2007年01月06日

おっかいもの〜♪♪

今日もお買い物に♪♪

お昼に友達がお迎えに来てくれてッッ♪ヽ(*^-^*)o

papajyama (6).JPG

いざッ出発(*^0^*)ノ オォー!!


とりあえずご飯食べたのです☆


papajyama (5).JPG



ののの服みたりぃ♪♪

papajyama (4).JPG

ひよこチャンのお洋服(*^^)/。・:*:


あっ!!
ののって

チワワンの、『ののちゃん』ね♪♪


nonono.JPG


わぁ〜♪♪
かっわいぃ(☆。☆)ハート


ほんで、疲れたので休憩♪♪♪

papajyama (3).JPG

なんでかわからないけど、
シャメ撮るときいっつもこの位置w(0o0)w オオー!笑”





で、涼子はパパジャママンを買ったのです♪♪♪

ピンク☆パッ☆ジャッ☆マンッ☆

じゃじゃぁ〜ん♪♪

papajyama (2).JPG


靴?スリッパも付いてるのです☆ヘヘ


これで良い夢見れるわぁ〜☆〜( ^o^)o_彡☆あははっ





おぉ〜しまいッ♪
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 20:04| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

