは、今年J1にあがったばっかりのヴァンフォーレ甲府です。
ゴール裏のサポーターをやっています。

今度の18日は、静岡の磐田市での磐田戦に行きます。

涼ちゃんは???
ブログでセレッソ大阪って見たんだけど・・・・


ps。平日位しか休みがないので、平日イベントをやってほしいな、だったらいけるけど、土日にやらないとあつまらないならしょうがないなー
Posted by 黒チャン at 2006年05月16日 18:38
写真喜んでもらえて良かったです☆
昨日大変だったけど、がんばってアップしてよかったです♪

クレープ・・・涙
りょうこちゃんが食べたんだったら食べたらよかったです(゜дÅ)ポロリ
原宿に行ったら必ずってくらい食べてるんだけどね・・・
なんか疲れてたのかな?
そんな気分になれなかったですw
今度いつ東京に行くかわかんないけど、その時は食べますw
ってことでまた、東京でイベントしてね☆(*^∇^*)ノ
Posted by ごーなな at 2006年05月16日 21:55
涼子ちゃん
次回関東遠征する時は学校を気にしないでも良い夏休み、冬休みとかでもいいからね^^
大阪遠征は考えてみますね^^

あの時は人は多くてしばらく正面で撮影できそうにないから横から撮影したんだけどね^^
でも良いタイミングでシャッター切れたみたいです(笑)
Posted by S.K at 2006年05月16日 23:06
黒チャン
ヴァンフォーレ甲府なんですかぁ♪♪
調べてみますね☆

涼子はセレッソです♪♪

いつもね,ゴール裏のサポーターの席に行きたいんだけど,
弟がサッカーしてて,横の1番前から見て勉強してるんですよぉ…笑”
だから,ナカナカゴール裏のサポーター席にいけません☆ナキィ

でもゴール入ったときは,
全く知らない周りの人と抱き合ってよろこんでます☆笑”

セレッソのファンイベントとか行ったりしますよぉ♪ェヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月17日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17852823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

中吉涼子(なかよしりょうこ)
Excerpt: μ-girls東京進出先遣隊3人のうちの一人、最年少16歳・・・だが一番しっかりしているらしい。絵も一番うまいらしい(あくまで相対比較として、笑、既述の食い倒れ太郎の記事参照)。きょとんした顔が魅力的..
Weblog: アイドル礼賛
Tracked: 2006-05-16 00:20
×

