2006年08月05日

☆ライブ☆

昨日は朝から、学校!!

もうすぐ文化祭の季節♪♪

涼子はクラスで文化祭の出し物を考える役になったんです☆

学校集合だったんだけど、CD買いにおつかい☆ァハ

おつかいに行ってるのに寄り道して…

プリクラとりましたぁ☆☆ァハハ


d;@ew (1).JPG


d;@ew.JPG





夕方は、ももちゃんとマネージャーさんと

LOUD HEADSのライブに行ってきましたぁ☆☆

ldwpdw (1).JPG

初めてCDを聞いた日から、生で聞いてみたいなって思ってたので、

聞けて嬉しかったです☆

バンドのライブを見るのは初めてだったので、

「わぁ〜めっちゃすご〜い!!」

って思ってましたぁ☆ァハ


涼子もライブハウスで歌ったことあるんだけど、

その時の気持ちを思い出して、

気持ちイイんやろぉなぁ〜って見てました♪♪


LOUD HEADSの歌は、メッセージとサンクスとone for all
がお気に入りです☆☆



みなさんはCD持ってますかぁ?!

まだの方は是非!!聞いてみてください☆☆


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 10:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

