2006年07月05日

☆打ち合わせ☆

昨日はももチャンと、マネージャーさんと

打ち合わせに行ってきましたぁ☆


swdw.jpg


朝起きたら39度あってぇ…アシェ

でもテストなので、学校行って、保健室で受けましたぁ☆☆

その後は急いでお家に帰って、

昼から打ち合わせなので点滴してもらって

打ち合わせにぃ…笑”

帰りの電車でももチャンが

「涼子チャン座りぃ!!」って言ってくれましたぁ!!!!

ももチャン大好きです☆☆


家に帰ったらまた39度熱が出てきて…

いざ!!点滴(((((((っ・ω・)っ [病]

vfdvf.jpg

…と、血ぃ抜いて、レントゲン撮りましたぁ☆笑”

レントゲン見ると、鎖骨が飛び出てましたぁ!!笑”

で涼子が

「なんか、ここの骨出てませんかぁ??」

って質問したら

先生が急にバンッ!!!って立って

「?{`+`?*}?`」

……?????

なんて言ったか全くわかりませんでしたぁ☆。゚(。ノωヽ。)゚。ァハ


こんな感じで、病院も楽しんで来ましたァ☆☆笑”



今は、37度8です☆

昨日に比べたら元気なので、今日もがんばってきまぁす☆

みなさん心配してくれてありがとぉございましたぁ♪♪

気をつけてお仕事、学校行ってらっしゃ〜いo(^▽^)oキャハハハ

大阪は雨でぇす☆


☆おしまい☆





今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 07:29| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

