2006年05月31日

☆天王寺☆

今日はひとみチャン(叔母)と天王寺に行ってきましたぁ。

ママとパパがもうすぐ誕生日なので、2人でいろんなお店見てきましたぁ。

ひとみちゃんは2時から天王寺にいたから、プレゼント決まってたけど…

涼子は決めれなかったので、また探しに行きます。


それからパフェを食べに行きました。

dfwjfw.JPG

涼子はプリンパフェでひとみチャンはチョコパフェです。



その後はカラオケに行ってきました。

dfwjfw (1).JPG

今HYが大好きなので、HYを歌いましたぁ。

カラオケホントにホントに大好きですぅ。ェヘ


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 21:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

☆オススメ☆

こんばんゎ。

rwqreg (7).JPG

なんと涼子がポスターになりました…
ってゆぅのは嘘で☆笑”

携帯でフレームをつけましたぁ☆ァハ

今日はコンビに行ったらおいしそうなカフェオレがあったので購入。

飲んで見ると中にコーヒーゼリーが入ってたのぉ!!アシェ

めっちゃおいしくて、すごいオススメ!!

みなさんも飲んで見てねぇ(/-\*) ハジュカチ…


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 23:39| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆HYのアルバム☆

おはよぉございます☆

HYA.JPG

今日は涼子がよく聞いてるHYのアルバムの紹介です。

お友達にススメられて聞いたんだけど、

すごい良い曲ばっかりで、いつも聞き入ってしまいます。

みなさんも1度聞いて見てください。

涼子が好きなのは

Song for… と モノクロ です。




それと今さっき、コンビにに行って来ましたぁ。

するとね、ビックリマンチョコがおいてたのぉ。
DVC00035.JPG
今弟達がビックリマンチョコのシールを集めてて

中のお菓子は涼子が食べるんです〜。

おいしくて最近はまってますぅ。ェヘ


☆おしまい☆



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 07:09| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

☆楽しかったぁ〜ッッ☆

今日は久しぶりにお友達と1日中遊びましたぁ。
今日は大阪弁??涼子語??笑”で書きま〜す♪笑”

DVC00015.JPG

今日なぁ〜、梅田のHEP前で11時半集合してん!!笑”

涼子は5分遅刻したねぇん…笑”

だからアセってめっちゃはや歩きでHEP前に行ったら、

まだだれも来へん!!笑”えぇ?!

って思ってお友達に電話…で〜へん!!アシェ

涼子だけ違う週場所に来てるんちゃう〜ん?!って少し焦ったネン…笑”

でもなぁ、ヨーコが来て安心したわぁ♪ァハ


今日は、串家に食べに行くつもりやったのに、

予約がいっぱいで…諦めてHEPの中のケーキとパスタ食べ放題の

デザート王国?に行ったネン☆ェヘ

前ママといったところ!!ェヘ

dewokfw (21).JPG

種類がいっぱい!パスタぁ☆

dewokfw (18).JPG

おいしぃデザート☆トキミたんの手☆

dewokfw (16).JPG

舞子とラブラブ飲み☆キャハ

dewokfw (2).JPG

ヨーコちんとケーキバグッ!!☆ェヘ

おいしかったぁ☆☆

dewokfw (23).JPG

dewokfw (22).JPG

満足したから写真撮ったぁ♪



ほんでから、プリクラ撮りに行ったぁ☆

今日は休日やから、人がいっぱいやわぁ〜!!

だからプリクラ並んでるときに写メ撮った♪

dewokfw (13).JPG

舞子とぉ♪

dewokfw (15).JPG

ヨーコと舞子のサングラスかけてぇ♪♪ナミとぉ♪ドォ-ッ??キャハ


プリクラ撮ったぁ☆
8人で…こんなにいっぱいで撮ったの初めてやったからうれしくって

めっちゃ笑ったでぇ〜ん♪ァハハ

dewfr.JPG

もう1枚☆

dewfr (1).JPG

めっちゃハッチャケたぁ〜♪♪ェヘ


その後は、プリクラの階にあるんやけど、

そこにギロチンがあって、頭と手を穴の中に入れて、

怖い人の声が聞こえてきて、シャー!!!ってゆぅて、

風が首にかかるねん!!アシェ

上手く説明できへんので、みなさんHEPのプリクラの階に行って見てねんッ♪ェヘ



よくわからないけどみて☆ァハハ


その後はカラオケいったネン♪♪

関西テレビの近くを通って、大きいジャングルジム発見!!

dewokfw (6).JPG
のぼってみたいなぁ〜!!笑”





こんな1日です☆

ホントに楽しかったでぇす♪♪



また遊びにいきたいよぉ〜ッ♪

☆おしまい☆




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 20:23| Comment(22) | TrackBack(0) | ブイログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

☆友香チャンの応援☆

fgqweq.JPG


今日はトップジャパンで友香チャンのDVD発売イベントがありました。

涼子はその応援に行ってきましたよぉd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


もし涼子がDVD出せたら…の話とか☆ェヘヘ

涼子もDVDだしたいよぉ♪♪♪♪


涼子がDVD出せたときはみなさんイベントに来てくれるのかなぁ・・・

って少し不安になりましたぁ(/-\*) ハジュカチ…

もしも出せたときはよろしくお願いしますね☆ァハ



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif



posted by 涼子 at 21:30| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆トップジャパン☆

今日は、トップジャパンで友香チャンのDVD発売イベントがあります。

涼子も駆け付ける事になりましたぁ。

イベントに行く方は、また後で会いましょうネ。


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif



posted by 涼子 at 14:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

☆パブリックビューイング☆

qwqsfde (1).JPG
ゆいと遊んだ☆

今日は日本代表ドイツに出発ですねぇ♪



今年は関西でパブリックビューイングはないのかなぁ?
あぁぁぁでもあっても夜遅いし
18歳未満は保護者同伴でもダメみたいだけどナキ

2002年のワールドカップの時は
日本VSロシア戦と、日本VSナイジェリア−イングランド戦を
大阪ドームのパブリックビューイングで
応援したんです。

日本の第3戦の大阪長居スタジアムでのチュニジア戦。
長居スタジアムにも行ったなぁ〜
って言ってもチケットはもってなかったけど・・・笑”



大阪ドームのパブリックビューイングでの日本VSロシアは
みんなで「ニッポン、ニッポン」のコールと拍手とため息…

稲本選手のゴールの瞬間は
知らない人同士でハイタッチとか握手とか飛び跳ねて楽しかったなぁ〜♪


試合が終わっても稲本コール、日本コールして
仮装してる人と写真撮ったりしたんですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



2006年は大きなスタジアムとか映画館でパブリックビューイングがあるんだって☆
4年前は楽しかったからオススメです。



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif



posted by 涼子 at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

☆映画見に行ったよぉ〜ッ☆

こんばんは。
今日は映画を見に行って来ました。

ダヴィンチコートです。
日本語吹き替え版がよかったんだけど,日本語吹き替え版だったら、
4時半からの分しかなくて…
涼子は6時にはお家に帰るって決めてるので、
あおいチャンが気を使ってくれて2時からの字幕を見ることにしました。

あおいチャンとお昼ご飯を食べながら、「眠たくなってきたなぁ!」
って話をしてました。笑

プリクラを撮って。
rsa.JPG
あおいチャンと撮るの久しぶり。ェヘ


その後、映画を見ましたぁ!!
rsa (3).JPG

ビックリする場面が多くて、2人でビクビクしながら見てました。
詳しく言えないけどおもしろかったですよぉ〜。
みなさんもみてみてね。

その後は、あおいチャンが
『今日はなぁ〜涼子がめっちゃ喜ぶとこつれていってあげる!!』
って言ってくれたの!!
『え〜ッ?!何ィ??笑』
って言って…着いていくとぉ…笑

ハーゲンダッツのお店だったんですよぉ!!!ヤッター
『今日はおごったるわぁ!!笑』
って言ってくれて。
ご馳走になりましたぁ。
おいしかったぁ。

rsa (1).JPG

クッキーバニラ?とストロベリーです。
あおいチャンありがとぉ〜ね。

次なんの映画見ようか考え中。
みなさんオススメの映画ないですかぁ??


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif



posted by 涼子 at 20:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト終わったよぉ☆

image/e-ryouko-2006-05-25T11:45:55-1.jpg
みんなぁ〜☆
やっとテストが終わりました!!
嬉しいです♪アハ


今日は今カラ映画を見てきますネ(^O^)/

今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 11:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

☆マキマキ☆

あぁ!!!
割れちゃったぁ〜。
お気に入りのキティチャンのコップが…ナキィ

はぁ…勉強も難しいし…行き詰ってます。笑”

今週と先週のドラマ全部見逃した…
ワンピースも見れなかったぁ…ナキィ
ついてないなぁ〜…ナキィ


イロイロと落ち込んでてもだめなので,
気晴らしに、髪の毛をマキマキしました。

swqd.JPG
持ってる物はコテです。


服も着替えてお化粧もして…笑”
ジュリアンを熱唱して…笑”ボクノートとかぁ…笑”
近所迷惑だよぉ…笑”


テンション無理やり上げたのでもうちょっと勉強します。ェヘ



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 23:30| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆テスト勉強☆

今、中吉涼子はテスト勉強してまぁ〜す♪♪

efgq.JPG

明日は数学と英語です。

でね、今日は今使ってるふでばこの紹介です。

前はミキハウスの筆箱を使ってたんだけどなくしちゃってぇ…

中身も全部なくなっちゃったのぉ…ナキィ

で今は,弟の筆箱から内緒でシャーペンと赤ペンを入れて持っていってます。
後は最近仲間入りした,赤のキラキラのペンです。
かわいいペンなんですよぉ。

筆箱はエルモです。
涼子はセサミストリート好きなので嬉しいです。

今度は」なくさないように大事に使いまぁす。

今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 17:49| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

☆食堂☆

image/e-ryouko-2006-05-22T23:52:00-1.jpg今日はテストでしたぁ☆☆

テスト終わってからお友達と食堂に行ってお昼ご飯(^O^)

今日はハンバーグ定食にしましたぁ(^0^)/

いつもハンバーグ定食たのんじゃうんです☆

たまには違うのを食べないと…と思うんだけどねぇ♪♪♪


で右にあるフルーツオレは普通100円なのに90円なんですゥ♪♪♪
安い!!
ハンバーグ定食は350円!
安い!!
みなさんの学生のときはどんなメニューかーありましたかぁ?


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

☆ガルコレ☆

image/e-ryouko-2006-05-21T22:54:26-1.jpgみなさぁ〜ん♪♪
お疲れ様デス(^O^)/

涼子は疲れてません……笑
まだまだ元気が残ってるので困ってます(>_<)笑


今日は初めてのカメラマンさんと可愛いモデルサン達と撮影会が出来てとっても楽しかったデス☆ェヘ
ありがとです☆

コンポがなかたっのが寂しかったァ……笑っ
でね……明日カラテストなの!!アシェ
少し焦ってマす!!笑
なので今日は、徹夜でお勉強しまぁす♪♪♪♪


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 22:54| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

☆携帯小説☆

読みおわりましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

kpl.JPG

東京に行ってるときに,水沢友香チャンと岩崎百華チャンとたくさんお話したんです揺れるハート

でね,その時に携帯小説の話になって…
本間に良いよ★って聞いたので送ってもらうことに…

初めは,長くて読む気にならなかったんだけど,
少し読んでみたら…はまってしまいました…笑”

涼子はすごい泣き虫なので,『ヴッッ…ヴッッ…』って泣いてましたぁかわいいぴかぴか(新しい)

学校でも読んでて、
急に泣き出すからみんなはビックリして笑ってました…笑”

隣の席のお友達にオススメして読んでもらってたら,
隣のお友達もなきだして…笑”

実話をもとに作成してるんだって…ってことは実話??
もう感動…おお泣きしましたぁもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





明日はガールズコレクション♪♪
晴れるみたいで一安心☆☆
ずぅ〜と外だから楽しみだなぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 21:18| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆チョコレート☆

今日は今ハマッテル,チョコレートの紹介でぇするんるんるんるん

この間スーパーに行った時に,チョコレートが食べたくて,
VIPって書いてたので,VIP?!ん??1番?!1番おいしのぉ??
って思って買いましたぁかわいいぴかぴか(新しい)

すると…おいしぃexclamation×2exclamation×2
とろける感じがしておいしかったのぉ揺れるハート揺れるハート
みなさんも食べてみてね黒ハート黒ハート


qewr.JPG




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 19:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

☆キャラ弁☆

今日はね,朝6時前に起きてお弁当を作ってました揺れるハート揺れるハート笑”

でも今日はいつもと違って,キャラクターお弁当ですかわいいぴかぴか(新しい)

昨日弟が『早く弁当作ってexclamation×2』って言ったので…
作ってるのにexclamation×2exclamation×2アシェ
って思って,今日は,アンパンのお弁当を作りましたかわいいぴかぴか(新しい)

中1なんです晴れ
だからアンパンマン弁当を持っていったら恥ずかしいんじゃないかなぁ・・笑”

まだお弁当のなかみ見てませんるんるんるんるん
帰ってきたらなんてゆぅか楽しみでぇす黒ハート黒ハート


彬のお弁当黒ハート
obenntoutot (1).JPG

涼子と力也のお弁当黒ハート
obenntoutot.JPG

ハートの卵焼き黒ハート
obenntoutot (4).JPG

お花のウインナーかわいい
sdq.JPG




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 07:55| Comment(35) | TrackBack(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ロリータ撮影☆

今日は朝カラ水沢友香チャンと
ロリータファッション(ゴスロリ)の撮影をしましたぁかわいいぴかぴか(新しい)

hew.JPG

中吉涼子は,フリフリの服が大好きなので大興奮るんるんるんるん

嬉しすぎて泣きそうになりましたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート

世界中の人がロリータファッション(ゴスロリ)で
街中を歩いてくれたらいいのになぁ…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

;@poew (2).JPG


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:08| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

☆パソコン授業☆

今日は学校でパソコン授業がありましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

oasjdow.JPG

涼子は修学旅行にシンガポールに行くのです揺れるハート揺れるハート

なので,シンガポールでしたらダメなこととか,
持ち込み禁止の物とか人口とか…イロイロ…調べたのぉかわいいぴかぴか(新しい)

で,その隙に,涼子のサイトを開いて,誰かコメント書いてくれてないかなぁ?
って思ってみたら,わぁexclamation×2涼子の番やぁ〜んッッって思ってましたぁ晴れ晴れ笑”





放課後は,マクドで久しぶりのお喋り揺れるハート揺れるハート

sxkcqo.JPG

みんなで,今のクラス楽しいなぁ〜とか揺れるハート
歌のお姉さんのモノマネとかかわいいぴかぴか(新しい)笑”
ムービーで撮って遊んでましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
周りに迷惑にならないようにね黒ハート
と〜ても楽しかったよぉ晴れ晴れ


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 19:55| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

☆写真☆

みなさんが,東京の撮影会,イベントで撮ってくれた写真を
載せてくれてます揺れるハート

よかったらみてくださいるんるんるんるん


51454a.jpg
ごーななさんのをお借りしました☆

かわいいファンサイト ごーななさん
http://specialweek57.fc2web.com/
http://specialweek57.fc2web.com/ryoko-photo-top1.htm

かわいいアーロンさん
http://d.hatena.ne.jp/auronnr/

かわいい黒チャン
http://vfn-nagano-2006.cocolog-nifty.com/blog/

かわいい左脳右脳さん
http://yaplog.jp/sanouunou/
右脳左脳さんのには,涼子が書いたくいだおれ人形の似顔絵が…笑”

かわいいμガール
http://myu-girl.net/




かわいいμガール撮影会公式ブログ
http://myu-girl.seesaa.net/



それと,5月8日の撮影会の写真もアップしてくれてます揺れるハート
みてねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_4020.jpg
まさやんのをお借りました☆


かわいいまさやん
http://photo.masayans.com/myu-girl-ryoko/20060507/html/20060507.html

かわいいぷーさん
http://blog.livedoor.jp/digitalpoohsan1129/archives/cat_50032072.html

かわいいみっちゃん
http://s43mk.hp.infoseek.co.jp/nakayosi.html

かわいいμガール
http://myu-girl.net/




みなさんお仕事で疲れてるはずなのに
いつもアップしてくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 18:51| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

☆写真いっぱい☆

今日は東京に行った時に撮った写真を載せまぁす♪♪
東京のことを思い出してまだ興奮してますぅるんるんるんるん


かわいい1日目かわいい
DVC00036.JPG
東京到着るんるんるんるん
ももちゃんとお部屋でパシャッカメラ


DVC00026.JPG
原宿でクレープ食べたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いちごスペシャル揺れるハート揺れるハート
おいちかったぁ〜かわいいぴかぴか(新しい)


新宿駅でカメラカメラ
DVC00034.JPG

新宿でももちゃんと揺れるハート
DVC00034.JPG

その後は秋葉原に行ってスタジオ見学るんるん
DVC00033.JPG

お姫様ベットやぁ揺れるハート
って言いながら…ももチャンに撮ってもらったぁ晴れ
DVC00029.JPG

この日は水沢友香チャンはお仕事だったので,
ももチャンとマネージャーさんといろんなところに行ってきましたぁかわいいぴかぴか(新しい)


かわいい2日目かわいい
東京初exclamation×2撮影会揺れるハート
めっちゃ盛り上がりましたぁるんるんるんるん
DVC00017.JPG
友香チャンと揺れるハート

涼子お気に入りの水着で揺れるハート
DVC00018.JPG

東京初撮影会で,ドキドキだったけど、
思ってた以上にたくさんの方が来てくれて
みんなで楽しくおしゃべりしながら撮影できて楽しかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かわいい3日目かわいい
涼子はピンクのメイドさんで秋葉原でチラシ配りをしましたぁ揺れるハート
DVC00013.JPG

すご〜〜〜いexclamation×2exclamation×2exclamation×2
人に囲まれて,ミッキーマウス気分で,写真を撮ってもらいましたぁかわいいぴかぴか(新しい)
楽しいィ揺れるハート

その後は石丸電気でイベント揺れるハート揺れるハート

すご〜い大きいポスターも作ってもらえましたぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
DVC00009.JPG
(これじゃないです笑)

メイドさんになって全身でカメラカメラ
DVC00006.JPG

げんきになったももチャンとかわいいかわいい
DVC00007.JPG

イベントは,絵を描いて連想ゲームをしたり,楽しかったです揺れるハート
撮影の時は,お気に入りの水着を着れて揺れるハート
いろんな人に写真を撮ってもらえてわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
東京に行ってよかったぁ〜ッッ黒ハート
って思いましたぁ黒ハート黒ハート

みなさんありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


それと,東京の撮影会とイベントの時に撮っていただいた写真が見たいです揺れるハート

なので,よかったらμーガールのBBSに貼り付けてくださいるんるんるんるん

かわいいμーガールHP
http://myu-girl.net/

かわいいμーガールBBS
http://0bbs.jp/myugirl/


かわいいおしまいかわいい




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 20:11| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

