2006年07月31日

☆第4回MBS新世代漫才アワード☆

今日はオオサカキングに行ってましたぁ♪

fkoewfd.JPG

みなさん朝刊見ましたかぁ?!

下の方に大きく漫才アワードの事が書いてあるんです♪

その漫才アワードの、高校生審査員で、

漫才を見に行ってきましたぁヽ(・∀・)ノ ェヘヘ

fkoewfd (1).JPG


涼子は、漫才見ないので、どんなんだろ♪ァクァク

ってめっちゃ楽しみにしてたんです☆

じゃぁね、思ったよりおもしろい!!

ってゆぅかめっちゃおもしろい!!

涙を流しながら笑ってましたぁ♪♪



途中でMr。マリックさんが来てマジック披露♪

あれはマジックなのかなぁ??

種も仕掛けもあるんですかぁ??

すごかったです!!!!



そしてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと!!!

涼子もマジックが出来たの♪超能力者?!?!笑”

スプーン曲げちゃったぁ☆☆ァハ

fkoewfd (2).JPG



どのチームもおもしろかったんですけど、

優勝したのはNON STELYサンだったんです♪

久しぶりに泣くまで笑いましたぁ☆ァハ



NON STELYさんはやっとのおもいで優勝できたみたいなので

あきらめずがんばればいつか…って思いました♪♪



fkoewfd (3).JPG

ホントにめっちゃがんばらなぁ〜 。・゚・(*ノД`*)・゚・。









今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif



posted by 涼子 at 01:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

☆ありがと☆撮影会♪

こんばんわ☆

今日は久しぶりの大阪撮影会でしたぁ↑↑

ryoookofg.JPG


久しぶりだったってゆぅこともあって

始めはドキドキしてたんデス(+_+)

でもカメラマンサン達が盛り上げてくれて、

涼子の事を乗せてくれたので

ルンルンで撮影ができましたァ(~o~)ノ

楽しスギー☆笑”



スタジオでは、いつもの撮影会より静か!

なんでだろぉ??

あっ!涼子が17歳になったからかぁ↑↑

とか言いながら楽しくお喋り♪

17歳になって少し大人っぽくなったかな?

って自分で思ってますo(^-^)o

でも大人になりたくないよぉ〜(ノ_・、)シクシク



2部の後にカメラマンさんが

ケーキとろうそくとクラッカーを用意してくれて…

涼子のお誕生日会をしてくれましたぁ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

嬉しすぎて涙が…ナキィ

ホントにめっちゃ嬉しかったです!!!カンドォ

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえて

ホントに幸せです (*ノェノ)


17歳になって将来の事を考えなおした時があります。

でも、今日こんなにたくさんの人が涼子の事を見守ってくれて

応援してくれてるだな。って思うと、

これからも諦めないで頑張っていこうと思いましたヽ(・∀・)ノ

忘れられない1日になりました♪♪

ありがとぉございましたぁ♪♪
dewdwd.jpg
アーロンさんのをぉ借りしました。





今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 21:23| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

☆旅行2日目☆

今日はすご〜い暑い1日でしたねぇヽ(・∀・)ノ

みなさんしっかり水分補給してください♪




今日は、旅行2日目のお話です☆


2日目は、白浜アドベンチャーワールドに行ってきましたぁ♪

DVC00189.JPG


白浜アドベンチャーワールドに来るのは、

14年ぶり!!!

14年ぶるに来たんだけど、ウッスーラ記憶が残ってたの!!

だから、「あっ!ここ覚えてる!」とか言って…

懐かしい気持ちになりましたぁ♪


白浜アドベンチャーワールドつてシャチと、パンダで有名なんだよねぇ?

シャチはもういなかったけどぉ…

パンダはたぁくさんいましたぁ♪♪♪♪

赤ちゃんパンダ☆

DVC00174.JPG

ぬいぐるみみたいだったよ☆☆

DVC00215.JPG



車に乗って、サファリパークに♪

くまさんが居たんだけど、エサの時間だったみたいで

飼育係さんが車からエサをあげてる所に、

くまさんが綺麗に座って、並んでア〜ン!!って口を開けてるんです!!


DVC00176.JPG




ペンギン王国に行って…

すごぃ!!ペンギンがいっぱい!!

手?羽?を伸ばしてたってる姿がめっちゃ可愛いんです♪

DVC00214.JPG
DVC00180.JPG

リッキーとペンギンがにらめっこ☆笑”

DVC00184.JPG


ペンギンのヒナです!

最近孵ったんだってぇ♪

ふ化11日目☆

DVC00181.JPG

DVC00182.JPG

これもめっちゃやわらかそうなぬいぐるみみたい…笑”

首が据わってないのか、ダランダランでしたぁ!!



次はラッコ♪
DVC00179.JPG

こっちのラッコちゃんは、エサ箱を持てました!!
そんなにえさがほしかったのかなぁ♪笑”

DVC00183.JPG



イルカのショーも見ましたぁ♪

DVC00175.JPG

イルカのショーで、お兄さんとお姉さんが

一緒に泳いでたんです!!

イルカに乗って気持ちよさそうに…

涼子も一緒にイルカにのりた〜い!!

って思いましたぁ☆☆




最後にアシカのしょー♪

DVC00185.JPG

これはブイログ付きです☆☆

見てねぇ☆☆













今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 18:25| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆旅行1日目☆


昨日から白浜に旅行に行ってきましたぁ♪




今日は1日目のことを書きたいと思います☆☆



1日目は白良浜ってゆぅめっちゃキレイな海に行ってきましたぁ♪♪







涼子はこんな格好♪笑”

完全防備?!笑”



DVC00216.JPG



こんな綺麗な海♪



DVC00203.JPG


まだ朝だったからこの時は人が少ないけど、

お昼になるとすご〜い人だったよぉ♪♪



砂も真っ白!!

サラサラのお砂で気持ちいい☆笑”

DVC00210.JPG



力也と☆


DVC00212.JPG






この間まで大雨が降ってたので海のお水濁ってるんじゃないかなぁ?

って思ってたけど、透明で綺麗でした☆



でも、少し波が高くて…怖かったぁ!!アシェ



その波で、ボディーボードみたいに、

ブゥ〜ンって波に押されるアソビをしてたんです!!笑”



じゃあね、波にのまれて、海の中で1回転!!笑”

めっちゃ怖かったです!!

死にそうでしたぁ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

生きててよかったぁ (゚‐゚*)…








そして、ホテルに戻って温泉タ〜イム♪♪

この日は温泉に3回はいりましたぁ☆


DVC00195.JPG

温泉の匂いがして、気持ちよくて、
ママとひとみちゃんとリッキーと海の話をしてもりあがりました♪♪





夜はみんなで星を見る

ためにお庭に…



でも、雲が多くってナカナカ見えなかったぁ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

時々雲と雲の間から見える星はすごく綺麗でした☆

流れ星は見えなかったけど、

こんだけ星があるんだったらきっとどこかで流れ星が流れてるはずなので

お願い事を3つくらいしておきましたぁ☆ァハハ



1日、いっぱい遊んだけど、

まだまだあそびたりない…笑”



でもホントに楽しかったです♪♪





明日は旅行2日目を書きまぁす☆☆☆







今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

☆お誕生日パーティー☆

昨日の夜は家族で、お誕生日会をしましたぁ♪

hapiba.JPG

みんながハッピバースデーツゥユーって歌ってくれて、

ろうそくがたくさん乗って…

あぁ…大きくなったんやなぁって実感しました。


17歳のお誕生日はたくさんの人にお祝いしてもらって、

すごく嬉しくて、心に残るお誕生日になりました。

お誕生日で泣いたの初めてです!ァシェ

嬉しすぎて泣いたのか、17歳になったのがイヤで泣いたのか・・・((謎



hapiba (1).JPG




今日はマネージャーさんから

「お誕生日プレゼンがたくさん届いてるよ!」って

電話があったので事務所に行ってましたぁ♪


プレゼントを送ってくれた方、

メッセージカードを送ってくれた方、

本当にありがとうございました☆☆

ホントに嬉しかったぁヽ(・∀・)ノ


17歳になったので、16歳よりも

めっちゃ元気に頑張って行きたいと思うので

これからも応援よろしくおねがいします(。・ω・)ノ゙オネガイィー



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 02:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

☆旅行☆

こんばんゎぁ☆

17歳になって初めてのブログ更新ヽ(・∀・)ノ

中吉家はですねぇ♪白浜に旅行に行きまぁす♪ェヘ

今日はその旅行に必要なものを買いに行きましたぁ☆☆

涼子は絶対!!!に焼けたくないので

鍔の大きい帽子を買ってきましたぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ofjewfe.jpg

水着を着て、長袖を着て、首にはタオルを巻いて・・・

そしてこの帽子をかぶってヽ(・∀・)ノ ァハ

完全防備!!笑”


周りからはいつもバカにされるんだけど、

お家に帰って来たらみんな体が真っ赤になって

「痛いぃ〜〜!!」って言ってます♪キャハ







ママと天王子に行ってて、
休憩にカキ氷を半分コして、

dkfokds.jpg

食べ終わったら涼子はDSしてました!!笑”

jniji.jpg

最後のボスを倒せなくて・・・

マリオ99人で挑みましたぁ!!笑”
で88人めのルイージで倒したよ♪♪ァハ
ってことで全面クリアー!!!!笑”


気の長いママでも
涼子がDSしすぎて、がまんできずパフェを一人で食べましたぁ♪

djoejdi.jpg

ごめんねぇ☆ママン♪笑”





今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 21:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

☆1日中お家で・・・☆



今日は16歳最後の日… 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんか寂しいです。






今日は、雨が降ってなかったっですねぇ☆

すこし暑かったです♪

せみもミ〜ンミ〜ンて鳴いて…

朝弟達がせみ取りしてるのを外で見てましたぁ☆

楽しそうヽ(・∀・)ノ ワイワイガヤガヤ☆

koukou.jpg



今日は小説を読んでました☆

7月22日から読み始めた「高校教師」



少しブームに乗り遅れてるみたいだけど…

今日読みきりましたぁ♪

字も小さくて444nもあったの!

それを涼子が読みきりました☆

いつもは、字が大きめで、分厚くない本が良いって!思ってたんだけど

こうゆぅ分厚い本も読めるんだぁって思いました☆

最後はもう涙を流して読んでました☆




後はDS!!
裏技を教えてもらって、ルイージでプレー♪

デカルイージ☆笑”

ruxi-zi.jpg


オマケにデカマリオ☆

mariii.jpg




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 20:40| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

☆大雨☆

今日はエリナと漫才アワードのアンケートを答えに行ってきましたぁ♪

jfiew.JPG

アンケートってゆぅか、面接みたいな感じ?!ァハハ

いつものオーディションみたいに緊張しないで、

楽しくお話ができましたぁ♪♪

いつものオーディションもこんな感じで話せたらいいのに・・・
って思いながらぁ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。ァハ

プリクラも撮りましたぁ♪

erinnko (2).JPG

今日も1日楽しかったです♪♪♪

今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif


posted by 涼子 at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

☆久しぶりにッッ☆

今日はまゆまゆサンと嵐優子サンの撮影会の


2部が終わる寸前に事務所に行ってきましたぁ♪♪



大阪のカメラマンさん達に会うのがすごい久しぶりで(約2ヶ月ぶり)


嬉しくってAいっぱい喋っちゃいましたぁ(*ノェノ)キャー


楽しかったよねぇ????(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




その後は本屋さんに・・・


最近本が読みたくてしかたがないんです!!


それで、本屋さんに行っって

読みやすくて、読んでて楽しい本を探してたんだけど

ナカナカ見つからなくて・・・


本って読んで見ないと

おもしろいかどうかわからないじゃないですかぁ??


だから結局何も買わないで帰っちゃいましたぁ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


オススメの本とかありますかぁ???



夕方はパパの事務所に行ってゴルフ♪♪


hy6jhyt].jpg


最近夜にパパと一緒にケーブルテレビでゴルフ番組を見るんですよぉ☆ァハハ


中吉涼子の趣味はぁ・・・ゴルフですっ!!

とか言ってみたいなぁ♪って思ってるんです (*ノェノ)キャー

なので趣味って言えるくらい上手になりたいなぁ☆

って思ってます♪♪ァハハ



事務所で写メとりましたぁ♪♪


kaka (1).JPG


めがねを掛けて見たり☆
kaka.JPG



このメガネ!

かけたら目がボォ〜ンって大きくなるの!!笑”

それがおもしろくて掛けてはずして掛けてはずして!

って遊んでましたぁ☆いっぱい笑ったよぉ☆




夜はみんなで温泉に行って来ましたぁ♪


そこに、死海風呂ってゆぅのがあって

塩分15パーセントで

お水の上に寝転べるんです!!!!!!

とっても不思議なお風呂だったの♪♪



癒されてきましたぁ☆




☆おしまい☆




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif


posted by 涼子 at 23:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

☆告知☆

今日は朝雨が降ってたんだけど、

午後からやみました☆

そしたらね、せみが「み〜んミ〜ン」って鳴いてたたよ☆

もう夏ですね♪今日は肌寒かったけど…(ノ_・、)ノ





dewdw.jpg

そして、17日にテレビの収録してきたって言ったでしょぉ??

http://e-ryouko.seesaa.net/article/20945017.html

その放送日が決まりました♪

7月28日金曜日 テレビ大阪 25時〜   です♪♪♪


とんでもないことをしましたぁ…アシェ

お嫁に行けないくらい頑張りましたぁ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この番組を見て、涼子のことをキライにならないでね♪ァハ













それと!
7月29日に大阪で久しぶりの撮影会をします♪

http://myu-girl.net/

みなさんに会えるの久しぶりなので
今からワクワクしてるんです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪


みなさんに会っていっぱい写真とってもらって
たくさんお話したいなぁ♪♪♪♪


待ってまぁす☆
今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif



posted by 涼子 at 22:06| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

☆カラオケぇ☆

今日も大雨…アシェ

ジメジメしてていややなぁ…(-_ヾ)ナキィ



今日は、終業式で、みんなに久しぶりに会えましたぁ☆

久しぶりに会って懐かしい気持ち?になりましたぁ♪


お家に帰って来て、暇やなぁって思って
あおいチャンにメール (*ノェノ)

カラオケに行くことになりましたぁ☆ェヘ

jhfiejdw.JPG

久しぶりのカラオケで、2時間だけ行ってきましたよぉ♪

でもね!!まだまだ歌いたりないヽ(・∀・)ノ ァハ


まだまだ歌いたいヽ(・∀・)ノ ェヘッ


歌うの大好きぃ〜♪♪♪♪♪♪


そぉいえば、8月はトップジャパンでのイベントがありますねぇ☆

むっちゃ楽しみぃ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪


なに歌うんだろぉ☆

ももちゃんとゆかチャンと相談しなきゃぁヽ(・∀・)ノ




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 19:19| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

☆映画鑑賞☆


こんばんゎぁ☆


今大阪は雨上がってます♪

みなさんのところはどうですかぁ??




涼子は今日、1日中映画を見ていましたぁヽ(・∀・)ノ

朝は、ママとお掃除♡ ブーン


お昼ごはん食べて、お昼からずぅと映画!!笑”

まず戦国自衛隊!!

eigga (1).JPG

途中で寝ちゃいましたぁ…アシェ
あまりおもしろくなかったです∴(>Σ<ж))∵


次は、死ぬまでにしたい10の事!!!

eigga.JPG

これはめっちゃ泣きました!!

もし涼子のママが…って思ったら…

1人で見て、泣いて、目がパンパン!!アシェ

顔の画像が載せれないよぉ!!笑”




明日は、終業式ッッ♪

久しぶりの学校なので楽しみです☆☆


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 19:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

☆中吉涼子の1日☆





久しぶりに中吉涼子の1日をしたいと思いま〜す♪♪











涼子は今テスト休みなので、学校が休みなのです♪

だから朝からママとお家を大掃除☆ピカーン

キレイになりましたぁ☆


そしてお昼から高校のお友達と一緒に、映画を見に行きましたぁ♪

yoshidasann (5).JPG
ラブ☆コンです☆

漫画が映画化されたんです!!

涼子は漫画をよんだことがあったので、見に行きましたぁ♪

ラブコメディーなので劇場では笑いがたくさんおこりましたぁ☆

でも、映画館で見ないでも、家でDVD借りてみてもよかったかもぉ…

って思いましたぁ☆ァハ

次は何を見ようか考え中!!!なにかオススメありますかぁ?

やっぱり日本沈没かなぁ??


その後は、プリクラぁ☆☆

4人で♪♪
rabukon (1).JPG

あおいちゃんと♪
rabukon.JPG

あやと♪
変なポーズ!!アシェ
rabukon (2).JPG

みさとと♪
rabukon (3).JPG

楽しいA♪♪ァハハァ


その後はみんなでお茶☆☆
ティーを飲みましたぁ♪♪

yoshidasann (4).JPG


そからみんなとバイバイして近鉄に…

大好きなチーフマネージャーサンが昨日お誕生日だったので

ケーキを買いに…チョコケーキにしましたぁ☆☆

このケーキは涼子とももちゃんからのプレゼントです♪♪ェヘヘ

yoshidasann (3).JPG

ももチャンと一緒にろうそく刺して♪パシャっと☆ァハ

yoshidasann (2).JPG

ももチャンと一緒にろうそくに火を付けてパシャっと☆
yoshidasann (1).JPG

おめでとぉございまぁす♪


そしてももちゃんとチューしてみたりンッ♪…(/-\*) ハジュカチ

yoshidasann.JPG


今日はとぉ〜ても楽しかったよぉ♪♪


大雨降ってたのが残念です… 。・゚・(*ノД`*)・゚・。







今日のみなさんの1日は?!?!
お仕事か学校かなぁ?






今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif



posted by 涼子 at 20:34| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

☆お仕事ッッ☆

今日はテレビのお仕事に行ってきましたぁ☆☆

ryoko (1).JPG

19チャンのテレビ大阪のメッセ弾って言う番組です♪


涼子やっちゃいましたぁ!!笑”

かぶっちゃいましたぁ…笑”

おっと!!シーッ!!笑”

これ以上言っちゃうと…ェヘヘ

見苦しいかもしれないけど見れる方は是非!笑”

放送日決まったらお知らせします☆

ryoko (2).JPG





収録の後はマネージャーさんに串カツやサンに連れて行ってもらいましたぁ☆

ryoko.JPG


涼子は後1週間で17歳になっちゃうんです…ナキィ

それでマネージャーさんがお誕生日プレゼントに

ご飯に連れて行ってくれましたぁ☆

ソースも自家製で、とぉ〜ても美味しかったです☆☆


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif



posted by 涼子 at 23:08| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

☆すすめ!バイキング☆

昨日光輝の、お友達の家に遊びに行ったら

ちびっ子達に、

「この前行ったすすめバイキングの画像乗せてくれへんの?」

って言われたので、

今日はその時の画像を載せます☆☆

18人で行ったよぉ♪♪
子供がたくさん☆笑”

みぃタンとさきチャン
jij.JPG


みんなで綿菓子作り♪
占領しました☆笑”

jij (1).JPG

0歳の子がいてたの☆
ゆずきってゆぅの♪

涼子ママです☆笑”
jtyyl.jpg

涼子がママでもおかしくないですよねぇ????笑”

すごい可愛いです☆ァハ



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 20:58| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

☆お友達のお家☆

no-title

image/e-ryouko-2006-07-15T22:01:32-1.jpg

今光輝(弟)のお友達のお家に来てます☆


そこのお家には、めっちゃっ可愛い女の子達が居てて

いつも「リョーコちやぁん」
って言って近寄って来てくれます☆

もぉ可愛い妹達です♪笑”




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 22:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

☆告知☆

thehtehte.jpg

今日の画像は!!

日焼け防止手袋☆

リッキーの友達のママがプレゼントしてくれましたぁ☆

今日、ママとお昼ご飯を食べに行ったので、

その時に、手袋ハメテ、日傘をさして…笑”

商店街とかに行ったので、おばちゃんばっかり!笑”

そのおばちゃんの仲間入り♪♪(/-\*) ハジュカチ…

さべいがあれば完璧におばさまの仲間入りなのに!!笑”


今日のお昼ごはん☆

sushisushi.jpg








☆告知があります♪


イーキャストのアーティスト、

LOUD HEADS(ラウドヘッズ)さんがCDを発売しましたぁ☆

そして、そのCDをイーキャストのHPからご購入してくれた場方には…

涼子と、ももちゃんと友香ちゃんとジュリチャンが出演している

PVがついてきます♪♪


LOUD HEADSさんの曲はすごくよくて、すご〜いお気に入り♪♪

東京に行く車の中でも聞いていましたぁ☆

それくらいイイ曲なのです♪


PVはですね☆

恋する女の子の応援です☆ェヘ

もうすごぉ〜いよくできていますので、

みなさん是非見てください☆聞いてください☆

↓↓↓↓↓こちらからどぉ〜ぞ♪
https://cart1.fc2.com/cart/ecast/

よろしくお願いします☆


♪おしまい♪



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 18:25| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆見学☆

今日は、バルナバ病院に見学に行って来ました☆


生まれたばかりの赤ちゃんがたくさん居てて


その中には


涼子ってゆぅ名前の子もいました☆


赤ちゃん見た後は


ビデオ見て


実際に体験!

nhytnytnyt.jpg


妊婦さんの気分になってみたり……


それが今日の画像♪♪

妊婦さんって、こんなに重たくて動きにくいなぁ!!


って思いましたぁ☆



後は胎盤見たり触ったり☆


すごーく楽しかったデス♪♪


赤ちゃんカワイイなぁ↑↑



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 01:28| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

☆お祭り☆


おはよぉございます♪♪

昨日はお祭りに行ってきましたぁ☆


あおいチャンと、あおいチャンのいとこのあかりデス☆

ukm8ik.jpg

かき氷グレープ味と、から揚げと姫りんご食べましたぁ♪

美味しかった☆


今日は、中学校のときのお友達とお祭り行ってきます♪♪

また写メ載せるねぇ〜☆☆



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 10:08| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

☆テスト結果発表☆

みなさんぁ〜ん☆

今日テストが返ってきましたぁ☆☆

上位3位まで発表です♪ェヘ


第3位

現代文(国語)

70点☆☆☆

テスト.JPG


第2位☆

国際観光

88点☆☆

テスト (1).JPG

フィリピンを

ヒィリピンって書いて…笑”

おもしろ回答です☆☆ァハ


第1位☆

ジャジャジャヤジャジャーン♪♪ジャァン!!!

日本史☆

90点☆☆

テスト (2).JPG

パチパチィ〜♪♪

拍手ぅ〜♪♪ァハ○ばっかりぃ〜ッッ☆

後10点で100点やったのにぃ…ナキィ

でも、中間テストより、10点アップしましたぁ☆☆ェヘヘ



苦手な英語は69点でしたよぉ♪♪ァハ

最低点数は…60点です…アシェ




今回は、中間テストのあとから、
予習復習をしてたのでそれなりの結果が出たと思います(*⌒∇⌒*)テヘ♪




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:41| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

