2006年08月06日

☆トップジャパンイベント☆

今日はめっちゃ楽しみにしてた

トップジャパンイベントと

ももちゃんとの撮影会♪

huh.jpg

朝カラ興奮気味☆ェヘ


撮影会はみなさん朝早くて眠たかったのかな??

それとも夏バテ!?アシェ

涼子とももちゃんはいつでも元気だよぉp(^^)q




撮影会終わってゆかちゃんと待ち合わせ♪

今日の衣装を探しにいってましたぁ☆

可愛いTシャツがあったので

みんな違う色にしよう!ってなって



ゆかちゃんピンク
ももちゃん紫
涼子青



こんな感じで3人オソロー☆
060806_160537.jpg

トップジャパンのイベントは…

どうでした??笑”

ゲームはいつもどおりがよかったかなぁ??

涼子は、バスケより、みなさんと一緒にゲームできるほうが楽しいと思いましたぁ☆


ご意見ご感想お待ちしてます☆☆





みなさん本当にありがとうございましたぁ☆

それとお疲れ様です♪♪♪


また会いにきてくださいね☆★☆




★おしまい★


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 21:17| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆イーキャスト社長さんお誕生日パーティー☆

今日はお昼からももちゃんとみなみへ…
momotaso (1).JPG

momotaso (5).JPG


久しぶりに遊んだんですぅ♪ァハ

アレッ?!久しぶりじゃないかなぁ☆

昨日も会ってるヽ(・∀・)ノ

ソフトクリームも食べたんです♪♪

抹茶味☆バニラ抹茶にしようか迷ったんだけど、

店員さんに聞いたら抹茶の方が人気やって言われたので抹茶に♪

dowq (8).JPG





夕方から社長さんのお誕生日パーティと、

1年に1回イーキャストのタレントさん、関係者さんたちが集まる会☆

久しぶりに会って、みんなでいっぱいお話しましたぁ♪♪

何週間か会ってなかっただけなのに、1年くらい会ってなかったってゆぅ感じ♪ェヘ


dowq (11).JPG
(注意)もっと沢山来てましたぁ☆


dowq (7).JPG


dowq (2).JPG


dowq (1).JPG



dowq (5).JPG
鷲頭美香チャンとも久しぶりの再会♪

8月19日のイーキャストスペシャル撮影会で、復帰するんです!!

そのイーキャストスペシャル撮影会には

涼子も出演するのでよろしくお願いします♪♪





すご〜く楽しかったです☆

社長さんお誕生日おめでとうございます♪♪♪

体に気をつけて頑張ってくださいネ☆


momotaso (4).JPG

明日は朝からももちゃんと1部と2部撮影会♪♪

午後は友香ちゃんとももちゃんとトップジャパンでイベント☆

あ〜楽しみだぁ♪

トップジャパンの方はまだ空きがあるので

まだの方は是非!!

http://myu-girl.net/

お待ちしてまぁ〜すヽ(・∀・)ノ



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

