2006年04月07日

☆練習☆

こんばんわぁ☆

今Θは、トップジャパンでのイベントの練習をしてましたぁ(*^∇^*)/

それでは!
ブイログどぉ〜ぞ(*≧□〜)ノ゛゛




gre.JPG

今日はねぇ、ラムネのマイクをスーパーで買って行って、3人で仲良く練習しましたぁ揺れるハート揺れるハート

ほんでねexclamation×2美香おねぇチャマも来てて,歌を聴いてもらったら、
『ん〜〜揺れるハートめっちゃいい揺れるハート』って言ってくれましたァかわいいぴかぴか(新しい)
美香おねぇチャマが来ると、癒されますゥ黒ハートキャハハ


で、3人で、内緒のお話とかして、練習で集まるたんびに、
絆が深まっちゃいますわーい(嬉しい顔)揺れるハートハジュカチシ

めっちゃ楽しいィグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)デスかわいい

揺れるハートぉしまい揺れるハート

今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 21:37| Comment(23) | TrackBack(0) | ブイログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 20時まで練習してたの?お疲れ様〜♪
 イーキャスト3人娘の名前はきまりましたか?
そうそう、着てる服はひょっとして衣装ですか?
 う〜ん聴きたいこと山ほど!聞いても、イベントでのお楽しみ!って言われそうなんで聴きませんm(__)m
Posted by りんりん at 2006年04月07日 22:50
練習頑張ってますね♪
イベントには行けないけど成功するように祈ってますw

明日の撮影会、予定が入ってる都合上第一部のみ参加します。
楽しみにしてます(≧∀≦)
Posted by auron at 2006年04月07日 23:16
りんりんさん
笑”聞かないんですかぁ☆笑”
じゃぁ、また明日ですねぇ♪ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年04月07日 23:20
アーロンさん
やったぁ☆
1部だけでも嬉しいです♪
ありがとぉございます☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年04月07日 23:22
聞いたら教えてくれますか?
Posted by りんりん at 2006年04月08日 00:19
すごいですねぇぇ!イベントとかって人前に出るんですよね・・・。
涼子ちゃんは緊張しないタイプですか?愛理はすっごい言葉がかみかみになっちゃいます(汗)))

イベントとかには行けないけど、応援してますね♪がんばって下さい☆★☆
Posted by 愛理 at 2006年04月08日 00:29
涼子ちゃん、イベントの練習お疲れさま〜!
3人でいいチームワークできてそうだね♪
今夜は早めに寝てゆっくり休んで下さいね〜、ってもう寝てるか^^

イベント、楽しんできて下さいね〜♪
Posted by S.K at 2006年04月08日 00:50
りんりんさん
どぉしよっかな〜♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年04月08日 08:57
愛理ちゃん
すごいドキドキです〜アシェ
けど、たくさんの人が来てくれるので、
すごい楽しいですよぉ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ありがとぉございます☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年04月08日 08:59
S,Kさん
お疲れよりすごい楽しいんですぅ〜♪♪

今日はがんばりまぁす♪ェヘヘ
遠くから応援してください☆アハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年04月08日 09:01
涼子ちゃん、元気だな〜(笑)
でも楽しい時は時間忘れて熱中できもんね♪

今日は参加出来なかったけど遠くから応援してましたよ〜♪
応援、届いたかな・・?
Posted by S.K at 2006年04月08日 23:33
S,Kさん
応援届きましたよぉ♪笑”
みなさんの前で、歌も歌いましたぁ☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年04月09日 09:13
涼子ちゃんに気持ちが届いて一安心♪

歌っていいよね♪
目の前歌ってるのをまた見たくなってきちゃった^^
Posted by S.K at 2006年04月09日 23:38
S.Kさん
歌いいですぅ♪♪

23日大阪まで来ちゃってくださいよぉ☆
もうねぇ、衣装もめっちゃかわいいしぃ、
絶対楽しいはずッ!!ェヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年04月09日 23:57
涼子ちゃん、
23日大阪ですか〜?

土日も仕事で23日は自分の仕事予定が入ってるから休めないんだよね・・。

本音は早く会いたいんだけど(><)


土日にイベントが多いけど仕事の予定を見て前もって休暇届け出してイベント参加に行きますからね♪
Posted by S.K at 2006年04月11日 00:01
S.Kさん
23日は、大阪です☆

東京に行くときは、早めに告知します☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年04月13日 00:34
涼子ちゃんの返信、見つけちゃた(笑)
数日前のにも返信書いてもらえて嬉しいな♪

また遠くから応援してるから23日は楽しんできてね♪

関東でイベント決まったら教えてね〜♪
Posted by S.K at 2006年04月13日 02:02
S.Kさん
決まった時ゎ絶対来てくださぁあ☆ェヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年04月13日 09:53
涼子ちゃん、絶対ですか〜(笑)

約束は守らないとね♪
Posted by S.K at 2006年04月14日 00:01
S.Kさん
うんうん♪♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年04月14日 07:24
撮影会予定はちゃんとチェックしていますよ(笑)

μ-girl撮影会、東京スケジュールを見たけど予定あるのは5月13日だけなんだけど^^
誰が来るのかな〜?
Posted by S.K at 2006年04月15日 00:28
S.Kさん
13日は涼子と友香ちゃんとももちゃんが行きます☆

14日は、歌を歌うイベントですよぉ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年04月25日 19:40
どっちで休みを取って参加しようか悩んだけど涼子ちゃんの歌が聴きたいから14日に申し込みしちゃった♪
Posted by S.K at 2006年04月25日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

