2006年06月30日

☆カラオケ☆


なんと!!

来週の月曜日からテストです…ナキィ


もう、3日前…どぉしょよぉ!!アシェ


って感じなんだけど、

テスト始まったら、勉強しないといけないので、

今のうちに遊びに行こうって事になって

カラオケに行ってきましたぁ☆☆

fnhgj.jpg

もう3日前だから勉強しないといけないんだけどぉ…笑”


息抜きに?!笑”

まだいっぱい勉強してないのに息抜きです…笑”


でも楽しかったぁ☆

これでテスト勉強はかどりそぉ♪ァハ



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 20:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

DSライト



mkm.jpg
今日は、学校が終わってお家に帰ってきたら

力也の友達がお家にたくさん遊びにきてましたぁ☆☆


でね、この間いただいたDSライトをしてたら

ちびっ子のママが、


「私も持ってるから通信しよぉ!!」

って言って来てくれたので、


スーパーマリオで通信して遊びましたぁ!!!


すごぉ〜い!!

おもしろいのぉ。゚(。ノωヽ。)゚。アシェ

すぐちびっ子に撮られちゃったけどぉ…ナキィ

泣きそぉになったけど、

めっちゃ我慢しました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


毎朝電車の中でやってます☆(/-\*) ハジュカチ…

マリオが落ちそうになったら、

体ごとビックってして、動いちゃうので、

恥ずかしい…笑”


もう今はDSにはまってます!!!笑”

今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 11:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れェ☆☆

image/e-ryouko-2006-06-29T08:47:52-1.jpg

おはようございます☆


今日もめっちゃっ晴れ!!

暑いですねぇ(>_<)


今日もお仕事、学校頑張ってくださぁい♪♪


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 08:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

☆Tシャツ☆


こんばんゎ〜☆


今日は、パパがUFOキャッチャーで取ってきてくれた


ワンピースTシャツの紹介でぇす(/-\*) ハジュカチ…


wannpi.jpg


パパはね、弟のために取って来たんです☆ァハ


パパが帰ってきたら、手に何か持ってたの!!


涼子が手に取って見たらワンピースのTシャツ!!!


そのまま涼子が玄関で着て、


涼子のTシャツになっちゃいましたぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪



それとね、涼子、UFOキャッチャーしたことないです☆


人がUFOキャッチャーをしてるのは


何時間でも見れるんだけどねぇ☆ァハハ


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 21:16| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

お昼

image/e-ryouko-2006-06-27T12:30:13-1.jpg

今日のキャラ弁はママに手伝ってもらって


ピンセットを使って

ワンピースのルフィを作りました。


ホントはひじきで

サンジのまゆげをやってみたかったんだけど

難しくて諦めましたぁ☆笑”


ルフィのお弁当なら

力也も喜んでくれるかなぁ♪


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 12:30| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

☆楽しかったね☆


minami.JPG

今日は、朝6じごろ、お家に着きましたぁ☆


そして!チコクしないで学校に行きましたよぉ♪エライエライ

体育で、平均台もやってきましたぁ☆ァハ


今日はね、昨日の興奮が冷めてないからかわかんないけど


車で、3時すぎくらいに寝たのに、


今日は全然眠たくなくって、すご〜いテンション高かったですぅ♪ァハ




☆☆昨日の画像☆☆

ももちゃんとチュ〜☆キャハ
cyu---.JPG

キューティーハニーゆかチャンと
タッチのみなみちゃん涼子☆笑”
kyutexe---.JPG




また、早くみんなに会いたいなぁ〜☆




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

石丸電気サンでイベント☆

image/e-ryouko-2006-06-25T21:47:39-1.jpg

みなさん☆

少し前にイベント終わりましたァ♪

前回よりたくさんの方が来てくれて

すご-い嬉しかったデス☆


お昼は秋葉原のホコテンで

チラシを配って、

またまたミッキーマウスの気分が味わえましたぁ♪

石丸電気サンでわ

C曲歌わせてもらって

すご-い!!!

盛り上がった!!笑”

本当にありがとぉございましたぁ☆☆


めっちゃっ楽しかったァ☆☆☆

また東京行きます!ェヘ



今日は本当にありがとうございました☆



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 21:47| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

東京撮影会☆

no-titleimage/e-ryouko-2006-06-24T17:53:15-1.jpg

今さっき東京撮影会終わりましたァ-♪♪


前よりたくさんの人が足を運んでくれて


むっちゃっ嬉しかったです☆



明日は、石丸電気で第2回目のイベントォ〜♪


めっちゃっ頑張ります♪


楽しみにしてまぁ-ス♪♪



ryoko.jpg
μガールのBBSに
ワンダーさんが貼ってくれてたのでかりましたぁ☆
ありがとうございます☆☆

今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 17:53| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

行ってきまぁ- す♪♪

no-titleimage/e-ryouko-2006-06-23T19:54:10-1.jpg

今、東京に向かってます☆

明日の撮影会楽しみでぇす☆☆


明日東京で会えるの楽しみにしています♪♪



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 19:54| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワールドプカップ

image/e-ryouko-2006-06-23T04:31:05-1.jpg

みなさぁん☆


おはようございます♪


起きてますかぁ??


めっちゃ眠いです(>_<)笑”


今日は朝早いので


ペイントしてませぇ-ん☆ェヘ


画像はいつもフェイスペイントする時に


使ってるトールペイントの絵の具です☆



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 04:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

☆みなさんありがと☆

涼子は、胃痛でしんどくて

ブログにしんどいって書いたら

こんなにたくさんの人から励ましのコメントをもらえて、

いろんな人に心配してもらえて幸せやなぁ

って思いました。

本当にありがとうございました。

涼子はもう元気モリモリ??です☆

心配かけてごめんなさい☆☆





gbrobhtgf.JPG


この本はママが涼子に買ってきてくれましたぁ☆☆

きむさんの本です☆

めっちゃ感動するのでみなさんも読んでみてください☆☆




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:56| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ごめんなさいm(._.)m

image/e-ryouko-2006-06-21T08:44:29-1.jpg更新遅れてごめんなさい。

胃痛がひどくて……ナキィ


肌が荒れてたので


胃痛治せなくて……


たんぽぽも


カラカラなのに


がんばってるので


今日からがんばります!




みなさん

お仕事、学校頑張ってね☆


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 08:44| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

☆サッカー観戦☆

ご近所さんで集まってサッカー観戦☆☆


gfrgfor.jpg

今日もみんなにペイントしよぉかぁ??


ってゆぅたらみんな


「いいわぁ!!!フッ」


って!!!!また断られたぁ〜!!!ナキィ





そして!!!


今日パパの日なのでご飯を食べに行ったのぉ♪


その並んでる間に撮った写メです☆☆

hgtrhyth.jpg






今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:52| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

☆サッカー☆

image/e-ryouko-2006-06-18T22:51:13-1.jpg
サッカー見てますかぁ??

ジャパン!!
勢いありますねぇ♪♪


このまま後半もがんばろぉ!!!


涼子も応援がんばります☆♪☆♪☆





今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 22:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆漫才アワード☆

今日は友達と、漫才アワードってゆぅ
テストを受けてきましたぁ☆☆

3glptr.JPG


なんで受けたかったってゆぅと、
トキミちゃんが涼子の分も送ってくれてたのぉ♪♪

関西の現役高校生限定!!なのでこれは行っとかなぁ!!笑”
と思っていってきましたァ☆ァハ


このテストは、どの吉本の漫才師がおもしろいか!!
ってゆぅのを審査する審査員を選ぶテストだったのぉ!!


涼子、あんまりわかんなかったけど
友達に教えてもらって、勉強して、予習して行ったので、
まぁまぁできたかな☆
って感じです♪♪


問題には、ボケなさいとか、本気でこたえなさいとかあって
いつもの学校のテストとちがって、楽しくできましたぁ☆ァハハ

3glptr (2).JPG




それからは、梅田に行って


プリクラァ☆☆


トキミちゃんと☆

fkwfg.jpg

ヘン顔もぉ☆
じぇgヴぃれgv.jpg


その後は、家族でおでかけ☆☆
パパの日だからね☆☆


サッカーに間に合うようにお家に帰ってきて


ご近所さんで集まってサッカー観戦♪笑”


njrh.jpg



めぇ〜ちゃ盛り上がったよぉ☆☆ェヘヘ


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 21:34| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お買い物☆

みなさん、更新遅れてごめんなさい。



16日はパパのお誕生日でした☆


プレゼントは、灰皿です☆


パパにピッタシの灰皿があったのでそれにしましたぁ☆☆


みなさん、相談にのってくれてありがとうございます♪


そして!!今日はパパの日!!


なので昨日、天王寺に行ってきましたぁ☆


で、ラ・セレナに行ったら、ポクポンってゆぅ


今流行ってる、お守りみたいなのがおいてました!!


それがめっちゃ可愛いんです!!!!アシェ


キャッチフレーズ??が


あのね、
ちょっとでもいいの
ボクを
愛してくれるなら
ボクは全力で
キミを守るよ
信じるから信じてね
キミの嫌なもの全部
食べてあげる
ボクのハートは大きな胃袋


ってゆぅのぉ!!!
可愛い☆☆

それにこんなにたくさん!種類があるの!
dgjwfdew.jpg

涼子は、こんなにたくさん種類があったから
悩みすぎて買えなかぅたです…ナキィ




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 08:05| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

☆ヘルメットが…笑”☆

今日のブイログは、力也と遊んでる様子です☆


何して遊んでるかってゆぅと、


ウルトラマンのヘルメットを涼子かぶって、


そのかぶったヘルメットが脱げない!!!


ってゆぅ遊びです☆笑”


ほんとはすぐ脱げるんだけど、


ぬげないフリをして…笑”


すごいおもしろかったです!!!笑”






今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:54| Comment(28) | TrackBack(0) | ブイログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

晴れたぁ☆

image/e-ryouko-2006-06-16T08:11:24-1.jpg
みなさん♪


おはようございます☆


昨日はあんなに雨が降ってたのに


今日は晴れましたァ♪


暑いですねぇ☆♪




今日もお仕事学校頑張ってネンッ♪♪






今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 08:11| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

☆ヘアースタイル☆


こんばんゎ☆


涼子は今、ヘアースタイルを考えています☆☆


東京撮影会でどんな頭をしようかなぁ♪♪


と思ってね☆


今からすごぉ〜い!


楽しみになってきましたぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


060615_194923_ed.jpg
クルクル巻いて、ちょんまげぇ♪キャハ


jdoqjd.jpg
ポニーテール




みなさんはどんな髪型がいいと思いますかぁ??


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 21:02| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お昼ご飯☆

image/e-ryouko-2006-06-15T11:44:32-1.jpg後1時間でお昼ご飯です☆


お腹ペコペコです!!笑”


みなんの今日のお昼ご飯はぁ?!?笑”


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 11:44| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

