2006年06月08日

☆タピオカ!抹茶☆

今日は学校に行くときに

コンビニに行ってから行きましたぁ☆

dwqfpe.JPG

そしたら、抹茶オレ!ってゆぅのが置いてて、

最近抹茶が好きな涼子は、

おもわず買ってしまいました。笑”

そして学校に持っていって、友達に見せたら、

「あたしも今日それやで!!」

って言って、オソロイの飲み物を持って、

写真撮りましたぁ☆ァハ

味はですねぇ…

甘い!!とぉ〜ても甘いです☆笑”

みなさんも飲んで見てね☆☆




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 19:02| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆おはよぉございます☆

image/e-ryouko-2006-06-08T08:09:06-1.jpg
みなさぁ〜ん♪♪

おはようございます☆

今日はウキウキ気分です☆ェヘ

みなさんもお仕事、学校!

頑張って来てねぇ☆

涼子もがんばりまぁす☆


いってきまぁ〜す♪♪

いってらっしゃぁ〜い(^0^)/


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 08:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆オススメブログ☆

bvdhewfdew.JPG

あのね、みっちゃんに教えてもらったんだけど、

シーサーのTOPで、
涼子のブログがオススメブログされてるんです♪ェヘ

検索数見たら、400人超えてて、すご〜い!!
嬉しいです☆☆☆


みなさぁん♪♪
ココ見てたら、コメントしてくださいね☆☆

おねがいしまぁす♪


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:22| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

