2006年05月15日

☆ただいまぁ〜大阪ッッ☆

おはよぉございます晴れ

hakld.JPG

車で帰ってきて,朝の4時半にお家に送ってもらいましたぁかわいいぴかぴか(新しい)

その後,少し寝て…おきてから,昨日いただいたお菓子を食べて…

お手紙を読み直して…写真を見て…東京楽しかったなぁって思い出してましたぁ黒ハート黒ハート


でも今から学校exclamation×2exclamation×2
1時間目から体育の平均台のテストやぁ〜るんるんるんるん笑”

頑張ってきますねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今日は,東京で撮った写メを全部載せますねぇぴかぴか(新しい)笑”





今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 07:35| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

石丸電気でイベント☆

image/e-ryouko-2006-05-14T21:08:57-1.jpg

今石丸電気のイベント終わりましたァ〜♪♪♪

今日はお昼から秋葉原の歩行社天国でチラシ配りをしてましたぁo(^-^)o

でね!!
秋葉原でめっちゃいっぱいの人に囲まれて写真をいっぱい撮ってもらいましたぁ☆☆

心の中は、ミッキーマウス気分ッッ♪♪ルンルン

楽しかったデス☆


その後は、石丸電気でイベント☆
リハーサルもしっかりしたし準備マンタン☆☆

思ってた以上にたくさんの人が来てくれたので嬉しくて♪♪♪

撮影会も、楽しく出来てよかったァ〜☆☆

歌ねは初めの部分ができなくなくて…心残り…

でもね!絶対にまた東京に行きます!!
その時は、みなさん逢いに来てください♪♪

今日はありがとうございましたぁ(・o・)

大阪から会いに来てくれてすごく嬉しかったです☆
お手紙や,写真お菓子もありがとぉございましたぁ♪♪


みんな大好きィィ〜(ノ><)ノ笑”






今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 21:08| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋葉原

image/e-ryouko-2006-05-14T14:50:27-1.jpg今から秋葉原でチらしくばりします☆


今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 14:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

初!!撮影会☆

image/e-ryouko-2006-05-13T22:42:04-1.jpg


みなさぁ〜んッッ♪♪
無事初!!東京撮影会おわりましたぁ☆

初!!ってことでスゴクドキドキしてたんだけど、東京のみなさんも優しくて、楽しく撮影会ができました♪♪
いつもの撮影会と違って涼子の大好きなお姫様とか薔薇のソファーがあって、めっちゃっ楽しかったデスo(^-^)o

ももチャンが途中でしんどくなっちゃって……心配…明日は元気いっぱいのももチャンになってますよぉに…☆☆☆☆☆☆


そして!!明日は夕方E時から石丸電気ソフトAでイベントをします♪

歌って喋って撮影会o(^-^o)(o^-^)o

楽しみですねぇ☆
明日も元気いっぱいがんばりまぁすッッ♪♪

☆おしまい☆


今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 22:42| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

☆東京@日目☆

image/e-ryouko-2006-05-12T22:41:00-1.jpg


こんばんわぁ〜☆

今日はお昼カラ、原宿行ったり、新宿行ったりいろんなところに行ってきましたぁo(^-^)o

東京ってすごいたくさん人がいますね!!

ビックリしましたぁ!!!

平日なのにどこに行ってもたくさん人がいて……☆
楽しィ↑↑↑↑↑

秋葉原も行ってきましたァ♪♪

電気がピカピカ付いてて眩しかったデス(・o・)

明日は初!!東京撮影会☆

楽しみだなぁ〜♪♪♪♪♪


今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 22:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

いってきまぁ〜す♪♪♪

image/e-ryouko-2006-05-11T23:50:32-1.jpg

事務所到着(・o・)

B人でパシャッ(ノ><)ノ
修学旅行気分デス(^_-)-☆
行ってきまァ〜すッッ♪♪


今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆準備完了☆

じゃぁ〜んるんるんるんるん

lp@dwq.JPG

準備完了でぇ〜す揺れるハート揺れるハート

今日からゆかチャンももチャンと一緒に東京に行って来まぁすわーい(嬉しい顔)かわいい

土曜日は撮影会ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
天気予報は雨ってなってるので,ミアスタジオで衣装と水着で撮影るんるんるんるん

楽しみィ晴れ晴れ

日曜日は,石丸電気でイベント黒ハート
歌って喋って撮影わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
楽しみィ〜ッッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ん?!石丸電気って秋葉原であるのかなぁexclamation&question
…東京に行ってからのお楽しみで揺れるハート笑”

大阪はムシ暑いけど,東京って寒いのかなぁexclamation&question
寒いですかぁ〜〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question(シツモン

久しぶりの東京なのでとぉ〜ても楽しみですかわいいぴかぴか(新しい)
東京の方待っててくださいね揺れるハート
大阪の方は…東京で一足先に待ってますかわいいぴかぴか(新しい)
気をつけて来てくださいね黒ハート

涼子たちを見かけたら声をかけてくださいねかわいいぴかぴか(新しい)

待ってまぁ〜す晴れ晴れ



今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 19:09| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

☆習字の時間☆

こんばんゎぁ〜ッッるんるんるんるん

今日はお習字の時間の画像を載せますかわいいぴかぴか(新しい)
ホントはお習字の時間に載せようと思ったけど,授業中なので
お家帰ってから載せることに…笑”

今は,文化祭に出すために,木に文字を彫るのをしてます黒ハート

lpl.JPG

涼子は,『涼』って書きましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
みんなに涼しそうな字やなぁって言われますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)笑”

字ってゆぅか,文字の形??が涼しそうなんだって揺れるハート揺れるハートァハハ

今日は彫刻陶がなかったから,1時間ずぅとお話してましたかわいいかわいい


それと今流行ってるexclamation&question笑”涼子のクラスだけで流行ってる言葉があるんですかわいいかわいい

ふぐftd (3).JPG

これですexclamation×2ズクスexclamation×2exclamation×2笑”

どんなときに使うかってゆぅと,
どんなときでもOK黒ハート黒ハート笑”

ドキドキした時とか,びっくりした時,しんどい時,いつでもOKなんでするんるんるんるん

みなさんも是非使って見てくださいねわーい(嬉しい顔)キャハハ



今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 20:54| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

☆日本橋☆

こんばんゎぁかわいいかわいい

今日は日本橋に行ってきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずは,映像百貨に行って,店長さんに『おはよぉございます晴れ
って言って少しお話をしてましたぁ黒ハート黒ハート

するとexclamation×2exclamation×2
水沢友香チャンと岩崎百華チャンと中吉涼子のこの前のイベントの時の写真を発見ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
思わず写メとっちゃいましたぁるんるんェヘヘ
few.JPG

それから,トップジャパンに行って,チラシをもらいに行くことに…
するとどんっ(衝撃)トップジャパンにも,この前のイベントの時の写真が揺れるハート
また写メ撮っちゃったぁ…揺れるハート笑”
DVC00001.JPG


みなさんも日本橋に見に行ってくださいネるんるんるんるん


かわいいおしまいかわいい





今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 19:48| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆大塚愛チャンのコンサート☆


おはよぉございます晴れ

5月8日日に大塚愛チャンのコンサートに行ってきましたァるんるんるんるん

大塚愛
『LOVE 〔99〕 COOK Tour 2006』
〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜

ってゆぅのに行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート

モーニング娘。以来のコンサートなのですごいワクワクでいってきましたよぉ晴れ晴れ

p;lpj (1).JPG
ママと光輝と3人でいきましたぁかわいい


今日は大阪城ホールのアリーナ21列目の真ん中だったので,
すご〜い見えましたァ黒ハート黒ハート

望遠鏡使わなくても,愛ちんの顔が見れたんですぅexclamation×2exclamation×2
感動しましたぁ揺れるハート揺れるハート

セットリスト
1.5:09a.m.

2.ビー玉

3.drop.

4.甘い気持ちまるかじり

5.Birthday Song

6.フレンズ

7.金魚花火(イントロ)

8.大好きだよ。

9.プラネタリウム

10.Cherish

11.黒毛和牛上塩タン焼680円

12.東京ミッドナイト

13.SMILY

14.ラーメン3分クッキング

15.U-ボート

16.ポンポン

17.羽ありたまご

18.ネコに風船

19.LOVE MUSiC

[アンコール]

1.フレンジャー

2.Happy Days

3.さくらんぼ

[もう一回]

1.さくらんぼ(ショートバージョン)

[さらにもう一回]

1.さくらんぼ(ショートバージョン)

こんな感じですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

涼子は,「SMILY」と「フレンジャー」と「さくらんぼ」が楽しかったですかわいいぴかぴか(新しい)

最後のアンコールのさくらんぼは
何回も歌ってくれて感動しましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


それとねぇexclamation×2exclamation×2
フレンジャーがいましたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

こんなにかっこよく撮れちゃったァカメラカメラ

p;lpj.JPG

それとLOVE(ラブ)チャンもいましたぁかわいいぴかぴか(新しい)

@;.JPG
可愛いィ揺れるハート揺れるハート


今日はすごぉ〜い楽しかったです晴れ



今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 04:55| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

☆5月7日撮影会☆

こんばんゎぁ晴れ

今日は大雨だったのに,来ていただいた方本当にありがとぉございましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は,残念ながら雨で,
1日中スタジオだったけど,みなさんと楽しく,
盛り上がれてすごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

twe.JPG

今日,涼子が着た衣装は全部お気に入りでするんるんるんるん

パジャマは,今日の朝まで来てて起きて
急いで洗濯して乾燥機にかけたもので,お気に入りのパジャマだったし

チアガールは元気exclamation×2ってゆぅ感じだったので
今日1日テンション高かったです黒ハート黒ハートェヘヘ

みなさんは楽しんでもらえましたかぁexclamation&question

明日からみなさんお仕事ですねかわいいぴかぴか(新しい)
頑張ってください晴れ
涼子も学校頑張ってきまぁす揺れるハート揺れるハート


μガールのBBSに画像ハッつけてもらえるの楽しみにしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 21:22| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合流しましたぁ☆

事務所到着(*^∇^*)/

あきえちゃんと写メとりましたぁ☆
posted by 涼子 at 11:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会行ってきまぁす☆

image/e-ryouko-2006-05-07T11:11:19-1.jpg今Θは撮影会y(o^-^o)y

雨がたくさん降っちゃって残念だけど張り切って頑張りまァす(*^∇^*)/

じゃぁ行ってきまぁす(*≧□~)ノ゛゛
posted by 涼子 at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

☆お仕事B☆

今日もならの東大寺でナレーターしてきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

nvksd (1).JPG

今日は,雨が降るって天気予報で言ってたので,
ナレーターの台本が変わったりとかイロイロ変更があって,
ドキドキでしたぁかわいいぴかぴか(新しい)

だけど,失敗もなくしっかりやってきましたぁよぉ揺れるハート

今日能・狂言会だったんだんです晴れ

能と狂言を聞いて…
狂言の方が楽しいでですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
能は少し難しくって…笑”

でも,お仕事じゃないと,狂言とか能は見れなかったので,
ナレーターのお仕事も初めてで
この3日間すごい良い経験になりましたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

nvksd.JPG

明日は撮影会るんるんるんるん
パジャマ持って行こうかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)笑”
楽しみィ〜るんるんるんるん

今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お仕事A☆

今日もお仕事でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ご飯食べて,お風呂に入って,今ブログ書いてまするんるんるんるん
遅くなってごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日も奈良だったんだけど,昨日車でいったらすごい混んでたので
今日は電車で行くことに…
でも夕方集合だったので,お昼ご飯を家族で食べに行きましたぁグッド(上向き矢印)
道頓堀の串家に行ってきましたぁ晴れ晴れ

びっくりしたのがたいやき串かつですexclamation×2
feq.JPG
たいやきって甘くて,お菓子みたいなのに衣つけて揚げるんですexclamation×2
おいしいかなぁexclamation&questionって思って食べたら揚げたドーナツの味がしましたぁかわいいぴかぴか(新しい)
おいしかったです黒ハート黒ハート

後はソフトクリームを自分で作ったり…
涼子もソフトクリーム巻くのチャレンジしたんだけど,
上手く出来ましたぁ揺れるハート揺れるハート

普通サイズより大きいのを作って
弟の普通サイズのソフトクリームと写メ撮りましたかわいいかわいい

hjh.JPG



その後は奈良の東大寺で

『第1回世界遺産劇場 東大寺能・狂言会 「能・狂言の夕べ」』
って言う催しのナレーターをしてきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

能・狂言って聞くと眠たいイメージがあったんだけど,
実際見て,すごいおもしろいexclamation×2

昔の言葉なんだけど,学校の国語の授業で古典をしているので
何を言ってるのか大体わかって楽しかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

涼子、古典とか歴史が好きやからかなぁかわいいぴかぴか(新しい)
って思ってみてました晴れ

ナレーターは昨日より落ち着いてできました揺れるハート

昨日は,アナウンスしてる最中に、
台本に虫が止まっても掃えなかったけど,
今日は掃えるくらい余裕がありましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P1000079.JPG
照明がついたらこんな感じ黒ハート



かわいいおしまいかわいい


今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

☆お仕事☆

今日はお仕事でしたぁ晴れ晴れ

p;kedlw (1).JPG

奈良の東大寺で,

『第1回世界遺産劇場 ゴダイゴ特別コンサート「轟」in東大寺』

ってゆぅゴダイゴ復活コンサートのナレーターをしてきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ゴダイゴさんのことはあんまりよくわかんないんだけど,
「ガンダーラ」と「モンキーマジック」と「銀河鉄道999」の曲とかぁ…
知ってたので,ナレーターなのに,歌を聞いて楽しんでましたぁ揺れるハート揺れるハート

満席で,立ち見もあって,老若男女が踊って,
ちびっ子も,みんな踊ってましたぴかぴか(新しい)

それをみて,人の心にすんなり入っていけて,
楽しい気持ちにさせれてすごいなぁ…って思いましたぁるんるん
涙が溜まりましたひらめき

ゴダイゴさんはすごい気持ちよさそうに,楽しそうに歌ってましたるんるん
いいな〜ッるんるんるんるん

こんな感じで,コンサートを楽しんでましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


p;kedlw (2).JPG
あっあせあせ(飛び散る汗)お仕事は,ナレーターなんて小学校の劇でしか
やったことないのでドキドキでしたexclamation×2笑”


涼子の声が世界遺産の東大寺に響き渡ってましたかわいいぴかぴか(新しい)笑”



p;kedlw.JPG
始まる前の涼子…少し不安そうでしょぉ?!笑”

かわいいおしまいかわいい




今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:56| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆PV撮影☆

おはよぉございますexclamation×2
昨日,更新できなくてごめんなさい…
寝ちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

200605031801001.jpg

昨日は,朝早くから
e-cast所属のラウドヘッズのPV(プロモーションビデオ)
の撮影でしたぁるんるんるんるん
水沢友香チャンと,岩崎百華チャンとジュリチャンと中吉涼子の
4人でがんばってきましたぁるんるんるんるん

200605031824000.jpg

ちょっとだけだけど,演技をしましたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート
口に出さないで,顔の表情だけ…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


すごい難しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
将来女優さんになりたいんだからもっと勉強しないとぉexclamation×2exclamation×2
って思いましたかわいいぴかぴか(新しい)


みんなと写ッメ撮りましたぁ揺れるハート揺れるハート
200605031734000.jpg200605031742000.jpg200605031125001.jpg

今日は1日やったことないお仕事をしたので楽しかったです黒ハート

いつかこのPVをみなさんにみてもらいたいです晴れ晴れ



今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 09:29| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

☆遠足ッッ☆

今日は学校行事の遠足でしたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート

去年は、お仕事が忙しくて
一泊移住も遠足も参加できなかったので,今日がすごい楽しみだったんですッッるんるんるんるん
だから昨日の夜遠足に行く夢見ちゃいましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ェヘヘ

朝学校に行く用意してたらパパから苦情電話exclamation×2笑”
涼子の学校の近くを通ったらしくて…
「あのバス邪魔やぁexclamation×2笑”あんなによぉさんバスみたん初めてexclamation×2」って言われましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ァハハ


学校到着ひらめき
早速バスに乗り込んで,カメラお友達とパシャッッカメラ
ba---nbe.JPG
ちぃチャン

行きのバスの中はカラオケexclamation&questionみたいな感じで,
いっぱ〜い歌ってましたァわーい(嬉しい顔)揺れるハート

約1時間半で苺畑に到着ひらめき
涼子は,イチゴ狩りをすごい楽しみにしてたのかわいいぴかぴか(新しい)
で,氷とお水と練乳を持ってやる気満々揺れるハート揺れるハート揺れるハートェヘッ

氷は,苺を冷やすために揺れるハート
お水は洗うために…と思って持って行ったんだけど,
現地でおっちゃんがお水くれたのぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だからお水は必要なかったぁふらふらたらーっ(汗)笑”
練乳は,2人しか持って来てなかったから
お友達とみんなで仲良く付け合って食べましたァ揺れるハート揺れるハート
ba-bekyu- (6).JPG
みなみと揺れるハート

涼子は苺がダイスキなので,しゃがんで,ずぅ〜と食べてましたァかわいいぴかぴか(新しい)
じゃぁお友達が,野球ボールくらいの大きさの苺を涼子にくれて,
嬉しいかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
感謝ですッッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ェヘ
ba-bekyu- (4).JPG

その後はバーベキューグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2日前にもバーベキューしたんだけどねぇ…笑”
バーベキューは何回しても飽きないです晴れァハハ

とうもろこしをガブッッexclamation×2exclamation×2
ba---nbe (3).JPG
トキミチャン

お肉もおいしいィひらめき
トキミチャンはとうもろこしだけどぴかぴか(新しい)
ba-bekyu- (3).JPG

フランクフルトも食べましたァるんるん
ケチャップとマヨネーズかけましたぁハートたち(複数ハート)

ba---nbe (4).JPG

おいしかったァグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)大満足ッッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


その後は,バスに乗ってお花畑に行きましたァるんるん
畑じゃないけどねぇ…笑”お花の広場みたいな所にかわいいかわいい

ba-bekyu-.JPG

お花を見ながらウロウロ晴れ晴れ
ba-bekyu- (11).JPG
舞子と揺れるハート

それから,ソフトクリームを食べましたァ揺れるハート
涼子はお花味のソフトクリームを食べたかったけど,
お花味なかったのぉ・・・ナキィ
だから諦めて,柚子のソフトクリームにしましたぁるんるんるんるんba-bekyu- (9).JPG
みさと揺れるハート

柚子味にしてよかったA揺れるハート揺れるハートェヘヘ

お花の広場では1時間くらい居て,
その後またバスに乗って…カメラパシャッッカメラ

ba---nbe (2).JPG

帰りのバスは,怖い話で盛り上がりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お風呂に入ってるときに…ってゆぅ話だったので,
お風呂に入るのが怖いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日は1人で入れないよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

バスの中で1時間半…
学校到着ひらめき

学校で,またカメラパシャッッカメラ
ba-bekyu- (8).JPG
楽しかったねぇ揺れるハートって話をしならッッかわいいぴかぴか(新しい)


で,みんなとバイバイして,
仲良し4人とプリクラを撮りに行きましたァるんるん
落書き中も笑ってばっかり…笑”
ba-bekyu- (7).JPG


こんなプリクラです揺れるハート
ba-bekyu- (10).JPG

今日1日ホントに楽しかったァグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また遠足行きたいよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かわいいおしまいかわいい


今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 20:40| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

☆はむちゃん☆

こんばんゎぁ晴れ

1週間前前に涼子のお家にはむちゃんがきましたぁるんるんるんるん

前もはむちゃん飼ってたんだけど,死んじゃってもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

もうはむちゃんは飼わないと思ってたんだけど,
弟が,ペットショップからもらってきたんですひらめき

なんかね,ペットショップでこのはむちゃん,処分します。
て書いてたみたいなんです。

なんで処分かとゆぅと,このはむちゃん片方の目が見えなくて,
ずっと目つぶってるの。

目が壊れてるから,売れなくて処分することになったみたい。

で,弟がお家につれて帰ってきたのかわいいぴかぴか(新しい)


ずぅ〜と前は,雨の日に赤ちゃん猫が捨てられてて,
また,弟がつれて帰ってきたんですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

中吉家では猫ちゃん飼うなんて…って思ってたけど,パンダみたいな可愛い猫で
まだ赤ちゃんだったので飼う事になって,
その日に,猫ちゃんの離乳食と、おもちゃとノミ取りとか飼ったのに,
その拾ってきた弟が猫アレルギーになっちゃって,その猫ちゃん飼えなくなったんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だから近所の猫を保護してくれてるお家に渡してきましたぁ晴れ
で,その猫ちゃんは,パンダみたいな可愛い猫チャンだったので,
すぐに引き取ってもらえましたぁかわいいぴかぴか(新しい)


はむちゃんを紹介しまするんるん

昔のはむちゃん
813.jpg


この前お家に来たはむちゃん
hamutann (2).JPG



今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 20:38| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆5月☆

みなさぁ〜んるんるん時計
もう5月になりましたねぇかわいいぴかぴか(新しい)
もう5月なのに,時々寒いときもあるので,みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいねぇ人影揺れるハート


そしてexclamation×2今日は,報告exclamation&questionがありまするんるんるんるん

23日のイベントに来てくれた方は知ってると思うけど,
トップジャパンに行くと,こんなチラシがありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

toppi.JPG

中吉涼子と水沢友香チャンと岩崎百華チャンの3人で載ってますかわいいぴかぴか(新しい)


だからゴールデンウォークは,トップジャパンに買い物に行って,ついでに,涼子たちのチラシも貰ってきてくださいネわーい(嬉しい顔)黒ハート



今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 09:57| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

