2006年08月31日

☆スパプー☆

060831_130433.jpg
今日は友達とスパプーに行ってきましたぁ☆(・∀・)ノ


今日で長かった夏休みもおしまい(:_;)

最後に楽しもうって事で行って来たの〜♪♪


夏休み最後の日だったのか、すごいたくさん人がいましたぁ☆








今年の夏休みはアッとゆぅ間だったなぁ・゜・(PД`q。)・゜・


blogでは、結構食べたような感じだけど、


実際、体重は増えてませんよ☆(・∀・)ノ


ロデオにも乗ってるし、

たま〜に腹筋もしてるしね☆


涼子のお腹固いよ!!


次の撮影会の時にでも触ってください(^-^)ノ




それと、最近blogサボリ気味でごめんなさいm(._.)m


またパソコンが壊れて、

blogの記事書いてたら消えるの……


涼子のとこのパソコン、

最近一年たったばっかりなんだけどなぁ(-.-;)


3回修理にも出したのに…



でもこんなん理由にならないので反省中…



明日から学校だし、気合いを入れて寝よ〜♪ァハハ


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆天王寺☆

am_photo.jpg

この間、あおいちゃんと、

出来上がったパスポートを

取りに天王寺に行ってきましたぁ♪♪


初めて、証明写真のとこで写真を

撮って………笑”


めっちゃ気持ち悪い写真が出てきました(-.-;)笑”


涼子ひどすぎる(ノ><)ノ笑”


いつかその写真をみなさんに見てもらいたいなぁ♪笑”

いつかね☆笑”


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 19:01| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

☆タコ焼きパーティー☆

060828_191515.jpg
今日はね、タコ焼きパーティーをしたんです☆

タコ焼きパーティーって大阪独特☆(・∀・)ノ


めっちゃ楽しい♪♪


タコ焼きパーティーしてる時は、

『本間に大阪人やなぁ』


って思ったり☆


今日は、涼子がほとんどのタコ焼きひっくり返したのo(^-^)o


画像見ても、上手に丸〜くなってるでしょ(^-^)


タコ焼き屋さんしたくなるくらい上手だし、美味しかった(^O^)/


あっ!!自分で誉め過ぎたよぉ〜( ̄▽ ̄;)アシェ



みなさんお家に、タコ焼き機とかありますかぁ??

タコ焼きパーティーとかしますかぁ!?


教えてェ〜☆(・∀・)ノ☆(・∀・)ノ


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:51| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ソフトボール

060827_151732_ed.jpg
今日は、弟のソフトボールの試合の応援してきましたぁ☆



決勝まで行って、準優勝でしたぁ☆(・∀・)ノ



子供達と一緒に

『レッツゴーレッツコー』とか言って


応援を楽しんできましたぁ♪♪



で今は、みんなでバーベキュータイム☆(・∀・)ノ



また食べすぎた……


大変やぁ〜(-.-;)


明日から……がんばろう☆(・∀・)ノァハハ


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 20:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

☆打ち合わせ☆

060823_163714_ed.jpg

今日はマネージャーさんとお仕事の打ち合わせ☆



色々お話したよぉ〜♪ァハハ



今から、マネージャーさんに


ご飯連れて行ってもらいまぁ〜す♪♪


楽しみ〜♪


あっ!!食べすぎないようにしやなぁ☆(・∀・)ノァハハ


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 18:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

☆ケーキバイキング☆


ke-kibaii (2).JPG

みなさぁ〜ん♪♪

今日はねぇ、ケーキバイキングに行ってきたのぉ☆

lpew.JPG


じゃぁ〜ん♪♪
ケーキの山ぁ〜〜☆☆
幸せ〜〜〜〜♪♪気分です☆☆

ke-kibaii (1).JPG

1つのケーキが結構大きいじゃないですかぁ♪♪

めっちゃキツかったです・・ァハ

1人3つが限界・・・アシェ


最後の1つが食べれないと思ったので、

黒の、チョコケーキを、ステーキだと思い込んで、

ナイフとフォークで召し上がりましたぁ☆☆ァハハハ

ke-kibaii.JPG

横でママは大爆笑♪♪

「だってぇ〜!!もう無理やからイメージで食べらなぁ!!」

とか言って・・・・笑”




ダイエット中だったのに・・・と今思いましたぁ!ァハハ

まぁ〜いっかぁ♪♪

明日からまたやり直しだぁ☆☆ェヘヘ








今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 22:56| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

060825_131137.jpg
今からケーキバイキングと、


お買い物に行ってきまぁ〜す♪♪

いっぱいたべるぞ〜〜☆(・∀・)ノァハハ




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 14:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

☆文化祭☆

060824_171949.jpg

今日は、久しぶりの学校♪


まだ夏休みなんだけど、


今日は文化祭の準備☆


涼子のクラスは、パネルをめくっていろんな絵を写し出す!!


みたいな感じの舞台出し物をします♪


幼稚園児になったみたいに絵の具を使って

いっ〜ばい遊んだよぉ☆(・∀・)ノ

楽しかったァo(^-^)o


夏休み中に、パネルを完成させるつもりなので、


また学校に行って、準備するぞぉ〜♪笑”


文化祭楽しみィ☆


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画(。・_・。) ノ

060823_115912.jpg
今日は、力也と、力也のお友達と、光輝を連れて映画館に行ってきましたぁ☆


何を見たかとゆぅと、


轟轟戦隊ボウケンジャーと仮面ライダーカブトです♪

涼子は、朝のヒーロータイムを欠かさず見てるので、


映画楽しかったです(笑*'3`*)$t

仮面ライダーカブトには、


ムサシ選手も出てて、なんだか面白かったです♪ァハハ


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 01:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ボーリング

060821_162852.jpg
今日は家族でボーリング♪♪


久しぶりでしたぁ☆


前はスコアが80前後だったのに

今日わ!!


生まれて初めて100越しましたァ↑↑

112点!!!


自分でもビックリするくらい


奇跡的に100越したんです♪笑”

でも右腕の関節が……(−_−#)笑”

痛い・゜・(PД`q。)・゜・笑”


明日はきっと筋肉痛ですねぇ〜笑”笑”


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 22:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

撮影会

060820_134644.jpg

今日は撮影会☆

すご〜く暑かったのにいっぱい来てくれて…(ノ_・。)

ありがとうございます(。・_・。)ノ

楽しかったァ↑↑

涼子のピクピクウィンク(笑*'3`*)$t

みんな笑い過ぎですよぉ〜♪♪笑”

いつかピクピクしないウィンクをやってみせますッッ(ノ><)ノ


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 19:18| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ちょキン☆

060819_171417_ed.jpg

今日は髪の毛を切りに行って来ましたぁ〜☆

明日は撮影会やから、

キレーにしてかないと♪♪

久しぶりに前髪パッツンにしたの(。・_・。)ノ


どうかなぁ??


17才になって歳取っちゃったので

子供っぽく☆笑”


明日はこの髪型で撮影会がんばるぞ〜♪♪


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 18:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆カラオケぇ☆

今日は弟と3時間カラオケ☆☆

涼子は、昔の歌が結構好きなんです♪♪♪

ってことで今日は、木綿のハンカチーフ☆☆


歌詞の事を考えながら歌ったんですよぉ!!笑”

悲しい歌やなぁ・・。アシェ



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

☆ボリジョイサーカス☆

〓〓×〓〓〓[〓〓.jpg
今日は、府立体育館にボリジョイサーカスを見に行ってきましたぁ☆

サーカスは,小学生ぶり☆

なので、楽しみでしたぁ♪


1番心に残ってるのは
縄跳びです!!大縄ってゆぅのかなぁ??
縄跳びを側転したり、宙返りしたり、バク転したり、ブリッジで飛ぶんです!!アシェ
すごい!!目が離せなかったですよぉ!!笑”


後は、やっぱり、空中ブランコ!!
仲間を信用してないと、あんなことできないやろ〜なぁ〜って思いました!!


最後は、馬に乗った人が馬の上に立ったり、馬のお腹にぶら下がったり・・・
今、やってみたいのが乗馬なんです!
だから、その馬に乗ってる人たちを見て、いいなぁ〜って思って
めっちゃ乗ってみたい!!白い馬に!!笑”
って思いました〜笑”
白い馬ってゆぅのは重要♪♪笑”



でね、馬とくまとプードルの大きいのと小さいの動物ががんばってたんです☆

すご〜くゆうこと聞いて、披露するんですよ♪

それを見て,この子達は、生まれたと時からサーカスの人達に育てれて

サーカスの技の練習とかで、頑張ってきたとおもうんだけど、

誉められて、技ができるようになったのか、

ビシバシ叩かれて技が出来るようになったのか、

どっちなんやろぉ??

ってがんばってる動物を見て思いました☆

みなさんはどうおもいますかぁ??


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:41| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

面白話☆笑”

060816_173537.jpg
今日はジュースの紹介です♪

このジュースは、シャーベットみたいなアイス☆

むっちゃおいしい(笑*'3`*)$t

それに体も冷やせるんです!!

だからこの時期の撮影会って暑いじゃないですかぁ??

だからこれからはこのアイスを持って撮影会参加しましょ。笑”



そしてね、このアイスの包装紙にこんな絵が書いてるの!笑”


grge.jpg

この絵を見たリッキーは、

凍ったペットボトルで頭をたいていました!笑”

「痛った!!」って言って、

「なんで柔らかくならないの?」

って言ってました(。・_・。)ノ笑”


本当は、頭も冷やせるよ♪
ってゆぅ説明やのに…笑”


めっちゃ可愛いですよね♪笑”
面白くないですかぁ??

涼子とままはめちゃ笑いましたぁ☆☆笑”




そぉ〜いえばね、りっきー、不動産屋さんのCMに3歳の時出てたんです♪

その時も面白くて、お母さん役の人の膝の上に寝転んだり、

手をつかんだり…笑”

「牛乳くださ〜い!!」

って言ったり…笑”

でも、「いきまぁ〜す!5秒前、3、2、・・」ってディレクターさんがゆぅと、

机に頭を置いてても、シャキーンって座って、カメラを向いてました☆笑”

その時のセリフが「大満足の家!!だよね☆」

だったんだけど、

大阪弁で喋ってるから、「だよね☆」ってナカナカいえなかったんです!

でもそれがすご〜く可愛くて…

涼子て親バカ??笑”

ん??親じゃないから、お姉ちゃんバカ??笑”なのかなぁ♪♪♪笑”





♪おしまい♪


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

☆美術館☆

今日は美術館??展覧会??に行ってきましたぁ☆☆
vfdvfd.jpg

これは、日本ユネスコ協会連盟さんが主催してたんです♪

そして、今年の5月に、ナレーションのお仕事をしたんだけど、

そのときのお仕事も、日本ユネスコ協会連盟さん主催で・・・

http://e-ryouko.seesaa.net/article/17395652.html←そのときの記事です。)

すご〜い身時間に感じて、端から端までキレ〜ニ見てきました☆笑”




危機遺産を救い未来の世代へ伝えるために、
「私たちになにができるのか」「何をしなければならいのか」
を訴えかけるために開催したそうです。

今日見に行ったのは、


紛争により失われたアフガニスタンの「バーミヤン遺跡」


大地震で崩れてしまった「アルゲ・バム城砦」などぉ・・・・


ほかにもいろいろあったんだけど涼子が覚えてるのはそれだけで・・・


地球温暖化とかが原因で地球が汚れてるので、

遺跡など人々にも影響が出てるみたいです。



遺産がある国の人たちは、次の世代に伝えようと必死で、

遺跡を守る仕事だとか、復旧作業に取り組んだり、一生懸命守っているんやなって思いました!

そこで!ユネスコの人たちが普及作業の資金を援助してるみたい☆

涼子も募金してきたぁ〜☆


今日展覧会に行ったことで、歴史のことにすごい興味を持ちました。

図書館にいきたいよぉ〜〜♪♪


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

☆オカメインコのひな☆

この間みなさんに紹介した

涼子のペットのオカメインコちゃんの

ちぃとミルクのヒナが、


こんなんだったのが・・・・

trr.JPG



こんなに大きくなりましたぁ!!笑”
nftghtrhty.jpg


毛も生えてきて、

ベッカム頭にもなってきてぇ・・・

もうすぐ餌付けしないとぉヽ(・∀・)ノ 笑”

ひなって大きくなるの早いんだねぇ☆☆☆


これからが楽しみッッ☆ァハハ


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

☆お墓参り☆

060813_140338.jpg
お盆ですね〜♪

今日は家族でお墓参りに行ってきました☆


まずおじいちゃんのお家に(。・_・。)ノ

そしたらね!!


つぱめの巣発見!笑”

つばめの巣、初めて見たかもしれないです!!

なので写メをパチリ♪っと(^O^)
興奮しましたぁ〜笑”

りきやの事を、肩車して

つばめの巣を覗かしてあげようと思っても

背が足りなくて……笑”

背伸びしても足りなくて……笑”
中は覗かせてあげれなかった(ノ_・。)

つばめは毎年同じ場所に帰って来るみたいなので

また来年♪

来年は中を魅してあげたいよ〜(。・_・。)ノ笑”


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギター☆

060813_000222.jpg

こんばんわ☆

今日は1日お家にいてました〜♪


前にLOUD HEADSさんのライブを見に行ったんです♪

その時に、ギターとか弾いて歌って楽しそうやし気持ちよさそうやなって思ったの☆

だから涼子もギターを始めよう!
と思いましたぁ〜♪


今年の冬にギターを買ってたんだけど

わずか○週間で断念(ノ_・。)笑”


今回は本を見ながら本気でギターをうまく弾けるように猛練習!笑”

最終的には自分で曲がかけるようになりたいなぁって思ってます☆笑”



だれかギター弾ける方、


コツとか教えてください♪




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

りっきーが……

060810_000248.jpg
りっきーが骨折しちゃいました(ノ_・。)


※りっきーとは涼子の弟。


ボーリングに行った時に、

ボールとボールの間に挟まっちゃったみたいです!アシェ

人差し指骨折してるんだけど、

紫色になってました(ノ_・。)

痛そう(+。+)

でも、4歳になって、なんでも自分で出来るようになってたんです…

寂しいなぁ〜って思ってたので、

怪我してよかったっておもったらダメだけど、

よかったぁ〜って思ってるんです (゚‐゚*)ノ

だってね、ご飯も食べさせてあげれるし、

お風呂も一緒に入って洗ってあげれるし、

お洋服も着せてあげれるし☆


甘えて来てくれるしぃ・・・笑”


嬉しい気持ちになります・・・







でね、ブログには乗せなかったけど、

ワールドカップの時期に、オデコにも怪我をしてたんです!

この時は、3針縫いました!!!!

dwdw.jpg


怪我ばっかり……

気をつけないとね(:_;)





そして夜は花火をしました☆


mskwqs.jpg












今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:05| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

