2006年06月08日

☆オススメブログ☆

bvdhewfdew.JPG

あのね、みっちゃんに教えてもらったんだけど、

シーサーのTOPで、
涼子のブログがオススメブログされてるんです♪ェヘ

検索数見たら、400人超えてて、すご〜い!!
嬉しいです☆☆☆


みなさぁん♪♪
ココ見てたら、コメントしてくださいね☆☆

おねがいしまぁす♪


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:22| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

☆参観日☆

今日は弟の参観日♪♪



学校から帰ってきて

お昼ごはんをママトたべにいきましたぁ。


gakkkkou (2).JPG



かごのやです☆ェヘ



でね、おもちゃが置いてる所に、

キティチャンが☆

チャーミーキティちゃんは知ってたんだけど

その他にも仲間がいてて!!!



gakkkkou (3).JPG

7匹?7人?もいてるんです!!

びっくり…笑”




それから、参観日に…

懐かしい小学校☆

5年前に通ってたんやなぁって思って

朝礼台を撮りました。

gakkkkou (1).JPG

で、昔も、外遊びが好きだったので、

光化学スモックが出て黄色い旗が立って、

わぁ!!とか言ってたなぁって思い出しましたぁ☆笑”

懐かしい♪笑”



それから光輝の授業を見に行って…

算数をしてました☆笑”

でもね!定規を忘れたみたいで・・・笑”

「さしなぁ〜い!」ってゆぅので、

涼子がかばんからマリーチャンの定規を出して…笑”

もう手のかかる子です!!笑”



前はね、光輝の机が教卓の横の0列だったのが

今日は1番前に変わってましたぁ☆笑”



でもね!昨日なんか、お友達と殴り合いのケンカしたいみたいで…

学校で、先生に、「光輝ケンカした話聞きましたかぁ?!」

って言われて…笑”

もうお母さん気分です♪笑”



悪ガキクンやけど、とってもやさしくてかわいいんですよぉ☆ァハ

頑張りやさんだしね♪♪






gakkkkou (3).JPG


小学校に行ったら、

軽く有名人です☆笑”

小さい子達が「りょ〜こチャン♪」

って来てくれたり、

「あっ!光輝のお姉ちゃんやぁ☆」とか☆笑”



みんなかわいいわぁ♪ェヘ


今日も楽しかったです☆☆


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif


posted by 涼子 at 19:52| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆カラオケ☆

昨日もカラオケに行ってきたんです!!笑”

ko;djewthg (2).JPG


ko;djewthg (1).JPG

あおいチャンとゆぅチャンと3人で☆☆

最近カラオケばっかり!!笑”


何を歌ったかとゆぅと、

倖田來未チャンの歌とかぁ、
大塚愛チャンとかぁ、
プリンセスプリンセスとかぁ、
尾崎豊サンとかぁ、
後は…RYTHEMとかぁ、
DEF.DIVとか、島谷ひとみサンとかぁ、
もちろんキャンディキャンヂィも…笑”
HYも歌います☆ェヘ

こんな感じ☆ェヘ


みなさんがカラオケでよく歌う曲はぁ?!!?






今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 19:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

☆本読みッ☆

本読みを弟にしましたぁ☆

いつも読んでるんだけどね。

毎日3冊読む予定で、1ヶ月90冊でしょぉ?!

でもね、90冊も本ないし、90冊も読んだことがありません!笑”


DVC00003.JPG

力也ぁ、あくびしてます☆

読んでたら眠たくなっちゃったみたいでぇ・・・笑”

寝ちゃいましたぁ☆

それで、ブイログを撮ったので見てください☆☆ェヘ

おやゆびひめ





この本何回も読んでるんです。
でね、邪魔くさかったので、飛ばして読んだら
「こっこ!!ちゃんと読んで!」
って言われましたぁ☆笑”

ごまかせないです…笑”



あっ!!
寝てる写真発見!!!

載せておきます☆ァハ

ko;djewthg.JPG


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 18:54| Comment(30) | TrackBack(0) | ブイログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日傘

image/e-ryouko-2006-06-06T08:43:27-1.jpgおはよォございます☆

今日も日傘で登校しましたぁ♪笑”

今日も学校がんばりまぁす(^O^)/

みなさんもお仕事頑張ってネンッ♪♪


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 08:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

まいチャンと撮影会

image/e-ryouko-2006-06-04T20:25:31-1.jpgみなさぁ〜んッ♪♪

お疲れ様です☆

今日は1部は外ですっごく暑くかっですねぇ(>_<)

涼子は蚊に噛まれたり、虫に好かれちゃったり…笑”大変だったです☆キャハ

でもまだまだ元気なの!!
まだ興奮してます☆笑”

次の撮影会からは、最後にきちんとエネルキーを使い切れるように力を使おって思い♪笑”

次みなさんに会えるのは東京ですねぇ(^O^)/

待ってますよぉ〜ん次☆☆

今日の画像はカメラマンさんの涼☆シャンに撮ってもらったのですぅ☆


今日は疲れてると思いますのでゆっくり休んでくださいねぇ♪キャハ

☆おちまい☆


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 20:25| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆撮影会☆

明日は撮影会☆☆


hrt (1).JPG

晴れるといいですねぇ♪♪


来てくれる方は、タオルとか
忘れないようにしてくださいネェd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

6時間でみなさんに会える(/-\*) ハジュカチ…


楽しみにしてまぁす☆☆


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 03:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆パパとでぇと☆

昨日パパとでぇとに行って来ました。

ママと弟がお友達のお家にご飯を食べに行ったので、

涼子とパパでご飯を食べに行きました。

喫茶店にはよく行くんだけど、

夜ご飯を食べに行くのは初めてだったのでワクワクしてたの。ェヘ

hrt (2).JPG

なんか怖いお店で、オバケみたいな妖怪がいてるの!!アシェ

で、お店に入ったら、ミ二スカポリス?が

「お二人様連行しまぁ〜す!」

ってゆぅの。

すごぉいおもしろかったよぉ。

hrt (3).JPG

これは、お酒なんだけど、試験管と、フラスコに入ってるんです!!

スポイトで、自分でつくるんですよぉ♪♪

おもしろいッッ☆☆


hrt.JPG

これはデザートで、チーズケーキなのぉ。

ふわふわでおいしかったぁ。




連行されたい方はいってきてくださ〜いね♪♪キャハ





今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 02:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

☆ラーメン☆

おはよぉおございます。

じゃ〜ん。
pjkop.JPG

ラーメンです!!
これは、ひとみチャンがお土産でもらってきてくれましたぁ☆

くじびきになってて、番号で、当たりハズレがあるのぉ!!

家族で、「次こそ当てるから!!」とか言って、楽しんでまぁす♪♪ェヘ


学校から帰ったらもう1つブログのでまぁす☆☆
お楽しみにぃ〜ッッ♪笑”

☆おしまい☆



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 07:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ドコモダケ

image/e-ryouko-2006-06-02T08:10:15-1.gifimage/e-ryouko-2006-06-02T08:10:16-2.jpg
昨日早く寝たので、早起きしてキャラ弁を作りましたァ☆

前はアンパンマン作ったので今日はドコモダケ♪♪

1番下の弟に見せたら、
「あっ!ゆぅちゃんと一緒や!」
ってゆわれちゃいましたぁ……アシェ

なので次は違うのを作ります!!笑


このドコモダケどうですかぁ??
感想お願いします♪ェヘ

今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif


posted by 涼子 at 08:10| Comment(24) | TrackBack(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケ

image/e-ryouko-2006-06-02T01:42:29-1.jpg
ごめんなさ〓い!!

寝てました…(*_*)


今日は友達の舞子とみさとカラオケA時間行ってきましたぁ!!

最近カラオケばっかりやなぁ……笑

歌うの大好きなのでカラオケも大好きなの。笑

その後はプリクラ撮りましたぁ☆

楽しかった。ニコ



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 01:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

