2007年07月30日

つめ!!

DVC00355.JPG

わぁ〜い♪

付け爪デビュー♪笑”

お誕生日のプレゼントにいただいたものなんですぅ〜★


涼子、付け爪のかわいさあんまりわかんなかってんけど、

つけてみて感動〜♪


付け爪大好きになってもた。。。アシェ


ツケヂメアツメデモシヨウカ・・・



http://marrydoll.seesaa.net/
posted by 涼子 at 17:24| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももちャん

070729_163210.jpg

久しぶりに再会したよ〜☆


ももちん♪

二人でアメ村となんばをうろちょろしてp(^^)q

あの服かわいい〜とか
いいながらね♪


夜ご飯食べに行ったりと

久しぶりの再会を楽しみました♪


で!!涼子はももちんの運転で
初めて車に乗ったのです!!笑”

はい。。。笑”

怖いです。

怖いです。








………て

嘘です。

思ってたより安心して
乗れたよ♪笑”

二人でももちゃんちの近くの夜景を
見に行きました!!


めっちゃ綺麗!!


なんかなァ〜
宝石みたいにキラキラしてたねんo(><)o

涼子感動〜(☆_☆)


またももちんにつれていってもらいまする★
posted by 涼子 at 00:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

今から

070729_163509.jpg
ももちんに
会いに行くぞ☆


久しぶりなんだァ〜♪



大好きなももちャん、撮影会だから終わるのを待つのです!(^^)!

ん〜楽しみッo(><)o
posted by 涼子 at 16:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

★告知★

DVC00080.JPG



http://marrydoll.seesaa.net/



みなさぁん♪

ついに決まっちゃいましたよわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


8月24日!!!
心斎橋FAN-Jさんにて★

金曜日、
夕方5時半会場!!
6時開演★

出演者
-4 leaf clover /ラウレア/MARY DOOL/ and more!!

です♪♪



MarryDoll初ライブ〜♪♪

記念すべき!!


めっちゃ、ダンスと歌練習してるんです!!

金曜日でみなさんお仕事の帰りで
疲れてるかと思いますが、
是非私達MarryDollの初ライブお見に来てください★


なにか質問などがあれば〜
受けつけ中★





MarryDoll
posted by 涼子 at 23:50| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せみ

070728_114441.jpg070728_133210.jpg

お泊り保育から帰ってきた
りっきーと
せみ取り中☆


めっちゃたくさん
いてるのに涼子はね
なかなか取れません。。。


小さい時はあんなに
取れてたのに!!笑”


りっきに教えてもらわんなァ〜
posted by 涼子 at 14:11| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

カラオケ☆




DVC00340.JPG



今日はりっきのお見送りしてから、


幼稚園のお母様とカラオケ行ってきましたぁ☆




12時半から5時半!!!!



めっちゃ歌ったぁ!!!

ホンマに楽しかった!笑”

やっぱろカラオケだなぁ〜笑”
posted by 涼子 at 19:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お泊り保育

070727_090727_ed.jpg

おはよ〜☆

今日は涼子のダイスキなりっきーが
お泊り保育に行っちゃったよ〜(:_;)


朝からお見送り行ってきたの♪


みんな楽しそうだった★


涼子も13年前に行ったなぁ〜

涼子は幼稚園の年長さんから
日記を書いてたから
その時の日記残ってる!!

久しぶりに読み返してみようかな〜♪




みんな今日も暑いけど頑張ってください★

涼子は今からお昼ご飯作って
お昼から幼稚園のママ達と
カラオケに行ってきます☆

主婦みたァ〜い笑”


http://marrydoll.seesaa.net/
posted by 涼子 at 10:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

あリがとう★

070726_002552.jpg
18才★

みんなにお祝いしてもらって。。。
しあわせですo(><)o

ありがとう☆


ほんで今日は家族とケーキ♪
中吉家流の
単品ケーキを買って
丸型にするの♪

これでいろんな味を楽しめる★



涼子はモンブランが好き!!笑”
posted by 涼子 at 00:36| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

2時間

070722_132841.jpg

後2時間で17才も終わりかァ。。。

去年は17才になりたくなくて
去年のこの日に泣いてたな。。。


あの日から1年。

すっごく短いような気がするf^_^;

中学の時は1年経つのが遅く感じたけど

高校になっつからは
あっとゆう間!!笑”

年とるの早いわ〜(-.-;)


これから後何年この仕事を
続けて行くんだろ??

できれば涼子の夢の
歌手になって
この先もずっとずっと
歌って行きたいな(∪o∪)。。。



お誕生日が来て
ひとつ歳が変わっても
あんまり実感ないんやけど。。。笑”


一生戻る事のない17才の時間を噛み締めます♪笑”
posted by 涼子 at 22:06| Comment(61) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

070724_104431.jpg
おはよー☆

今から学校行ってきます♪

進路考えるのにね(*_*)



今日も暑いけど
みなさん頑張ろー!!
posted by 涼子 at 10:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

☆報告☆


nakayoshi (9).JPG

報告です♪♪

みなさん見てください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://marrydoll.seesaa.net/


すべてがわかります!!笑”


そしてなんだかコメントが少ないので
みなさんカキカキよろしくです♪
posted by 涼子 at 22:43| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新世界

070723_174740.jpg
まいちゃんとご飯です♪


お誕生日やから
てことで★

串かつですo(^-^)o

めちゃ美味しい〜(ノ゜O゜)ノ
posted by 涼子 at 21:58| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ありがとう★

070722_120805.jpg

今日はみなさんありがとう☆

お誕生日近くてたくさん
プレゼントもらっちゃいました(>_<)笑”

ありがとうございます★



今日は1日時間がたつのが早かったなァって思ってます。。。笑”


楽しくて2テンションが。。。ね??。。。笑”


本当に言葉にあらわせないくらい嬉しくて楽しかったです。
ありがとう。


みんな大好き(#^.^#)
posted by 涼子 at 20:45| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ぷは〜☆

070719_090718.jpg
今日はお家で、
撮り貯めしてたドラマをいっき見してました☆

涼子が1番好きなのわ
女帝♪おもしろい(^O^)/

後は〜
山女壁女かな〜♪
伊東美咲さん綺麗すぎやし
深キョンかわいいo(><)o

深キョン大好き(ノ゜O゜)ノ笑”



明日は涼子のお誕生日撮影やな〜笑”

もう17歳もおしまいなのね。アシェ
17歳最後の涼子に会いに来てくれるかた☆


会えるのを楽しみにしてます♪

明日は4部ともスタジオで☆
みんなで楽しいくわいわいしましょね★


下↓の写真の答えわ!!
ありです。笑”

答がたくさんでてましたので。。。笑”

たくさんのおもしろい答えありがとう♪笑”
posted by 涼子 at 19:36| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよん♪

070718_140302_ed.jpg

みなさ〜んおはよん♪♪

雨止みましたね〜☆

せみがみんみんゆぅてるね〜☆

外は曇りだね*



下の問題!!のヒントだけど。。。
生き物です!!

これでわかるでしょ〜笑”

早く答えがいいたいな。。。アシェ
しょーもない問題出してごめんねp(^^)q笑”
posted by 涼子 at 09:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

問題!!

070720_174409.jpg



これな〜んだ☆
posted by 涼子 at 00:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

おぴごと

070719_104801.jpg
今日は収録だだだだだ

う〜んどきどき☆笑”

どきどきどきどきどきどき笑”


がんばるね!(^^)!
posted by 涼子 at 11:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピース☆

070718_050725.jpg

今回のワンピース新巻
めぇちゃおもしろい!!笑”


発売されたのをふと思いだして
急いで家の中をさがしたよ〜笑”

こんな時間に漫画を読んで
一人でげらげら笑ってました♪笑”

おもしろすぎや〜(ノ><)ノ笑”
みんなも読んでみて☆
感想待ってますよ(^_-)-☆笑”
posted by 涼子 at 01:19| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

参観☆

070717_102401.jpg

今日は朝からりっきーの参観日
行ってきたよ〜♪


プール参観やって
めっちゃかわいかった(☆_☆)

もぐったりとか
けのびとか。。。

すごい〜笑”

てゆうかかわいい〜笑”


りっきー大好き(´Д`)ノシ 笑”
posted by 涼子 at 19:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UGA

070717_004643.jpg

あ〜☆
ゆー坊に行ってうたブロ撮ってきたよ♪


今回は歌ブロCUPってのを
やっててね☆

頑張って歌ったぜい(ノ><)ノ

ぷりぷりの歌歌ったんやけど
難しかった!笑”
音程がぴみょかったよ(¨;)

許してね。。。


アップされるのわ
一ヶ月後くらいかな★

みなさんよろしくね☆





画像はゆ〜坊でもらった

「うが!うがうが!カラオケうが!」

てやつ〜笑”

これボタン押したら
「うが!うがうが!」
ってゆうの!


かわゆす〜(#^.^#)
posted by 涼子 at 00:57| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

