この記事へのコメント
これからも、よろしく!(^_-)-☆
Posted by YU−KI at 2006年02月10日 20:14
ありがとぉございます♪♪
YU-KIさん、イーキャストの事知っててよかったです★
涼子の撮影会とかきてくださいねぇ☆笑”
Posted by ★涼子★ at 2006年02月10日 20:55
ブイログかなり良いね☆
動いてるりょうこちゃんが見れるしかわぃさ倍増だね☆(*^∇^*)ノ

次のブイログも楽しみにしてますね☆

これからもたくさんたくさん元気なりょうこちゃん見せてね♪
その分たくさんたくさん元気もらうから☆(*^∇^*)ノ
Posted by ごーなな at 2006年02月10日 22:31
おー!笑顔(^-^)
良きことですたい!(笑)。
Posted by くろちゃんです at 2006年02月10日 23:58
イーキャストには元々カメラの勉強のつもりで行っていたのですが、今は楽しくて仕方ありません。突然、涼子ちゃんの名前が出てきた時はビックリしました(笑
 
Posted by YU-KI at 2006年02月11日 00:13
ブイログ、かわいくとれないからちょっと研究しなあかんわぁ…笑”
元気をもらったのゎ、涼子のほうです♪♪
ありがとぉ★
明日難波来てくださいねぇ♪笑”

くろちゃん
たいですかぁ?!
くろちゃん昔の人になったんやねぇ★笑”
明日難波これそうですかぁ??
無料イベントなんですけどぉ…笑”
きてほしなぁ☆

YU−KIさん
涼子もYU−KIさんが書き込んでるのみてびっくりしましたよぉ♪笑”
Posted by ★涼子★ at 2006年02月12日 01:05
はじめまして〜〜〜ぶんって言います^0^v
これから涼子ちゃんのブログ常連になります^^
Posted by ぶん at 2006年02月12日 17:29
はじめましてぇ〜中吉涼子です★笑”
やったぁ〜♪常連さんうれしいです☆エヘ
Posted by ★涼子★ at 2006年02月13日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

