2006年06月15日

おはよぉ〜♪

image/e-ryouko-2006-06-15T08:40:16-1.jpgおはよぉございまぁす(^O^)


画像は昨今日のお昼ご飯です


朝寝坊しちゃって(>_<)



今日大阪は雨降ってます(:_;)


いややぁ!!アシェ


みなさん、足元に気をつけてね☆


お仕事学校頑張ってくださ〜い♪♪♪


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 08:40| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆東京に向けて…☆

更新遅くなってごめんなさい。゚(。ノωヽ。)゚。


今日は、東京のイベントに向けて練習しましたぁ☆☆


久しぶりに3人そろったので、すごぉ〜い楽しかったです♪♪



事務所でイロイロ決めて、その後3人でカラオケにぃd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


初めて3人でカラオケ♪


歌の練習をしに行ったんだけどぉ…


最後には自分の好きな歌歌ってたのぉ…笑”


それでね!!プリクラも撮ったんですぅ♪♪


いっぱい載せますよぉ☆☆ニコニコ


kdowd (2).JPG

猫チャンになっちゃったぁ☆キャハ

kdowd (3).JPG



めっちゃ楽しかったです☆☆


東京のイベントでは、歌を歌います♪♪


楽しみぃ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


それまでたくさん練習しますね☆☆☆




みなさんよかったら逢いに来てください♪


http://myu-girl.net/

待ってまぁ〜す♪




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif




posted by 涼子 at 00:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

☆キャラ弁☆

image/e-ryouko-2006-06-14T08:46:09-1.jpgみなさぁ〜ん♪
おはようございます☆



今日のお弁当はチャーミーチャンです☆


可愛い(^O^)笑”


今日は大成功です☆エヘ


でもチャーミーちゃんのひげに時間かかっちゃって


力也の分しか作れなかったァ!!!



みなさん♪
今日もお仕事、学校頑張ってネンッ♪♪




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif



posted by 涼子 at 08:46| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

♪♪プリクラ♪♪

今日は、学校終わってから


みどりとパパの日のプレゼントを探しに行きました。


でもいいのが見つからなかったです…アシェ


涼子のパパは、お誕生日とパパの日が近いので、困ってます☆


みなさん、なにをもらったら嬉しいですかぁ?!



そして、その後みどりとプリクラ撮りに行って…

fwfadewv.JPG


帰ろうかなって思ったら、友達が来たので、一緒にプリクラとることに☆

fwfadewv (1).JPG



ヘン顔も撮りましたぁ☆ァハ
ヘン顔も載せてって言われたので、載せます♪
ヘン顔はじめて載せます(/-\*) ハジュカチ…

fwfadewv (2).JPG



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif



posted by 涼子 at 18:59| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆空☆

cdrepve.jpg

詩を載せて見ましたぁ☆☆


みなさんもやってみてぇ☆☆




今日もお仕事、学校頑張ってね☆
気をつけて行って来まぁす♪
みなさんもね☆行ってらっしゃぁ〜い♪ェヘ


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 01:32| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ワールドカップ☆


060612_213741_ed.jpg
はぁ…残念です。



今日は、勝って、夜も寝れないくらい興奮するよていやったのに…ナキィ




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif



posted by 涼子 at 00:02| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

☆テンションたかぁ〜い☆

fkew.jpg

みなさぁん☆


応援がんばってますかぁ?

中吉涼子はペイントとかして

頑張ってます☆ェヘ


お家に来る人来る人に顔に「書こかぁ?!笑”」


って言ったら、「ええわぁ…笑」


って言われちゃいます☆笑”


試合終わったらあらためて日記書くネンッ♪♪



みんな!応援がんばろ〜ッッ♪





今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 22:49| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆空☆

,fglre.jpg


今日は、ブランコに乗りました。


ブランコに乗って、空を見て、子供達の笑い声…


生きてるんだなぁって感じました。


落ち込んでるとかそんなんじゃないですよぉ☆☆笑”


このアングルどうですかぁ?!
カメラマンさぁ〜ん♪♪コメントしてくれている方ぁ〜ッッ♪♪

アドバイスお願いします☆ェヘ



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 20:35| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆プリクラ☆

昨日は、1日中お勉強してました☆☆


photo.jpg


6月9日に遊んだときのプリクラです♪♪

http://e-ryouko.seesaa.net/article/19026875.html

↑これがその時の記事です☆☆


みてねぇ♪♪





みなさん♪
今日も気をつけて、お仕事、学校
行ってらっしゃぁ〜い☆☆
頑張ろうねぇ〜ッッ♪♪♪


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 07:35| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

☆久しぶりの再会☆

あのねぇ、昨日久しぶりに会った人がいます☆☆

2月15日のブログをみてください☆↓
http://e-ryouko.seesaa.net/article/13342526.html


エリックです☆

kvqpe.JPG


2月に、電車に乗った時、たまたまエリックが乗ってきて


全く知らない人やのに、話しかけて仲良くなったんです☆


で、全く知らない人やったし、


もう一生会えへんやろうと思って、


エリックのこと忘れてたら…


昨日の心斎橋からの帰りに、電車で座ってたら


エリックが乗ってきて!!!


「えぇ?!!?」


って思って、エリックの顔見てたら、


「ン?ドウシタノ?」って言われて、


「会ったことあるやんねぇ?!」って話をして、


「アァ!!アノトキノ!」


って感じで…笑”


写メ撮りました☆



1回しかあったことない人でも生きてたら、
いつか会えるんやなって思いました☆☆



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 20:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆カフェラッテ☆

今日は朝からコンビニに行って、


カフェラッテ ラテ・キャラメリゼを買いに行きました☆


ekqw.JPG


おいしいって聞いたので、飲んで見ると、


おいしい!!!!


今までは普通のカフェラッテしか飲まなかったけど、


これからはこの、カフェラッテ ラテ・キャラメリゼを買うことにします☆


みなさんも飲んで見てね☆



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 12:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆きよ☆

昨日の夜、きよに行ってきました☆

photo_ed.jpg

マスターさんに涼子スペシャルをつくってもらいました☆

f@;qef.JPG

めぇっちゃおいしかったです☆☆






今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 12:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

☆心斎橋☆

みなさぁ〜ん♪


こんばんゎぁ☆



東京撮影会が決まりましたねぇ☆☆
http://myu-girl.net/




なので、今日は、東京撮影会で着る服を探しに


心斎橋に行ってきましたぁ☆


OPAに行ったり、アメ村に行ったり…


アメ村で初めてたこ焼きたべましたぁ☆笑”

kvqpe (1).JPG

大阪気分です♪♪キャハ


久しぶりの買い物はすごぉ〜く楽しかったです☆


それで、いろんな人に会って、少しお話しました☆


偶然だったので、ビックリ!!でした☆ァハ




東京撮影会は、今月の24日で、



25日は石丸電気サンでイベントをします☆☆



みなさんよかったら会いにきてください☆☆



http://myu-girl.net/



待ってます☆☆ェヘ






今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 20:32| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆サンドイッチ♪ガブッ!!☆

image/e-ryouko-2006-06-10T09:50:21-1.jpg
おはょございます☆

今日は朝から猛スピードで朝ごはん食べて学校でしたぁ!

みなさんもお仕事がんばってね☆


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 09:50| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

☆球技大会楽しかった☆

今日は球技大会でした。
tkyuugitaiakai (3).JPG

午前中は、バレーボールでをしたんだけど、

一回戦負け…エーン

負けちゃったので、みんなで教室で写メ大会??笑”

tkyuugitaiakai (1).JPG

お昼ごはん食べて、

デザートに学校から、アイスクリームのプレゼント☆笑”

2個も食べちゃった♪ェヘ

fd;@ewgvfgtrh.JPG

午後は、ドッチボール。

クラスで、練習した時はうまくできたんだけど

本番で試合したら…またまた負けちゃいました…ナキ

tkyuugitaiakai (2).JPG


だから教室に戻って、


みんなで「なんでもバスケット」して


罰ゲームをしたり…


教室と廊下で「鬼ごっこ」したり…楽しかったぁ♪ァハ


つなひきはね、運動場が雨で使えなかったのでナシになっちゃいました。




☆おしまい☆



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 19:20| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆バレーボール☆

image/e-ryouko-2006-06-09T10:54:28-1.jpgさっき試合してきましたぁ☆

結果は…………負け!!笑”

でも楽しんだし、

応援たくさんしたから

楽しかったデス♪♪

今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 10:54| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆キャラ弁☆

image/e-ryouko-2006-06-09T08:20:25-1.jpg今日は、ピカチュウのキャラ弁を作りましたァ☆

右のは涼子のなんだけど失敗……
卵がうまく焼けなかったのぉ!アシェ
でもリッキーのはうまく出来たからいっかぁ♪♪笑”
おかずは昨日の晩御飯の残りの酢豚です♪♪


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 08:20| Comment(14) | TrackBack(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆びっくりドンキー☆

昨日は、時見チャンと舞子とチホと4人で

ビックリドンキーに行ってきましたぁ♪♪

びくっどn (3).JPG

でパフェを食べましたぁ☆

メリーゴーランドを食べましたぁ♪

涼子はびっくりドンキーに来たら絶対これを頼むの☆☆

すごぉいおいしくて大好き♪♪

びくっどn (2).JPG


その後は、プリクラ撮りに行ってきましたぁ☆

でも、携帯に遅れてないので

今日帰ってきたら載せますね☆☆


びくっどn (1).JPG
時見チャンと☆ブリブリ☆


びくっどn.JPG
舞子と☆



今日は球技大会なんです!!!

バレーとドッチとつないひきしてきまぁす☆☆




がんばってきますね☆☆

みなさんもお仕事、学校、頑張って来てくださいね☆


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 06:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

☆タピオカ!抹茶☆

今日は学校に行くときに

コンビニに行ってから行きましたぁ☆

dwqfpe.JPG

そしたら、抹茶オレ!ってゆぅのが置いてて、

最近抹茶が好きな涼子は、

おもわず買ってしまいました。笑”

そして学校に持っていって、友達に見せたら、

「あたしも今日それやで!!」

って言って、オソロイの飲み物を持って、

写真撮りましたぁ☆ァハ

味はですねぇ…

甘い!!とぉ〜ても甘いです☆笑”

みなさんも飲んで見てね☆☆




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 19:02| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆おはよぉございます☆

image/e-ryouko-2006-06-08T08:09:06-1.jpg
みなさぁ〜ん♪♪

おはようございます☆

今日はウキウキ気分です☆ェヘ

みなさんもお仕事、学校!

頑張って来てねぇ☆

涼子もがんばりまぁす☆


いってきまぁ〜す♪♪

いってらっしゃぁ〜い(^0^)/


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 08:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

