2006年05月04日

☆お仕事☆

今日はお仕事でしたぁ晴れ晴れ

p;kedlw (1).JPG

奈良の東大寺で,

『第1回世界遺産劇場 ゴダイゴ特別コンサート「轟」in東大寺』

ってゆぅゴダイゴ復活コンサートのナレーターをしてきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ゴダイゴさんのことはあんまりよくわかんないんだけど,
「ガンダーラ」と「モンキーマジック」と「銀河鉄道999」の曲とかぁ…
知ってたので,ナレーターなのに,歌を聞いて楽しんでましたぁ揺れるハート揺れるハート

満席で,立ち見もあって,老若男女が踊って,
ちびっ子も,みんな踊ってましたぴかぴか(新しい)

それをみて,人の心にすんなり入っていけて,
楽しい気持ちにさせれてすごいなぁ…って思いましたぁるんるん
涙が溜まりましたひらめき

ゴダイゴさんはすごい気持ちよさそうに,楽しそうに歌ってましたるんるん
いいな〜ッるんるんるんるん

こんな感じで,コンサートを楽しんでましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


p;kedlw (2).JPG
あっあせあせ(飛び散る汗)お仕事は,ナレーターなんて小学校の劇でしか
やったことないのでドキドキでしたexclamation×2笑”


涼子の声が世界遺産の東大寺に響き渡ってましたかわいいぴかぴか(新しい)笑”



p;kedlw.JPG
始まる前の涼子…少し不安そうでしょぉ?!笑”

かわいいおしまいかわいい




今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:56| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃん
お仕事、お疲れさまでした〜!
ナレーター、楽しんでできたみたいだね♪

ゴダイゴ、ギター浅野さんがコッソリゲスト出演しているライブハウスに行った事あるんだけど^^

世界遺産の東大寺に響き渡ってた涼子ちゃんの声、聴きたかったかも〜(><)
Posted by S.K at 2006年05月05日 01:35
初のナレーターおめでとう♪\(~o~)/
最近いろんな仕事が増えてきましたね〜良かった良かった♪

心の中
 涼子ちゃんが仕事してくれるのは嬉しいんだけど〜・・・この予定、知らなかったから見に行けなかった〜イジイジ イジイジ イジイジ

 世の中に幸せってあるのかな〜おお!神よ救いたまえ〜( ノ ̄∇ ̄)ノ
Posted by りんりん at 2006年05月05日 08:08
初のナレーターおめでとう♪\(~o~)/
最近いろんな仕事が増えてきましたね〜良かった良かった♪

心の中
 涼子ちゃんが仕事してくれるのは嬉しいんだけど〜・・・この予定、知らなかったから見に行けなかった〜イジイジ イジイジ イジイジ

 世の中に幸せってあるのかな〜おお!神よ救いたまえ〜( ノ ̄∇ ̄)ノ
Posted by りんりん at 2006年05月05日 08:08
ゴダイゴ見に行こうか少し悩んでた。
行けばよかった。

いろんな仕事にチャレンジしてますね(*^∇^*)
o(^▽^)o頑張って下さい
Posted by auron at 2006年05月05日 11:43
演技にナレーションと新しいことに、どんどんチャレンジしていってますね〜

失敗はなかったのかな?

いろんな仕事で失敗を繰り返しながら一歩づつ成長していくものです。

また、成長した涼子ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
Posted by とみたけ at 2006年05月05日 18:32
涼子ちゃん、初のナレーターお疲れ様でした〜
ほんと楽しそうですねっ!!
これからもいろんなお仕事頑張って下さぁ〜い!!

それにしてもゴールデンウィークはお仕事なんですね!!
Posted by みっちゃん at 2006年05月05日 23:09
S.Kさん
楽しかったです☆
ギター浅野さん見たんですかぁ?!?!
ライブハウスだったら間近でみれたんですかぁ??

Posted by 中吉涼子 at 2006年05月05日 23:30
りんりんさん
新しいことができて嬉しいです☆

でも,声だけです☆ァハハァ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月05日 23:31
アーロンさん
悩んでたんですかぁ?!
絶対来た方がよかったです!!

涼子もゴダイゴさんファンになりましたぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月05日 23:32
とみたけさん
失敗はなかったです☆
始まる前にイントネーションの練習したし,
何回も練習したので,完璧でしたぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

涼子もとみたけさんにあいたいです☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月05日 23:33
みっちゃん
おかえりなさ〜い♪
旅行楽しかったですかぁ??

そぉです☆
けど、忙しいのがすきなので嬉しいです☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月05日 23:36
涼子ちゃん
歌はいいよね〜♪
ライブを見て聴くってより楽しいよね♪

ギター浅野さん、
ライブ途中から演奏に参加すのに客席からステージに上がって行ったのでですが、自分の後ろを歩いてステージに上がってましたよ(笑)

「ガンダーラ」ろかいろいろ目の前でギターを弾いてるのを見れて良かったです♪
Posted by S.K at 2006年05月06日 00:29
俺も涼子ちゃんにあいたいよ〜〜

とっ言うことで、前回も書きましたが、14日東京に遠足に行きます。

14日の朝まで仕事して、行くので開始時間には間に合わないと思うけど・・・

俺の分、景品残しといてね m(_ _)m
Posted by とみたけ at 2006年05月06日 00:51
S.Kさん
ギター素敵だったですよねぇ?!?!

涼子も生で見れて本当によかったです☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月06日 13:26
とみたけさん
やったぁ☆
14日遠足に来てくれるんですねぇ(*⌒∇⌒*)ワクワク

間に合わないのに来てくれるなんて…感激ですッッ♪♪

ありがとぉございますo(^▽^)o
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月06日 13:28
涼子ちゃん、ただいまで〜す!!
旅行ですか〜
温泉に入ったしお城も見に行ったし、ほんと楽しかったですよ!!(^0^)/

忙しいのが好きで嬉しいなんてほんとエライいですね!!
普通なら休みたいとか思いますよ〜
って俺か。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2006年05月06日 21:05
涼子ちゃん
ギターは素敵でしたよー!
ギターソロパートは得に良かった♪

涼子ちゃん、生で見るライブっていいよね♪
Posted by S.K at 2006年05月06日 22:54
みっちゃん
涼子も温泉いきたいです☆

Posted by 中吉涼子 at 2006年05月07日 22:00
S.Kさん
いいですよねぇ☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月07日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

