2006年04月30日

☆おしまい☆

やきそばを食べて,銭湯に行ってきましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ryouko1.JPG

今はもうおうちに帰ってきたので、
パソコンでみなさんにお返事書き終わりましたぁ晴れ

今日のブログの載せ方,イマイチでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

昨日書いた記事ももう違うページ?!
に行っちゃって…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



でも,みなさんいろんなところに書き込んでくれてありがとぉございますかわいいぴかぴか(新しい)

るんるんおしまいるんるん



今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 22:47| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やきそば☆

image/e-ryouko-2006-04-30T18:43:10-1.jpgよるご飯は、焼そばと焼肉デス☆

外で食べるとなんでもおいしいデス(*^∇^*)/
posted by 涼子 at 18:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たこのこ☆

image/e-ryouko-2006-04-30T17:36:41-1.jpgしらないおっちゃんがたけのこをくれました☆

めっちゃっ大きい!!
50センチくらいありましたぁ☆
posted by 涼子 at 17:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かき氷ヤサン☆

image/e-ryouko-2006-04-30T16:48:08-1.jpgかき氷ヤサン発見ッ!!!
ひんや〜り冷たいわらび餅とかき氷はいかがですかぁ!?ってゆぅてましたぁ(*^∇^*)/キャハハ
posted by 涼子 at 16:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かき氷やさん\(~o~) /

image/e-ryouko-2006-04-30T16:44:44-1.jpg弟の光輝とかき氷食べましたッ(*≧□~)ノ゛゛

いちご味☆ェヘヘ
posted by 涼子 at 16:44| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水遊びッ☆

image/e-ryouko-2006-04-30T14:24:01-1.jpgぢゃぁ〜んッッy(o^-^o)y
川でリッキーと遊んでまぁす☆

お水はちょっと冷たいけど楽しいデス(*^□^*)/ェヘヘ

なんか、上からなすびがたぁくさん流れてきまぁす(^_^)/~ァハハ
posted by 涼子 at 14:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こいのぼり

image/e-ryouko-2006-04-30T14:14:04-1.jpgこんな所に来てまぁす(*^□^*)/

こいのぼりがたぁくさん♪♪

お天気もよくて気持ちいいです☆☆ェヘヘ
posted by 涼子 at 14:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見てね☆

image/e-ryouko-2006-04-30T12:14:49-1.jpgみなさぁん(ノ▽≦、)ノ

中吉涼子は今Θ石川ってゆぅ川に家族でバーベキューに来てます☆

今からいっぱい画像をアップしていくのでチョクA見てくださいネ(*^∇^*)/
posted by 涼子 at 12:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

☆4月29日の中吉涼子の1日☆

今日は,どこに行くか決まってなかったからフラフラァ〜るんるんるんるん

まず朝お出かけ準備ッッかわいいぴかぴか(新しい)

1NICHI (7).JPG
かちゅうしゃぉ着けて見ましたァグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ェヘヘ

パパとママとリッキーで,車にに乗って堀江に…
コンビニで,チョコレート買いましたぁるんるん

1NICHI (4).JPG

ガルボッッおいしぃ晴れ晴れァハハ


堀江に行った後は,車の中でこうだくみさんのDVD??プロもを見ながら
歌ってたのぉ揺れるハート
1NICHI (5).JPG

楽しいかったぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その後は、大阪ドームでフリマしてたのでそこに行ってきましたぁグッド(上向き矢印)
けど,人が多かったので,力也のことぉ風船で遊ぶところに連れて行きましたァわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

1NICHI (2).JPG

お昼ごはんがびっくりドンキー黒ハート
チーズバーグディッシュを食べてその後は,パフェ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
1NICHI (3).JPG
おいしかったですッッ晴れ晴れ

その後は,心斎橋のOPAに行きましたぁグッド(上向き矢印)
すご〜い人exclamation×2exclamation×2
1NICHI (1).JPG

お買い物ダイスキですわーい(嬉しい顔)揺れるハートェヘヘ


それからお家に帰って,今日買った服に,どんな頭が似合うやろぉ?!て思って
髪の毛をくくって遊んでましたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

こうゆぅ頭はどぉですかぁexclamation&question
1NICHI.JPG

今日も1日楽しかったァわーい(嬉しい顔)リボン

みなさん今日は何してたんですかぁ?!教えてくれたら嬉しいですッわーい(嬉しい顔)揺れるハート


今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:03| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆撮影会☆

この間の撮影会の写真をアップしてくれましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

見てくださいかわいいぴかぴか(新しい)


masayannsyann.jpg


masayannsann.jpg
まさやんからおかりしました揺れるハート

かわいいまさやん
http://photo.masayans.com/

かわいいYU−KIさん
http://www.geocities.jp/ironnaheya/20060423

http://www.geocities.jp/ironnaheya/20060423-2


かわいいぷーさん
http://blog.livedoor.jp/digitalpoohsan1129/archives/cat_50032072.html

かわいいみっちゃん
http://s43mk.hp.infoseek.co.jp/photo.html
載せてくれる予定揺れるハート


晴れこうゆぅのもあります揺れるハート
YU−KIさん
http://www.geocities.jp/ironnaheya/MRY-3.htm


みさなんありがとぉございましたぁ揺れるハート


今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 08:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

☆仲良しクラス☆

じゃぁ〜んるんるんるんるん

djiewj.JPG

中吉涼子のクラスの仲良しメンバーで撮りましたァカメラ

お弁当の時間ですわーい(嬉しい顔)黒ハート

いつもAワイワイ楽しくみんなで笑ってまぁすかわいいぴかぴか(新しい)

もうすぐ遠足があるから,その話をしてなに食べるゥ〜?!って言いながら…揺れるハート

ほんとに楽しいィ〜ッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
毎日学校行くのが楽しみですッッ黒ハート黒ハート


今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 20:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

☆遊んだヨォ☆

こんばんゎぁ晴れ

今日は学校終わってカラ,クラス替えして,お友達になった子と遊びに行きましたァグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本屋さん行って面白そうな本を探したんだけど,なくって…ナキィ
何か涼子が読めそうな本オススメのありますかぁexclamation&question

その後は,みんなでプリクラを撮りに行きましたァ揺れるハート揺れるハート
久しぶりッッるんるんるんるんェヘヘ

,lm (1).JPG

1人の子は用事があるから帰っちゃったケドォ…もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

,lm.JPG

久しぶりに遊んで楽しかったでぇすわーい(嬉しい顔)揺れるハート

かわいいおしまいかわいい


今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 20:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

☆撮影会☆

こんばんゎぁ晴れ

今日は,レッスンがありましたぁかわいいぴかぴか(新しい)

いつも通りのウォーキングでするんるん
でも今回は,ドレスを着たときの歩き方をしましたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート

涼子大興奮黒ハート黒ハート黒ハートェヘヘ
す〜ごい楽しみましたぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

その後は,先生とあきえちゃんと社長さんでイロイロお話ッッるんるんるんるん
楽しかったデスかわいいぴかぴか(新しい)


そしてAexclamation×2
あきえちゃんと撮影会が決まりましたァグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
hふえwhf.JPG

http://myu-girl.net/
楽しい,ゴールデンウィーク最後の日にしましょうねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
待ってますネ晴れハート



今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:21| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

☆ビーチクルーザー☆

今日は、自転車exclamation&question
ビーチクルーザーの紹介でするんるんるんるん

kgorjeoighwrh.JPG

4月10日に、弟の彬のお誕生日だったのぉかわいいぴかぴか(新しい)

その時にビーチクルーザーを買ってもらったんだってぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

乗せてぇるんるんるんるんってお願いしても乗せてくれなかったので,
こっそり乗りましたァ揺れるハート揺れるハート

まずね,またぎにくいんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
で、ブレーキは、後ろに向きにペダルをこがなくちゃいけなくて,すごい難しいのexclamation×2exclamation×2
危険なので,涼子はもう乗れませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)笑”


ケド、このビーチクルーザー部品を変えてバージョンアップできるんだってぇグッド(上向き矢印)
だからバージョンアップしたらまた載せますネわーい(嬉しい顔)揺れるハート
お楽しみにィかわいいぴかぴか(新しい)



今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 21:28| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

☆興奮中☆

こんばんゎぁ晴れ

今日は涼子パジャマ涼子でするんるん笑”
ピンクのパジャマ黒ハート
宝塚に行ったときに購入しましたぁかわいいぴかぴか(新しい)ェヘヘ
ホントは,オルゴールがほしかったんだけそぉ…アシェ
でもお気に入りなので、着てます揺れるハート
http://e-ryouko.seesaa.net/article/15963173.html
↑宝塚に行ったときの記事ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

monami (1).JPG


まだ、昨日の雰囲気が抜けなくて,興奮中なんですぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)笑”
ブログも盛り上がってるので,嬉しくってAわーい(嬉しい顔)揺れるハート
またあうゆぅ感じのイベントがしたいなぁ〜ッッ黒ハート黒ハート



今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:30| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

☆イベント☆イベント☆

こんばんゎぁ晴れ

今日は、1日楽しんでもらえましたかぁexclamation&question

朝早くから、涼子とももちゃんの撮影会に参加してくれてありがとうございます揺れるハート

gerg (1).JPG

すご〜いまぶしくて、まぶしい顔の写真が多いかもしれないです・・・笑”
ごめんなさいねかわいいぴかぴか(新しい)

でも、晴れて,ポカポカで気持ちよかったデスねわーい(嬉しい顔)揺れるハート


今日は、噴水に涼子が好かれてたみたいで、涼子が噴水に近づくと、バァ〜っていぃぱいお水が出てきて、流れてくる水にはまった人がいたりハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ももちゃんと涼子の撮影会は大盛り上がりexclamation&question笑”
楽しかったですわーい(嬉しい顔)黒ハート


その後、2部は、涼子、ももちゃん、友香ちゃんの3人で
exclamationトップジャパンでの撮影会イベントわーい(嬉しい顔)揺れるハート

川端あきえチャンも応援に来てくれてましたぁるんるん
ありがとデスかわいいぴかぴか(新しい)

もうすご〜い盛り上がりましたよぉ黒ハート黒ハート

まずはトークるんるんるんるん
涼子が1番ボケボケやって言われてたのに、ももちゃんも友香ちゃんもボケボケだったので、3人ボケボケでしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)笑”
突っ込みやくが必要かなぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)キャハハ
それに、涼子の特技も披露できたしハートたち(複数ハート)ェヘヘ
明日12チャン見てくださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ミニライブ揺れるハート
みなさんに初披露の歌かわいいぴかぴか(新しい)
青空センチメンタルるんるん
ドレスも可愛かったし、ダンスも可愛かったと思うんだけど
どうでしたかぁexclamation&question
感想聞かせてくださいね黒ハート

ゲーム大会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おもしろ卓球るんるんいろんな道具の中からくじ引きで卓球しましたねぇキスマークぴかぴか(新しい)
涼子、めちゃめちゃな所に飛ばしちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑”
ごめんなさいねたらーっ(汗)それでいいと思ってたのぴかぴか(新しい)エヘ
卓球で勝った方,ポラ大切にしてくださいね揺れるハート

その後は、メイドさんの衣装と水着で撮影グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつもよりたくさんの人が来てくれてたので,
なんか雰囲気が違うくて,ドキドキでしたぁ…笑”
ケド,それが楽しかったデスかわいいぴかぴか(新しい)
みんなで,イベントの感想言いながらワイワイ楽しく出来ましたねぇかわいいぴかぴか(新しい)


それに、サイン会とか,握手とか黒ハート
みなさんと何回握手しただろうexclamation&question笑”
いぃぱいお話もできたしもう楽しくて,今日は、寝れないかも...笑”


来てくれた方
関東方面や、岐阜県,関西,日本のアチラコチラから来て頂いて本当にありがとぉございます黒ハート
それに、最初から最後まで温かい目で見守ってくれてありがとぉございまするんるんるんるん

次のイベントでは、もぉと成長して、トークも歌も全部上達できるように、
またレッスンがんばりますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

今日は1日ありがとぉございましたぁかわいいぴかぴか(新しい)


gerg.JPG

揺れるハートおしまい揺れるハート

今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:48| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

☆調理実習☆

こんばんゎぁ晴れ
今日は、土曜日なのに、学校がありましたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート

昨日、レッスンで、早退しちゃって、ノート書けなかったのもうやだ〜(悲しい顔)
で、今日見せてもらおうと思って
「ノート見せてぇ」
って言ったら、
「涼子のノート書いといたからァ〜」
って言ってくれたのexclamation×2

dshksfgbl (1).JPG

昨日の授業で涼子の分も書いててくれてたんです黒ハート
めっちゃ嬉しかったデス黒ハート黒ハート
トキミチャンって言います揺れるハート
もうダイスキですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

dshksfgbl.JPG

そして、調理実習があって,今日は、お弁当メミューをつくりましたぁかわいいぴかぴか(新しい)

切り干し大根,出し巻き卵,生姜焼き,ポテトサラダです黒ハート

涼子の班は、1番に作り終えて、1番に片付け終わりましたぁるんるんるんるんスゴーイ

gthw.JPG

楽しかったです☆


その後は、お友達と天王寺に行って、お買い物して、プリクラ撮ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その後はカラオケA時間揺れるハート揺れるハート
盛り上がりましたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


それから、事務所に行って社長さんとお話揺れるハート

今日は、嵐チャンと,平山サンの撮影会で、まだカメラマンさん達がいたので、
そこで、自己紹介をさせてもらいましたぁかわいいぴかぴか(新しい)

少しの時間だったけど、カメラマンさんとお話できて楽しかったデス揺れるハート揺れるハート


P1000076.JPG
明日は、イベントでぇすわーい(嬉しい顔)揺れるハート
すぅごく楽しみにしてたし、たくさん練習したので,みなさんに見てもらえるのが楽しみですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

それに、ももちゃんと撮影会だしかわいいぴかぴか(新しい)

みなさん明日会えるの楽しみにしてまぁすわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 21:48| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッスン☆☆ェヘヘヘヘ

こんばんゎぁ晴れ

bvdhewfdew (8).JPG

いよいよあさってですねぇ揺れるハート
すごい楽しみだけど、緊張ですかわいいぴかぴか(新しい)

今日は、学校早退して,お昼カラ、
社長さん、友香ちゃんももちゃん涼子で、アメ村に行って
23日の小物を買い足してもらいましたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


帰ってきて、ダンスと歌の最終チェックるんるんるんるん笑”
いい感じに仕上がりましたよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その後は、写メ大会exclamation&question笑”みたいな感じでいぃぱいおもしろ写メを撮りましたァ晴れ

チューとかッッるんるん
bvdhewfdew (6).JPG

手に乗せてみたり・・・揺れるハート
bvdhewfdew (4).JPG

友香ちゃん注目exclamation×2ってゆう感じで揺れるハート
bvdhewfdew (1).JPG

それと、いっぱいお話したりッッ黒ハート黒ハート

楽しかったぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:09| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

今カラ髪の毛切るゥ(T_T)/~

image/e-ryouko-2006-04-20T16:56:01-1.jpgこんにちゎ☆今カラ髪の毛きりまぁす(T_T)/~
さやなら髪の毛さぁん♪


今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 16:56| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

