2007年07月15日

おにゅうにゅ☆

070714_214358.jpg
雨だ〜
台風だ〜
直撃だ〜〜


やだよ。
雨いやだ〜笑”

台風って大阪に直撃する事ないやん?
だから怖いです。
ニュースとかで見てるけど
予想もつかない(*_*)
どうなるんだろ?
せっかくの夏休み、夏やのに
台風とか。。。
憂鬱です。



今日も1日お家にこもってました(>_<)


涼子、学校なかったらいっつも
お家にこもってしまうのです。
晴れ、雨にもかかわらず。。。笑”
遊ぶ子いないとか
つっこまないで?笑”

ちゃんといてるから♪笑”
心配ご無用☆笑”


今日はお家でおにゅ〜の棚に
涼子の荷物を綺麗に
詰めてたのです★笑”

もぉ暇すぎて
出したり入れたり
出したり入れたり。。。笑”
なにをしてるんだろ?笑”

本当に。あたし。。。笑”
無意味なことを。。。笑”


明日はなにをしようかな?笑”
台風くるから雨は降るやろうし
また外に出れないですよね。笑”

また明日考えるとしよう☆笑”


みなさん台風に飛ばされないでね。
おしまい♪
posted by 涼子 at 00:23| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

お祭り

070712_203900_ed.jpg
りっきーと涼子のお友達と
お祭り行ってきた〜♪


今日は雨ふると思ったから
昨日行ったんだけどね☆


ゆかたきて本間に
お祭り気分で
楽しかったぁ(◎+>∀<*)o゛笑”

ゆかたわオニューだよ〜☆
かわいいでしよ?
posted by 涼子 at 00:03| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

GYAO

nakayoshi (7).JPG

みんなぁ

GYAOで歌を歌いました☆

見てくださいねぇ♪
http://www.gyao.jp/utablog/

一番左の投稿者検索にひらがなで
なかよしりょうこ
って検索してください♪♪
りょうこ久しぶりに歌ってますッッ☆☆
コメントしてくださいね☆




やりかたわかんなかったらゆぅてね♪♪
posted by 涼子 at 00:58| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

☆今日は☆



今日はね☆
久しぶりに髪の毛巻いてみたのです♪笑”




くるくる〜と♪笑”


rikoko.JPG

で、せっかく髪の毛も巻いたし事務所に行ってきました☆笑”





最近お祭りが各地でやってるそぉで☆
いいよねぇ〜。。。
行きたいなぁて☆笑”


でも今って台風近いんでしょ??

地方では床上浸水とか床下浸水とか
非難とかしててて。。。
たいへんそ!!アシェ
大丈夫なんかなぁ??アシェ

みんなのとこは大丈夫??

涼子のとこはまだ雨降ってないよぉ〜
posted by 涼子 at 22:36| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

☆美容院☆

070707_181500.jpg

お仕事終わって
今美容院です★


テストも終わった事やし
るんるん〜o(><)o



ちょっと髪色入れて
夏気分♪笑”


あ〜テストから開放♪
夏休みや〜★笑”
posted by 涼子 at 18:26| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ほにェ〜

070706_200801.jpg

今日もあおいちゃんのお家で勉強ですです(^O^)/


明日でテストが終わり♪
こんなにたくさん勉強するのも
とりあえず今日で終わり♪♪笑”


めっちャテンション上がるわぁ(^O)=3笑”


なんかねほんまに
うきうきやねん☆笑”

これが終わったら
テスト休みやし夏休みやし
ユニバもめっちゃ行けるし
楽しい事ばっかり(☆_☆)

でも残念な事に
明日でバーゲン終わっちゃうのです。。。


その変わりお仕事だけどね★笑”


楽しみで楽しみで楽しみで。。。ハート

うきうきでうきうきでうきうきで。。。笑”



テスト勉強頑張っちゃいます!!笑”




今あおいちゃんお風呂やから
涼子一人や〜笑”
posted by 涼子 at 23:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びっくり!



テスト終わってお家到着♪


ごろごろしてたら
外からせみの声が
聞こえるの(ノ゜O゜)ノ

すごい!

もうそんな季節なんやなぁって
あらためて実感☆


今年って去年より暑いんかなぁ?

涼子は今のままの気温なら
なんとか夏がすごせそうなんだけど。。。


夏バテしそうな気配もないし♪

みんなわ??
まだ大丈夫?
posted by 涼子 at 11:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ほ〜い

050112_164031.jpg
昨日更新しなくて
ごめんね(>_<)

テストの科目が
難しくて
写メ撮るひまないし〜
メールうつひまないし〜
なんかもう焦って焦って(:_;)


寝たのわ5時であります(O_O)
テスト中めえ〜ちゃ
眠たかったのであります(゜▽゜)笑”


テスト期間が長すぎて
もうお疲れデス。。。

やる気が起こらない。

でもやらな
明日は苦手な英語( ̄▽ ̄;)

わけわかんな〜い(´〜`;)

こまったもんだ(ノ><)ノ


テストは後ふつか☆
それがおわれば
夏休み〜

がんばるぞ♪
posted by 涼子 at 22:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

おべんきょちゆ

070703_233755.jpg
今日はゆうことあおいと3人で
勉強してるのです♪


明日は世界史と理科と英語〜

わぁ〜
う〜
きゃ〜

暗記や〜
まだまだ暗記しやな〜


がんばるぞ♪
posted by 涼子 at 00:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

なんとか。。。

070627_155030_ed.jpg
1日目終了!!


昨日、朝5時前までしてたから
眠たいよ(-.-;)


今帰ってるんだけど
電車の中で寝ちゃいそうやわ。。。アシェ


今日はお家に帰って少し寝て
ほんでらまた勉強φ(.. )

また徹夜やわぁ〜☆笑”



みんなお仕事頑張ってね♪
posted by 涼子 at 11:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

決まりィ♪

グラフィック0630.jpg
撮影会が決まりました☆


22日、日曜日です(◎+>∀<*)o゛



なんとですね〜
あたしわ25日で18歳に
なるわけで〜アシェ


17歳最後の撮影会なんですね〜アシェ



もう一生戻ってこない
17歳の涼子を
撮りおさめてください(:_;)


悲しくなってきました。。。

みんな〜涼子に会いに来て
慰めて〜(;_;)エーン
posted by 涼子 at 22:27| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

今日勉強☆

070701_224621.jpg

今日は朝から勉強!!
今はあおいちゃんの家でしてます(^O^)/

あさってから
テストで。。。

眠たいけど
勉強頑張ってるよ☆


1週間もテストあるから
今から勉強してたら
最後にわ。。。笑”


とりあえず
がんばるぞッ♪


はいッ♪
みんな一緒に〜
「涼子がんばれ〜p(^^)q」
posted by 涼子 at 22:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勉強

070630_220620.jpg
今あおいちゃんのお家で
勉強しています♪


もうテスト3日前なんですね〜


やだやだ〜

おねむ〜

わぁ〜ん(:_;)
posted by 涼子 at 00:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

