この記事へのコメント
出だしから想像してたのと違ってたんでビックリしたけど
3人それぞれの個性が出てて良かったです。
最前列で見たんで、迫力あったしね。
さらに磨きをかけていってください。
Posted by まさやん at 2006年04月29日 14:59
お!M.R.Y=マリーだ♪
前から、この音ほしかったんです〜\(~o~)/
めっちゃ嬉しい!

・・・なんかM.R.Y=マリーになってしまってる。いいのかな?(^_^;)
 
 今、M.R.Y=マリーのHP作ってる最中です。
 涼子ちゃんのHPも忘れてませんよ〜

 PS たまたま、いいベース?素材?になるものがあったので頑張ってますよ。

 目指せ!オリコン1位♪その前に発売か〜(^_^;)
Posted by りんりん at 2006年04月29日 15:03
まさやん
どんな創造してたんですかぁ?!笑”

涼子歌ってるとき,まさやんとめっちゃ目ェ合ったからドキドキしましたぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

トークも歌もダンスも前より上達するように練習しまぁすd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Posted by 中吉涼子 at 2006年04月29日 22:47
りんりんさん
まだ決まってませんよぉ♪♪♪

素材?!どんなんなんですかぁ?!
見たぁい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年04月29日 22:51
楽しそうですね!!
行けなかったので見れてよかったです♪
Posted by auron at 2006年04月30日 00:19
やっぱり〜(^_^;)

 そうそう質問があった〜カラオケで石川梨華さんの役やったって言ってたけど〜何、歌ったの?
Posted by りんりん at 2006年04月30日 01:26
涼子ちゃん、楽しそうだね〜♪

14日東京でも披露するのかな・・?
見れるのを楽しみにしてますね〜♪
Posted by S.K at 2006年04月30日 02:40
はじめまして!!
アイドルなんですか?
Posted by けーこ at 2006年04月30日 16:52
また見れると思いませんでしたよ〜
ありがとう!!
Posted by みっちゃん at 2006年04月30日 18:07
アーロンさん
東京は来てくれるんですかぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年04月30日 22:22
りんりんさん
DEF.DEBです☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年04月30日 22:24
S.Kさん
14日披露しまぁす☆

練習もして,今回のより上達してる予定なのでぜひみにきてください♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年04月30日 22:25
けーこさん

初カキコミありがとぉございます☆
アイドルなのかなぁ?!アシェ
アイドルになりたいです☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年04月30日 22:26
みっちゃん
いえいえ☆こちらこそありがとぉございます☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年04月30日 22:27
DEF.DEBだったか〜美勇伝じゃなかった(笑
一度歌いに行こ〜
Posted by りんりん at 2006年04月30日 23:32
涼子ちゃん
14日に見れるので行くのがますます楽しみにしてま〜す♪
期待度がアップしました(笑)
Posted by S.K at 2006年05月01日 00:53
りんりんさん
はぁい♪そうしてください☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月01日 10:15
S.Kさん
涼子も東京行くの楽しみぃ♪

もう申し込んでくれましたかぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月01日 10:16
涼子ちゃん
東京イベント、14日に申し込みしましたよ〜♪

涼子ちゃんに会えるのが楽しみ♪
Posted by S.K at 2006年05月01日 22:58
S.Kさん
やったぁ☆
ありがとぉございます☆☆☆

楽しみぉ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月06日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17180568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

