2006年08月08日

☆今日も・・・☆

今日もおうちにちびっ子ちゃんが☆

今日はねぇちびっ子9人来てましたぁ♪♪

jlds (2).JPG


jlds.JPG

jlds (1).JPG


緑の服を着てる女の子は涼子の妹みたいな子 (*ノェノ)キャー

涼子のヒザの上で寝るくらいなついてるの♪♪

可愛いでしょぉ☆


今日の夕方、空をみたら
不気味なくらいオレンジ色で
オレンジ色で怖いなぁ!
って思ってたらあっとゆ間に真っ暗になって…
怖かったです… 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
地震とか来るのかなぁ?ってすごぉい!!怖かったです 。・゚・(*ノД`*)・゚・。



dewdwed.JPG






今19日のスペシャル撮影会から名前が外れています☆


もしかしたらお仕事が入るかもしれないので…


でも近いうちにスケジュールが決まるので、

決まり次第ブログで報告しますね☆☆

待っててください♪


referfer.jpg



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 23:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆

今日の画像はももちゃんと遊んだときのプリクラッッ♪♪

momotaso.JPG



今日は朝から事務所に行っていろんなお話して

マネージャーさんとお昼ごはん♪♪


お昼ごはん食べてお家帰ってたらリッキーの友達がたくさん来てて


涼子が帰って来たら

「りょ〜こやぁ〜〜♪♪♪」

ってゆぅてみんなが涼子に抱きついてくるのぉ〜!!!


ホンマにめっちゃ可愛い(/-\*)

中吉家にちびっ子が来たら、涼子は幼稚園の先生みたいです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


今日はみんなで、カーテンを閉めて

ディズニーのモンスターズインクの映画を見ましたぁ♪

でも映画を見る前に涼子の膝の上の取り合い (*ノェノ)キャー


すごぉい可愛いです♪

みんな涼子の弟と妹??笑”

そんな気持ちでしたぁ♪

明日も遊びに来るのかなぁ???



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

