2006年06月15日

☆ヘアースタイル☆


こんばんゎ☆


涼子は今、ヘアースタイルを考えています☆☆


東京撮影会でどんな頭をしようかなぁ♪♪


と思ってね☆


今からすごぉ〜い!


楽しみになってきましたぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


060615_194923_ed.jpg
クルクル巻いて、ちょんまげぇ♪キャハ


jdoqjd.jpg
ポニーテール




みなさんはどんな髪型がいいと思いますかぁ??


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 21:02| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お昼ご飯☆

image/e-ryouko-2006-06-15T11:44:32-1.jpg後1時間でお昼ご飯です☆


お腹ペコペコです!!笑”


みなんの今日のお昼ご飯はぁ?!?笑”


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 11:44| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよぉ〜♪

image/e-ryouko-2006-06-15T08:40:16-1.jpgおはよぉございまぁす(^O^)


画像は昨今日のお昼ご飯です


朝寝坊しちゃって(>_<)



今日大阪は雨降ってます(:_;)


いややぁ!!アシェ


みなさん、足元に気をつけてね☆


お仕事学校頑張ってくださ〜い♪♪♪


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 08:40| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆東京に向けて…☆

更新遅くなってごめんなさい。゚(。ノωヽ。)゚。


今日は、東京のイベントに向けて練習しましたぁ☆☆


久しぶりに3人そろったので、すごぉ〜い楽しかったです♪♪



事務所でイロイロ決めて、その後3人でカラオケにぃd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


初めて3人でカラオケ♪


歌の練習をしに行ったんだけどぉ…


最後には自分の好きな歌歌ってたのぉ…笑”


それでね!!プリクラも撮ったんですぅ♪♪


いっぱい載せますよぉ☆☆ニコニコ


kdowd (2).JPG

猫チャンになっちゃったぁ☆キャハ

kdowd (3).JPG



めっちゃ楽しかったです☆☆


東京のイベントでは、歌を歌います♪♪


楽しみぃ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


それまでたくさん練習しますね☆☆☆




みなさんよかったら逢いに来てください♪


http://myu-girl.net/

待ってまぁ〜す♪




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif




posted by 涼子 at 00:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

