2006年12月30日

ごめんなさい。。。

061227_214445.jpg

みなさんごめんなさい...

風邪引いてましたぁ(ノ_-、)グスン

しんどかったよ...

ノロウイルスでも、インフルエンザでもなくて...

普通の風邪。

寒かったからかなぁ...



更新しなくてごめんなさい。

今年ももうすぐ終わっちゃうね...

寂しいよぉ。エーン

明日はママとおせち料理作らないとΣ(^o^;) アッ

がんまります!!!






今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 20:20| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマス☆(・∀・)ノ

061223_171009.jpg

今日のイベント楽しんでもらえましたかぁ??


てんか姉ともも姉はすごくテンション高くて、

涼子は困ってしまいましたよヾ(・ε・。)笑”


もちろん涼子も高かったけど、

お姉二人が高すぎて、涼子のテンション低く見られたのよね(/∀\*)))笑”



今日来て下さったみなさん☆

ありがとうございます(*o・∀・*)o

みなさんのクリスマスがHappyX'masになりますように(人′∀`)*:..o○



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:05| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

シンガポール2日め♪

シンガポール2日目が始まります♪

みなさん1日目は見てくれましたか?

あっ!!そぉ!!

小さい写真になってるけど、写真をクリックすると

大きくなるんだよぉ???

クリックしてみてね♪♪




それでは2日目始まりA〜♪



起床♪

起きてびっくり!!!笑”

自分達の部屋じゃない・・・笑”

朝から、寝ぼけながら部屋に戻ったのでした☆

ご飯はおいしい!!!

めづらしいフルーツとかあってね☆

甘いもの大好き!食べるの大好きな涼子はもう幸せ〜(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!



ホテルから出て、市内見学♪♪♪

シンガポールに初めて入ったってゆわれるラッフルズの像とか


涼子好みの建物♪笑”

SANY0052.JPG

SANY0053.JPG


でね、現地のガイドさんに

「あんねぇ〜涼子、こんなお家に住むのが夢やねぇ〜ん♪」

ってゆぅてたの★笑”

そしてたら、そのガイドさん、涼子の名前1番に覚えてくれて♪笑”

「涼子っ!!!」

ってゆわれたから、

「なんで涼子って知ってるん??」

ってゆぅたら、

「お城に住みたいってゆぅてるから!!」

っていわれて・・・笑”

笑っちゃいました☆〜( ^o^)o_彡☆あははっ

あっ!オチなしの話でごめんなさいねぇ〜w(☆o▽)wガーン




そしてぇ?シンガポールと言えば???

マーライオン!!

SANY0055.JPG

そのマーライオン見に行ったりね(☆。☆)キラキラ

見た感想はね…

あっ!魚ライオン!!!

ってそのままやんッヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!笑”


とりあえず写真撮ろって思って仲良しチームで写真♪♪

SANY0056.JPG

マーライオンと2人撮影\(@^▽^@)/ ワーイ

SANY0057.JPG

こんなことや♪♪

SANY0059.JPG

あぁ〜んなこと♪♪笑”

SANY0058.JPG
飲んじゃったよぉ☆〜( ^o^)o_彡☆あははっ

最後なんか…

頭洗ってしまったしぃ〜ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

SANY0060.JPG
ど??この発想力(☆。☆)キラキラ 笑”




これはマーライオンのまま☆

SANY0055.JPG

で。こっちがマーライオンの子供☆

SANY0061.JPG

後パパもおるんねんて☆笑”

パパは後日紹介で☆〜( ^o^)o_彡☆あははっ


この後は、飲茶体験!!

自分で飲茶作るのです\(@^▽^@)/ ワーイ

もぉめぇちゃ楽しいねん(*^0^*)ノ オォー!!

仲良しクラスでしょぉ??笑”

SANY0066.JPG

手作り♪♪

SANY0073.JPG

あっ!ちょっと食べたのね・・・(;^。^A アセアセ・・

外に出て、なみと♪

SANY0071.JPG

お昼ごはんは、飲茶だったの♪♪



この後はジュロン・バードパーク♪

鳥がたくさん!!!!!!いるとこ★

SANY0077.JPG

涼子のお家のオカメちゃんと比べ物にならないくらい大きいゎぁ(*^0^*)ノ オォー!!

SANY0079.JPG

触れるしねぇ☆〜( ^o^)o_彡☆あははっ



この日の夜ご飯は♪

………チョット!!!チョット!チョット!!!!!!

でしたね(;^。^A アセアセ・・

って事でシャメがありまてんの(ノ_-、)グスン



ご飯の後は、リバークルース♪

夜の街を船でブーンと★

SANY0088.JPG


めっちゃブレテルから小さくしてみてみて♪♪

そしたらめっちゃキレイから(;^。^A アセアセ・・


夜のマーライオンママ♪♪
SANY0102.JPG

涼子が大好きなお城のよぉなところ♪
SANY0091.JPG


ほぉ〜んまにキレイ!!!!!!!

感動の船の旅でした(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー





それで、ホテルの戻って・・・


この日も内線で、抜け出し作戦!!

でもね、この日はみんなが涼子達の部屋まで来てくれるって♪

だから、お風呂は入って、バスローブ着て

セレブ涼子がとセレブみなむが、みんなの事を待ってたの♪笑”


…|(-。-)|聞こえない・・笑”


きてくれたのは4人!!!

疲れてたのか、全員そろわなくて・・・笑”

涼子とみなむの部屋に友達が来てくれてるのに、

涼子とみなむが寝てしまって・・・・笑”


そのまま夢の中ぁ〜おやすみなさい〜♪(・o・)ノ""フリフリ

この日のみんなの行動は次の朝知ることになるのでした(;^。^A アセアセ・・







2日目お〜しまい♪♪♪



楽しさわかるかなぁ??笑”


毎日が楽しすぎて、疲れるねんけど、

疲れても寝たくない!!って思うの♪ヘヘ
夜もみんなで話せて楽しいからねぇ〜☆〜( ^o^)o_彡☆あははっ



3日目はまた明日★★



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

シンガポール1日目

やっとねぇ画像載せれる♪

いろいろやってんけど、このやり方が一番いい!!

と思ったの☆☆



それじゃぁ〜はじまるよぉ〜\(@^▽^@)/ ワーイ




SANY0019.JPG



朝関空集合!!



涼子のクラスは全員参加\(@^▽^@)/ ワーイ

もぉクラスみんな仲良くて,全員が全員と仲良いから

一人でも欠けたらいややで!

ってゆぅてこの日を待っていたのだ♪♪





テロとかがあるから、持込禁止物が厳しい!

って聞いてたからゲート通るときすっごいドキドキ!

なにも悪いもの持ってないのになぁ〜笑”



お昼に乗ったカラ飛行機乗ってすぐに機内食(*^0^*)ノ オォー!!



SANY0024.JPG


右上にあるのが抹茶ケーキ♪

おいしかった!笑”

ほんでね、この後スーパーカップの抹茶味が出てきたの!!



この時期抹茶が旬??

とか思いながら食べてたのです♪♪ヘヘ


涼子の隣は、大好きな親友ときみちゃん♪♪♪

SANY0028.JPG

ここだけの話ぃ〜

2人ともめっちゃ怖がりでね離陸のとき、

手ぇつないで、踏ん張ってたの!!!笑”

怖いなぁ〜ってゆぅてね……φ(。。* )メモシテオコウ☆アカン!メモシタアカン”

飛行機から景色だよ♪

SANY0027.JPG

見えるかわかれへんけど、
ハートの島!!
SANY0029.JPG


シンガポールが近づくにつれてお天気悪くなってきたのぉ…
SANY0030.JPG

あっ!でも、シンガポール着いたのはもう夜に近い夕方やったからねぇ♪

飛行機の中で1日の1/4(6時間)もおったから♪


ついたのは日本時間で7時かな♪

シンガポールと日本の時差ゎ,1時間☆

日本のほうが早いのだφ(。。* )メモシテオコウ


着いて思った事は、暑い!!笑”

日本はあんなに寒いのに!!ってね☆

でも涼子はあの暑さが心地よかったわぁ(☆。☆)ノチ笑”


ご飯食べるところにバスで移動♪♪♪

外にあって、ヤモリとかイモリとか出てて来て

あ〜海外!!って思いましたぁw(☆o▽)w笑”


中華料理☆

結構おいしかったよ♪

海外に来てもチョリーンス♪笑”
SANY0035.JPG

カニのツメとか!!
めっちゃ大きくて、川のカニ??って思ったぁ♪笑”
SANY0036.JPG

デザートは、スイカ!メロン!オレンジ!笑”
スイカとか日本は冬やし食べられへんから幸せ♪ヘヘ

SANY0039.JPG

他にもいっぱいご飯あってんけど、

美味し過ぎて撮るの…を…忘れてたです(ノ_-、)グスン



ホテルに着く〜♪♪

部屋は大好きな親友みなむ☆

ホテルは80階建てめっちゃ高い!

シンガポールでは7つ星中5つ星♪♪

高級ホテルらしぃよ☆笑”

夜景がめっちゃキレイ!!

DVC00030.JPG


みなむと、明日の用意をしてたら…

持ってきてたサングラス発見!!笑”

シャメ撮ったぁ〜♪♪笑”
〓〓〓〓.jpg


広い部屋の中を探検してるとぉ…(探検するほど広くない:;)

なっ!なんとぉ!!笑”

バスローブ発見♪♪笑”

〓〓〓[〓.jpg

めっちゃいっぱい撮った!!笑”

basuro-bu.JPG


basuu.JPG


気に入った!バスローブ!笑”

これからゎ…笑” 

セレブ・・・涼子で☆

.........|(-。-)|聞こえない 笑”



お風呂入って、部屋の電話から友達の部屋に内線で電話ぁ〜♪♪笑”

どぉやって抜け出すか、作戦会議☆笑”


夜10時に先生が部屋におるかあ〜??って見に来てね♪笑”

このハラハラドキドキが修学旅行っぽくて楽しかった♪笑”


1回抜け出して...作戦失敗!!笑”

エレベーターで先生が見張ってて…笑”

非常階段から抜け出した!!笑”

無事2つ上の階の部屋に到着!!!笑”


この日は4時半までみんなで喋って、結局自分たちの部屋で寝ないで

2つしかないベットで、いつも仲良しの

8人で寝ましたぁ(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!


1日目!!めっちゃ楽しかったぁ


おやすみなさい〜♪(・o・)ノ""フリフリ








シンガオール2日目♪

楽しみにしててね☆


お〜しまい♪





今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 21:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

はむちやん♪

061218_222507.jpg

このはむちゃん何年くらい生きてるやろなぁヾ(・ε・。)



まだまだ元気だぁ☆(・∀・)ノ



きっと中吉家来て幸せやろなぁ(人′∀`)*:..o○



大好ち☆


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

お買い物☆

061217_163410.jpg

三宮でお買い物♪



今日の天気予報晴れだったのに


大雨じゃないですかぁ〜(*o・∀・*)o笑”


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 16:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスツリー

061217_114700.jpg

涼子の部屋のクリスマスツリー♪



キティちやんの、手の平サイズのクリスマスツリー☆☆



一年通して、涼子の部屋におるよ〜(人′∀`)*:..o○笑”


可愛すぎ(*o・∀・*)o



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 11:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

お知らせ♪

http://e-supe2.seesaa.net/



info@myu-girl.net


■メールタイトル「クリスマス撮影会」

■お名前

■電話番号

■参加希望部数

を記入しメールにてご応募下さい。




2006年12月23日(祝土)

■第一部(10:30〜11:45)■

  名
 残り5名

■第ニ部(13:00〜14:15)■

  名
 残り2名

■第三部(14:45〜16:00)■

  名
 残り2名

■第四部(16:30〜17:45)■

  名
 残り3名



※2006年12月15日(金)19:00現在







です!!!!!!!




今年のクリスマスは涼子とてんかちゃんとももちゃんと
みんなで楽しいクリスマスにしましょ♪♪



一生思い出に残ること間違いなし!!!笑”




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

盛りだくさん!笑”

今から画像をいっぱい載せるよぉん♪♪



冬の必需品☆
寒がりさんの涼子は

〓〓〓?? (12).JPG

このキティちゃんの毛布のベストで冬を乗り切ってるのですッ♪♪ヘヘ
チョーあったかいよぉ☆★☆★





でねぇ、この写メ撮ってるときに、
涼子の弟リキヤが一緒に映りたいってゆぅて
ずぅと映って来たから、リッキと写メ大会d=(^。^)=bイエー

今から載せる写メもリッキと2人で選んだんですよぉ〜ん♪♪笑”



ほらッリッキヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

〓〓〓?? (14).JPG

仲良しなのぉ♪ヘヘ


リッキーがヒョコッってねッ(/^o^)ゞ オーーーイ!

〓〓〓?? (13).JPG



彬が急に入って来たぁ〜〜ヘ(^。^。) おいで

〓〓〓??.JPG


リッキと涼子(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)ペコ


〓〓〓?? (8).JPG
ガッツポーズ!!笑”



マジレンシャーのマネっこ★

〓〓〓?? (10).JPG


シャッッキーんw(0o0)w オオー!

〓〓〓?? (11).JPG


力也情報♪笑”

〓〓〓?? (9).JPG

このポーズ??
どうぶつの森に出てくるキャラクターらしぃよぉ( *^。^* )


なんのポーズやろぉ??笑”

〓〓〓?? (5).JPG

涼子は、リッキがやったポーズを
マネッコしてるからなんのポーズかわからん・・・笑”


ブリーチに出てくるキャラクターのまねっこぉ♪♪


〓〓〓?? (6).JPG


戦隊物の、隊員のまねっこぉ????笑”


〓〓〓?? (7).JPG


ホンマによくわからぁ〜ん♪笑”




次は手遊び♪♪♪♪♪♪

〓〓〓?? (2).JPG

よくジャンケンポイポイどっちだすの!とかするの★





おしりと、おしりがぁ・・・笑”


〓〓〓?? (3).JPG


ごっちんこぉ〜〜☆○(^。^*)oドカッ!





あっ!ちゅ〜しよかなぁ〜♪
ってねぇ★☆★笑”

〓〓〓?? (1).JPG



もぉデータがいっぱいなッたから、
おしまい★☆★☆★☆★



〓〓〓?? (4).JPG





お〜しまい♪♪(^_^)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif



posted by 涼子 at 21:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロディオ(*o ・∀・*)o

061215_194545.jpg

涼子のロデオが小さくなっちゃったぁ☆(・∀・)ノ笑”



手の平サイズ♪♪笑”


涼子!お見事ッッ☆★☆★☆★笑”





今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif




posted by 涼子 at 19:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マーライオン

??±〓????.jpg



パソコンを修理に出して買った時と同じ状態になってねぇ…
設定に戸惑ってましてぇ(^。^;;
昨日の夕方やっとのとこで設定完了!!!笑”



前までは、画像が大き過ぎたら
圧縮できるように
小さくするソフトをインストロールしてたんだけど

パソコンを買った時と同じ状態になってるから
そのソフトがなくなっちゃって・・・

ブログに載せるには大きすぎる画像なの・・・(+。+)アチャー。


だから、シンガポールの写真をアップすることができないです(-"-;) ウッ




ごめんね!!!アシェ

そのソフトをどぉやったらインスロールできるんやろぉか…??
パパに聞いて見るね★


でも絶対!!!!
シンガポールの画像載せるからね!!

みんなにみてほしいしぃ♪ヘヘ


待っててね☆★☆★☆








今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 16:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

お知らせ☆( ・∀・)ノ

photo.jpg

みんなー!!!


お返事全部返せたですよ☆(・∀・)ノ



やったぁ(人′∀`)*:..o○


みんな最後まで見てねぇ♪♪




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 14:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

シンガポール(/ ∀\*)))

061213_141804_ed_ed.jpg

とリあえず1枚☆


一日目〜とか言って
まとめて載せたいから

今編集中なんです(*o・∀・*)o


まだ待ってね♪♪


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 22:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ただいま♪

061207_151053.jpg
ただいまぁ☆(・∀・)ノ


さっき大阪に帰って来ましたぁ(*o・∀・*)o


もぉ!!
めっっっっっっっっっっっっっっっちゃゃゃゃゃやゃゃゃ!!!!!!!!!!!!!!

楽しかったのぉ(人′∀`)*:..o○



画像の整理していっぱい載せるから見てねえ(/∀\*)))




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 10:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

関空行きます(*o ・∀・*)o

061208_090445_ed.jpg
今から関空向かいまぁーす☆(・∀・)ノ


なんか寂しい気持ちです!ナキ


日本から離れて…

ホームシックなリそぉゃ(^_^;)


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 09:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

みなさ〜ん♪ごめんなさい↓↓

061207_150957.jpg
中吉涼子、やっと期末テストが終わりました(人′∀`)*:..o○


今回も手応えあり♪♪

点数に期待!!笑”
ですね☆(・∀・)ノ笑”


これから、blogのお返事しますね☆☆

って言いたいんだけど…

明日からシンガポールに修学旅行に行くのヾ(・ε・。)


明日からなのに、なぁーにも準備してなくて(^_^;)


この子ホンマに修学旅行行く気あるん!?って感じですw(゜o゜)w笑”
突っ込まないでね☆笑”



で、今あおいちやんと梅田に必要な物を買いに来てるの☆

用意が終わって、
お部屋の片付けが終わったら
(大掃除を急にしてます。笑”)

お返事返します(*o・∀・*)o

せっかくみなさん、書いてくれてるのに


返せなくてごめんなさい(*v_v*)zzZ

今日書けなかったら
シンガポールから帰って来たらお返事します♪

それまで待っててね♪


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 16:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

わぁお(*o・∀・*)o

061130_163142.jpg
街中歩いてたら

逆さまの世界に居る自転車発見☆(・∀・)ノ笑”



なんだかおかしくなって、

写メ撮っちゃいました(/∀\*)))笑”



※涼子が逆さまにしていたずらした訳ではありまてんよ(人′∀`)*:..o○はは


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 18:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

おい森☆( ・∀・)ノ

061129_113331.jpg

友達と通信して☆(・∀・)ノ笑”



二人とも学生服(*o・∀・*)o



なんてたって高校生ですから〜♪♪


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 13:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

巨峰(*o・∀・*)o

061130_133934.jpg

めぇぇぇぇぇぇぇぇちゃっっっ!!!



寒いのにアイス(人′∀`)*:..o○


寒い時ってアイス食べたくなるの♪



みんなも食べたくならなぁい!?!?


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 18:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

no-title

061130_082207.jpg

どうぶつの森!


昨日初雪やぁ☆(・∀・)ノ


なんだか嬉しくて写メ取ったの(*o・∀・*)o



現実世界でも降ってくれなL1かなぁ(人′∀`)*:..o○


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

